NWCログ: 09/03/03 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 食糧だとは思いますよ・・食糧から作りますから・ (05:00)
NEKOBITO > 食料なら食料で、SNNの宣伝合わせて政策で国庫の食料消費して牛乳配ってみたりすると効果ありそうなんですけどねー (05:00)
ぱんくす > でも個人技術だと1万tまでしか消費できないの・・。 (05:01)
NEKOBITO > いやいや、設定上の牛乳ー > 政策 (05:01)
ぱんくす > うーんなるほど、どれだけ効果があるかわからないけど、需要があるなら牧畜してる国家は潤うなぁ。 (05:02)
NEKOBITO > 先のSNNでも言ったように効果あるかわかりませんが、やらないよりはいいんじゃないかなぁと。まあ質疑しだいですか >設定上の牛乳 (05:03)
NEKOBITO > #食料消費できるのなら。食料大量に余ってる国のをジャンジャン消費するチャンスかも (05:04)
夜國涼華 > けっこう、確認しなきゃなことはありますよね (05:05)
NEKOBITO > まあ、細かいことは護民官の皆さんに任せてって、そう言えば自分は護民官だったという罠 (05:06)
NEKOBITO > OHー、ビックリネー (05:07)
夜國涼華 > あはは、あたしもだよ(棒読み (05:07)
NEKOBITO > いや奇遇デスネー (05:08)
ぱんくす > なんの役職にもついていないw 技族だけど・・。ええ。 (05:09)
夜國涼華 > 農業のお兄さん、ってだけで大きいのです! (05:10)
NEKOBITO > つ【牛乳生成】 (05:11)
ぱんくす > とりあえず、ここで宣言しておくか、星月さん 牛乳生成(技術)使用OKですよ。 (05:11)
ぱんくす > じゃんじゃん使っちゃってくださいw そして俺は狙われるコースだなw (05:12)
夜國涼華 > それこそ、エイジャ兄弟に護衛で! (05:12)
NEKOBITO > 一応、護民官チャットに転載しときましょかねぇ(ごそごそ >許可発言 (05:12)
ぱんくす > すいません、お願いします。 (05:13)
NEKOBITO > 牛乳で狙われるというのもまた凄い舞台裏ですよねぇ (05:13)
夜國涼華 > いってらっしゃい、てかあたし行きましょうか?>チャットに転載 (05:13)
NEKOBITO > しちゃったの (05:15)
ぱんくす > まあでる杭は打たれるよ。 そういうもんだし・・。 (05:15)
NEKOBITO > >涼華おねーさん (05:15)
夜國涼華 > お疲れ様ー>転載 (05:15)
夜國涼華 > 食の健康は人の健康、食を作る人は、大切なのです! (05:16)
NEKOBITO > 健康…… (05:17)
ぱんくす > ありがとうございます。>転載 (05:18)
NEKOBITO > 昔懐かしの、青十字の常備薬の派生に健康管理(技術)がありましてネ (05:19)
夜國涼華 > #お腹空いたから、バタークッキー取り出した (05:19)
夜國涼華 > おおぅ>健康管理 (05:19)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (05:19)
夜國涼華 > おはようございますー (05:20)
星月典子 > おはようございますー。ぱんくすさんありがとうございます!涼華さんもNEKOBITOさんもー! (05:20)
ぱんくす > おはようございます。 いえいえ。 (05:21)
NEKOBITO > 41マイルでとれるんですが。派生元のアイテムが設定国民向けなこともあり、設定国民に生かせんものかと思わんかったり (05:21)
NEKOBITO > あ、おはようございますー (05:21)
夜國涼華 > 子供さんにも、里親さん達にも、いい方向に向かってほしいです>< (05:21)
星月典子 > ごにょっと質疑編集してきますっ (05:21)
夜國涼華 > なるほど。>設定国民さん (05:22)
夜國涼華 > お疲れ様です>< >質疑編集 (05:22)
NEKOBITO > お願いしますだ護民官さーまっ >星月さん (05:22)
ぱんくす > お願いしまーす 仮設住宅ぬりぬり・・ (05:24)
星月典子 > それは総力あげてツッコむべきでしょうかwww>NEKOBITOさん 護民官いっぱいじゃないですかー (05:24)
NEKOBITO > (゜ω゜) NEKOBITOは目を逸らした! (05:25)
星月典子URL 許可いただいた旨追記させていただきました。ありがとうございますー (05:25)
ぱんくす > (最近ミチコさんが暖かい家庭(施設)もってると疑うぱんくすであった)ぱんくすは何のことがわからなかった! (05:26)
夜國涼華 > 突っ込んじゃっていいと思います (05:26)
夜國涼華 > Σ >暖かい家庭 (05:26)
星月典子 > よしよし、お仕事あるよー(NEKOBITOさんをずるずると護民官事務所へ連行 (05:26)
NEKOBITO > お  お ぅ (05:27)
ぱんくす > だって家庭持ってるし>ミチコさん (05:27)
夜國涼華 > いってらっしゃーい(あたしも後で追いかけますねぅー (05:28)
夜國涼華 > いや、持ってますけどー>家庭 (05:28)
星月典子 > 冗談ですよw 時間もアレなのでー。って皆さんが夜更かしさんなのか早起きさんなのかわからなくなってきました! (05:29)
NEKOBITO > 最近、お絵かきすら満足にできないのに仕事しろだなんてなんて鬼なの護民官さまはっ(何 (05:29)
NEKOBITO > とりあえずこの事は護民官事務所に依頼して訴えてもらおう(ぇ (05:30)
NEKOBITO > ノ 寝てすぐ起きて今ここにいる人 (05:30)
星月典子 > えええw そして私は夜更かしさん組なのでそろそろ寝ますw 皆さんありがとうございましたー! (05:31)
夜國涼華 > ノ 寝起きー!元気ー!(おめめキラキラ (05:31)
ぱんくす > さっきまで寝てたひと・・・。 (05:31)
退室(05:31):星月典子
夜國涼華 > 寝てくださいー>< (05:31)
ぱんくす > お疲れ様です。 (05:32)
夜國涼華 > お疲れ様ですー! (05:32)
NEKOBITO > お休みなさい星月さんーっ (05:32)
NEKOBITO > よし。とりあえず一段落つきましたネ (05:33)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (05:35)
夜國涼華 > 窓閉じちゃった(二回目 (05:35)
NEKOBITO > F5F(ry (05:36)
NEKOBITO > というやつでしょうか (05:37)
夜國涼華 > ううん、暖かな家庭ってどんなだったっけ、って見てみようとして、チャットの窓から、直接移動しちゃった。 (05:38)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (05:38)
GENZ > おはようございました (05:39)
夜國涼華 > おはようございますー (05:39)
夜國涼華 > #過去形!? (05:39)
ぱんくす > *暖かな家庭の特殊 = 人の形質を失うような変異を防ぎ、かのものの汚染に対して+80評価の抵抗を持つ。 (05:39)
ぱんくす > おはようございました。 (05:39)
NEKOBITO > おはようございますした (05:40)
NEKOBITO > #あれ。何か混ざった…… (05:40)
GENZ > いひひひ (05:41)
NEKOBITO > 何度見ても凄いですよねぇ >暖かな家庭 (05:41)
夜國涼華 > でも、確か藩国の状況とか特色によって、色々あったような…>暖かな家庭 (05:42)
NEKOBITO > うちで取った場合、どんな家庭になるんでしょかねぇ…… (05:43)
ぱんくす > いふふふふ (05:44)
ぱんくす > うちでとったら金にうるさい家庭になりそうだ・・。商業の民・・・。 (05:45)
夜國涼華 > #ひとまず、あまりに寒いので、お湯沸かしてる (05:45)
夜國涼華 > Σ >金にうるさい家庭 (05:46)
GENZ > スパルタ教育を… (05:46)
夜國涼華 > はわわわわ >スパルタ (05:47)
NEKOBITO > 表向きは暖かいかなぁ…… (05:48)
夜國涼華 > いやいやいや、中も暖かくっ! (05:49)
NEKOBITO > いやそれでも以前よりまともに言えるようになりましたよっ >表向きは (05:50)
夜國涼華 > えぐえぐ (05:51)
NEKOBITO > #野望の町とか非人道国家とか言われてた (05:51)
ぱんくす > まあ無駄遣いするんでないよwとか 毎日のようにおかんに言われる家庭だな きっと>金にうるさい家庭 (05:53)
夜國涼華 > 家計簿はきっちり付けてそうです!>おかん (05:54)
NEKOBITO > 「領収書下さい」と幼い子供が言うんデスネ…… (05:54)
ぱんくす > お宛名はどういたしましょう。 べジータで はいはいべジータ様ですね? (05:55)
GENZ > ちょっと面白いことを思いついたので落ちます−。ふふふふ (05:56)
退室(05:56):GENZ
NEKOBITO > あ、お疲れ様でしたー (05:56)
ぱんくす > お疲れ様です。 (05:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下