NWCログ: 09/03/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:12)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:12)
ソーニャ > こんにちはー (13:13)
久珂あゆみ > #海法さんここのテンプレは 配布元表記消したら規約違反だよ(苦笑 (13:13)
矢上麗華 > こんにちはー (13:14)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:14)
久珂あゆみ > #あ CSS着せ替えのほうだからだいじょうぶなのか (13:18)
久珂あゆみ > #む やっぱりリンクウェアってかいてある。 (13:19)
久珂あゆみ > そしてブロンドメードがちゃんと入ってることにびっくりしました (13:22)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:23)
とよもば > こんにちはー (13:23)
とよもば > 落ち着かないので転がりに来ました =□○_ (13:23)
久珂あゆみ > こんにちはーもぎゅり (13:24)
矢上麗華 > こんにちはー (13:24)
とよもば > ひらり (13:24)
久珂あゆみ > Σよけられた (13:25)
久珂あゆみ > (しょぼん) (13:25)
矢上麗華 > (笑) (13:25)
とよもば > お膝がいいのです(← (13:26)
久珂あゆみ > よし 正座してまちかまえる (13:26)
とよもば > わーい(ごろごろ (13:27)
久珂あゆみ > なでなで (13:29)
とよもば > よけっ (13:29)
久珂あゆみ > Σ (13:30)
久珂あゆみ > (涙目) (13:30)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (13:31)
とよもば > たかとさんのおなかに頭押し当ててぐりぐり (13:31)
とよもば > こんにちはー (13:31)
むつき > こんにちは、 とよさんは今日もイケズ! (13:31)
久珂あゆみ > きゃっきゃわーい なんというてだれ (13:31)
矢上麗華 > こんにちはー (13:31)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:31)
とよもば > てだれ(笑 (13:32)
むつき > www (13:33)
むつき > お膝なら、私も私も (ポンポン (13:33)
とよもば > むつきさんのおひざをちら見… (13:34)
ソーニャ > は、いかん、ぼーっとしている間にNWCが面白いことになっている! (13:34)
とよもば > そしてたかとさんのお顔をちら見 (13:35)
むつき > まだ旦那にも貸した事がない膝です (13:35)
久珂あゆみ > なんというレア (13:35)
久珂あゆみ > (寂しそうにいいのよ?と) (13:36)
矢上麗華 > まだ貸したことないのですかー(笑 (13:36)
MASTER > 遊佐@一撃離脱さん、ようこそ! (13:36)
むつき > 旦那の膝には乗った!  (*ノ∀ノ) (13:37)
ソーニャ > ………よーし、ソーニャは一度貸している勝った!>むつきさん (13:37)
ソーニャ > 遊佐さんを撃ち落としてみよう (13:37)
久珂あゆみ > 同じく私も乗った(*ノ∀ノ) (13:37)
ソーニャ > バキューン (13:37)
遊佐@一撃離脱 > でも、ミーアさんには… <旦那さんにも貸してないくらいレア (13:37)
矢上麗華 > いいなぁ>膝のり (13:38)
とよもば > ふにゃーん、と鳴いてたかとさんのお顔にすりすりしてからむつきさんのお膝へ (13:38)
むつき > 訂正 旦那に は (13:38)
久珂あゆみ > #実をいうと私も女子に貸しても旦那にはまだ貸してない (13:38)
遊佐@一撃離脱 > ●‖;・,。_ ゙`#‖= 直撃 (13:39)
むつき > ニャー なでこなでこ>とよさん (13:39)
とよもば > よけっ (13:40)
むつき > Σ あなたと言う人はいつもそうだ! (13:40)
ソーニャ > 銃口の煙をふっと吹き消してニヒルに決めてみる「またつまらぬものをうってしまった」 (13:40)
久珂あゆみ > てだれ (13:40)
久珂あゆみ > ソーニャさんが アイドルスナイパーに昇格した (13:40)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:40)
とよもば > むつきさんのお膝を爪を出していない肉球でにぎにぎ (13:40)
海法 > footerの設定間違えてました。ありがとー (13:41)
とよもば > こんにちはー (13:41)
ソーニャ > よし、これで映画化です! (13:41)
海法 > <リンクが入ってない (13:41)
むつき > (´Д`)はあはあ… (13:41)
むつき > こんにちはー (13:41)
久珂あゆみ > 元のテンプレには入ってないけどreadmeファイルにはリンクしろってかいてあるから つけたほうがいいよー (13:41)
とよもば > あんど、鼻先でお膝をぐりぐり (13:41)
矢上麗華 > こんにちはー (13:41)
遊佐@一撃離脱 > (散り散りに墜ちながら)・・・ちなみに、むつきさんの膝は100わんわんになります (13:42)
久珂あゆみ > ってはいってるかw>元のやつにも (13:42)
海法 > つけたつもりで入ってなかったので。つけましたー。 (13:42)
久珂あゆみ > ハーイ確認しました (13:42)
とよもば > (ちなみに母親のお乳をもらおうとしているしぐさです>肉球でにぎにぎ&鼻先ぐりぐり (13:43)
むつき > (´Д`)つみなひと… きゅーん (13:43)
遊佐@一撃離脱 > (墜ちて消える) (13:43)
久珂あゆみ > 毛布とかでちゅっちゅしますよねv (13:45)
ソーニャ > ちりじりになった遊佐さんらしきものをコメット(魔法箒)で綺麗に掃除してみる (13:45)
とよもば > にぎにぎぐりぐり (13:45)
ソーニャ > かわいいのでとよさんをなでてみますねぅ避けられそうになったら敏捷判定なんだぜ! (13:46)
とよもば > よけっ (13:46)
久珂あゆみ > #あとカテゴリ 絶技もほしいんだぜ (13:46)
とよもば > そのままてってこお膝を離脱 (13:47)
海法 > #カテゴリは、たくさん無いのがあるんで、あとでちゃんと作るぜ。 (13:47)
ソーニャ > こっちも敏捷24あるからにがさないんだぜ>とよさん (13:48)
むつき > あーん (名残惜しく見送る (13:48)
とよもば > 猫だからきっと自動成功です(←>避け (13:48)
久珂あゆみ > じゃあ 私 スピードレーサーにのりつつ 超撃墜王の操縦判定絶対成功使って  (13:49)
ソーニャ > 個人的には強制イベントの解決済み、進行中とか分かったりすると便利な気がしたのですが、根拠を拾うのが大変そうですねぅ (13:50)
ソーニャ > は、逃げられた!? (13:50)
むつき > ぽーっと見守る (13:51)
とよもば > なんという大人げなさ (13:52)
ソーニャ > あゆみさんが容赦ない追撃を(笑) (13:52)
むつき > www (13:53)
久珂あゆみ > えーと 26+7+5 で 敏捷39です ウフフ (13:53)
とよもば > ふにゃーといいつつ生垣くぐってどこかへ行ってしまうんだぜ (13:53)
久珂あゆみ > 操縦ぜったい成功なので生垣だってへっちゃらなんだぜ (13:53)
とよもば > スピードレーサーが生垣くぐれるならついていけます(← (13:54)
とよもば > 神社の縁の下とかもいっちゃうんだぜ (13:54)
ソーニャ > なんて恐ろしい評価値(笑い) (13:54)
久珂あゆみ > 大丈夫縁の下もくぐれるんだぜ (13:55)
とよもば > そして見失ってしまいました。残念 (13:55)
久珂あゆみ > わーんいけず (13:55)
むつき > なんというチェイスw (13:55)
とよもば > たかとさんが元の場所に戻ると、そこでむつきさんのおひざでごろんちょしていたりするんだぜ (13:56)
久珂あゆみ > Σ (涙目) (13:56)
むつき > ぼんやり勝ちですかw (13:56)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (13:56)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:56)
とよもば > 結論:猫を追いかけまわしても逃げるだけ (13:56)
とよもば > こんにちはー (13:56)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:57)
矢上麗華 > こんにちはー (13:57)
久珂あゆみ > よし つぎ逃げられたら 義弟に猫探しをしてもらおう (13:57)
ぱんくす携帯 > よしとりあえず30万人は対処か (13:57)
むつき > こんにちはー (13:58)
とよもば > 牛乳配られましたねー (13:59)
久珂あゆみ > そして秘宝館とかやってきますーノシ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下