NWCログ: 09/03/03 06:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 昔どこかのサイトで、領収書にべジータと描いた画像があったのでw (06:00)
夜國涼華 > わはは>ベジータ (06:01)
ぱんくす > 面白いことというのはたぶん・・・機械系のことだろう>GENZさん (06:04)
夜國涼華 > おおう、なにかつくってるのかな、おうさま>機械系 (06:05)
ぱんくす > いやたぶん、そんな感じがしたから、違うかもしれないけど (06:08)
夜國涼華 > なんか、ナチュラル・ハイになってるような気はする>GENZさん (06:09)
ぱんくす > 鉄夜してそうだね。 (06:11)
夜國涼華 > ですよね、あの様子ですと(GENZさんが去っていった方を見ながら (06:11)
ぱんくす > 仮設住宅2枚目完成 ふう (06:18)
夜國涼華 > おお!お疲れ様です!>仮設住宅 (06:19)
ぱんくす > エアコンと、ラジオくらいっあってもいいよねw てかラジオ重要w>仮設住宅 (06:25)
夜國涼華 > おおぅ (06:26)
ぱんくす > ラジオといえば、ラジオ体操だけど・・そういうアイドレスはないかな・・。 (06:27)
夜國涼華 > 体操、というのを、あまり聞かない? (06:28)
ぱんくす > 国民全員で、体操するのを見るのは面白いかなぁと・・。 (06:30)
夜國涼華 > なにより、心身の健康が…>国民全員で (06:31)
ぱんくす > ふむ、土から黒い何かがでてきて、ギャンブラーが開示されて、こりゃあめちゃくちゃだなぁ (06:41)
夜國涼華 > あうあう (06:42)
夜國涼華 > ギャンブラーはびっくりでした(色々 (06:42)
ぱんくす > ギャンブラーなのに器用さ2なのは面白かった、<そこかよw (06:45)
夜國涼華 > でも幸運とかががが (06:45)
ぱんくす > まあ要点の全てがどうでもいいは、確かにそうだと思ったw>ギャンブラー (06:50)
夜國涼華 > ww (06:51)
夜國涼華 > 特出すべきとこが、もうそこじゃないですからね>ギャンブラーの要点 (06:55)
ぱんくす > ある程度の運命って言うのは、その観察力と注意力でなんとかなるもんだ、だからギャンブラーに重要なのは幸運ではないと思う。 感覚と人当たりだね。 幸運は最後さ (06:57)
夜國涼華 > 感覚とかは、重要だと思います>ギャンブラー (06:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下