NWCログ: 09/03/03 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (11:10)
多岐川モバイル > 何となく入ってみる (11:10)
多岐川モバイル > 世界速度記録更新、今日結果だっけ…… (11:11)
多岐川モバイル > 一応天上見上げつつご飯食べる (11:13)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (11:23)
むつき > こにちはー =□○_   ね、ねむ… (11:23)
多岐川モバイル > こんにちはー (11:25)
多岐川モバイル > おや大丈夫ですか? (11:26)
むつき > 花粉の薬で眠いのですー  (11:26)
多岐川モバイル > あー、花粉シーズンですしねえ (11:26)
むつき > 自分が何やってるかさっき分からなく @@ ニャー (11:27)
多岐川モバイル > 今日は外がやや吹雪いて寒いです (11:27)
むつき > 雪ですかー、こちらはこれからですね (11:28)
多岐川モバイル > あー、眠くなる薬だとありますね。寝れたら楽ですが (11:28)
多岐川モバイル > いきなり冬に戻りました。最近は暖かかったんですが (11:29)
むつき > 職場だからなあー (カタカタ文字打ち… (11:29)
むつき > デスネ、寒暖の差が激しいですね (11:30)
多岐川モバイル > 休み時間寝れたらいいんですがねえ (11:30)
多岐川モバイル > もうすぐ花見できるんですがねえ。今年はどこかに参加できたらなあと思っています (11:31)
むつき > 花見楽しみですねえー 今年は天気に恵まれますようにー (11:32)
多岐川モバイル > 去年は天気大変だったみたいですねえ (11:35)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (11:35)
ソーニャ > おはなみー (11:35)
むつき > 仙台は酷い雨で、飲みだけになってしまいました。 (11:35)
ソーニャ > ごろんごろんごろん (11:35)
むつき > こんにちはー (11:35)
ソーニャ > こんにちはー (11:35)
多岐川モバイル > こんにちはー (11:35)
ソーニャ > 熊本も雨でした (11:36)
むつき > #梅酒の瓶をもってふらふら歩いてた、私! (11:36)
多岐川モバイル > あ、昨日初めて電話してきました (11:36)
ソーニャ > おぉー電話ですか! ど、どんな? (11:37)
ソーニャ > ゴクリ (11:37)
多岐川モバイル > 何かまた戦闘機の話してたんですが (11:37)
むつき > www (11:38)
多岐川モバイル > どうもこの間の世界速度記録は (11:38)
多岐川モバイル > 私の誕生日プレゼントだったみたいです (11:38)
むつき > (*ノ∀ノ) マー (11:39)
多岐川モバイル > 一昨日が誕生日だったんでそれ合わせで (11:39)
ソーニャ > O(≧∇≦*)Oキャー! (11:40)
多岐川モバイル > 戦闘機より立場低いと思ってたんですがねえ (11:40)
むつき > かっこいい事してくれますね、 ニョニヨ (11:41)
多岐川モバイル > 今日記録更新の結果出るけどあの子大丈夫かなあ (11:42)
むつき > つ なでなで (11:44)
ソーニャ > 記録達成したら抱きしめるでふぁいなるあんさーだとおもいます (11:45)
多岐川モバイル > (なでられている)あの子無理して事故らないといいけど (11:45)
むつき > 今、あっちどうなったんだろう…; それも心配です (11:46)
むつき > いやあ、その辺はうまくやるんだと思うよ、ギリギリのところで駆け引きはするんだろうけど (11:47)
多岐川モバイル > 本当はコパイで付いて行きたかったんですがPLACEいないし……持ってるアイドレスなら合計で補正+8できるのに (11:47)
多岐川モバイル > はい、大丈夫だといいなあと思います (11:50)
ソーニャ > パイロットいいなぁ………乗れても箒か人騎兵くらいねぅ。 (11:51)
多岐川モバイル > あ、時間切れですので落ちますー。お疲れ様ですー (11:51)
むつき > なんか、パイロットだけの勝負みたいよね… (11:52)
むつき > お疲れ様ですーノシ (11:52)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (11:52)
ソーニャ > NWCが程よくピンク系に染まりましたねぅ (11:53)
むつき > 桜色〜 www (11:53)
むつき > よーし  うちは仲直り頑張るですよ  ラブ、夫ラブ! (11:54)
むつき > #今度の試練は世界の違いを乗り越える事なんですよ。 (11:57)
むつき > お昼にて落ちます、では〜ノシ (11:58)
退室(11:58):むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下