NWCログ: 09/03/03 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:01)
海法 > こっそり。 (12:04)
海法 > (だれもいない) (12:10)
MASTER > 近江屋@携帯さん、ようこそ! (12:12)
近江屋@携帯 > こんにちは。海法さんトウ(擬音) (12:14)
ソーニャ > こんにちはー (12:15)
ソーニャ > ご飯たべてましたー! (12:15)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (12:17)
海法 > ごはんたべたいなー (12:17)
矢上麗華 > こんにちはー。(なんとなく入室) (12:17)
海法URL (12:17)
矢上麗華 > あ。もうお昼ですねぇ (12:18)
海法 > こんなんをちょっと作って見た。 (12:18)
近江屋@携帯 > ご飯食べたいですね。 (12:18)
矢上麗華 > わー。お疲れ様です。>アイドレス・データベース (12:20)
ソーニャ > うわ、すごい、未開示ACEってこんなに沢山いたんですね! (12:20)
近江屋@携帯 > 携帯からも使いやすいです、ありがとうございます。<海法さん (12:20)
海法 > 風杜さんからもらったデータファイルで作って見た。 (12:22)
海法 > 風杜さんが作成中のデータファイルなんで、まだ、文法がきちんと確定してないやつとかも入っています。 (12:26)
海法 > なんで、まぁまだ公式・完成じゃないんですが、とりあえず動いたよ、ということで(笑) (12:26)
ソーニャ > なるほどー (12:27)
ソーニャ > これは、楽しい………夢中で検索 (12:28)
ソーニャ > 開示or未開示で調べられるのが素敵ですねぅ (12:34)
海法 > 未開示アイドレスをちゃんと調べられるのが無かったんでねー。 (12:36)
海法 > これから、もうちょっと色々使いやすくしてゆきます。 (12:36)
近江屋@携帯 > よかった。<質疑回答かえってきたので (12:38)
海法 > メシくってくらー。 (12:46)
退室(12:46):海法
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (12:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下