NWCログ: 09/03/03 07:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > とりあえず、今日仕事から帰ったら、牛乳急いで生成しないと。 リアル事情があるんでまあなんとかします。 (07:03)
夜國涼華 > はい。あまりご無理はなさらず。 (07:04)
夜國涼華 > 今日は、寒いようですから、暖かくなさってください。 (07:05)
ぱんくす > まあ無理はしてないよw あーしてるか昨日棚卸しで月曜夜中2時半くらいまで寝れなかったし、その後、8時出勤で仕事だし、そりゃ寝るわw (07:06)
ぱんくす > みんな凄いなぁ 体力の使い方が違うんだろうね。うん まあ暖かくしておきます。 ありがとう。 (07:06)
夜國涼華 > はわわ、そりゃお疲れだったんでしょう、昨日は。 (07:07)
夜國涼華 > はい。 (07:07)
夜國涼華 > #棚卸作業とか、けっこう大変です。 (07:07)
ぱんくす > まあそれとリアル家庭事情がついてるけどね そっちは大丈夫だと思うけど (07:10)
夜國涼華 > はい。 (07:11)
ぱんくす > まあ無事終わることを祈って、携帯に電源入れておこう。 (07:13)
ぱんくす > じゃあそろそろ風呂入って仕事行きます。 朝早くからありがとうね。 (07:13)
夜國涼華 > いえいえ、こちらこそ、ありがとうございましたー (07:14)
夜國涼華 > 身体、芯まで暖めてくださいまし。 (07:14)
ぱんくす > お疲れサマー (07:16)
退室(07:16):ぱんくす
夜國涼華 > お疲れ様ですー (07:17)
夜國涼華 > ふみゅ。寒い寒いなので、みなさんに毛布とお布団と、湯たんぽおいてー (07:17)
夜國涼華 > では、失礼いたします。 (07:18)
退室(07:18):夜國涼華
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (07:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (07:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は、曇り時々雨で気温は8度くらいまで上がるとのことです (07:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > 昼前には雨が降ってきそうなので、傘は忘れないようにしたいと思います。 (07:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張っていきます (07:32)
退室(07:32):ライチ/栗田雷一@FVB

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下