NWCログ: 09/03/03 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > いらっしゃい (21:01)
ぱんくす > 30万人対応しできてよかった。 なんもしてないけど、どっと疲れました。 (21:03)
藻女 > うちはこの前の時の出羽からなかった分相談に行こうとタイミング見計らっている (21:04)
ぱんくす > はい・・・俺も質疑したいですけどね。 (21:06)
ぱんくす > やっぱ悪い気はするので、控えてますね。 (21:07)
藻女 > 生活ゲーム中ですしね (21:07)
ぱんくす > でも給与申請は、出した後すぐ回答もらえて嬉しかったけど。 (21:07)
藻女 > ひな祭り用の政策はすぐに提出できるように準備していよう (21:11)
藻女 > 政策というよりイベントの告知ですが (21:11)
ぱんくす > いいじゃないですか。楽しそう。 (21:12)
ぱんくす > こっちは、とりあえず牛乳で稼いだ時間を有効活用するつもりです。 (21:17)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:17)
海法 > すんません。ナイトメアのほうも、うちが原因の一つだったようです。 (21:17)
海法URL (21:17)
藻女 > いらっしゃい (21:17)
海法 > (土下座) (21:17)
藻女 > 式使い、式神使いに根源力制限ないのって大丈夫か心配になった (21:19)
ぱんくす > いえいえ。海法さん でも次に牛乳の効果が切れたら正直その時が詰みだと思います。  (21:23)
ぱんくす > それまでに対処しましょう。 (21:24)
藻女 > 霊的なのに対処できそうな派生ってうちじゃ神社と巫女くらいか 神社は他所でも取れるからこちらから出せそうなのは今のところないのかな (21:26)
ぱんくす > 魔法的なものに魔法は危険かと思います。 別のものの方がいいかと思います。 (21:39)
藻女 > それだとボールズくらいしかいないですね<魔法の反対側 (21:40)
ぱんくす > 世界は鏡のようなものといいますから、こちらがよくなっていけば、向こうも勝手にいなくなるんでしょう。ですから無理に対処しなくていいかと。 (21:42)
藻女 > なるほど、確かにうちも敵が強くなったとはいえこっちも育ってはいますね 戦い向きじゃないですが (21:45)
ぱんくす > 鏡ならば、こっちが攻撃すれば、向こうも攻撃してくると思います。 (21:49)
MASTER > A.V.Aさん、ようこそ! (21:54)
藻女 > いらっしゃい (21:55)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (21:55)
ヒサ > こんばんはー。ぱんくすさん、ちょっとお伺いしたいことがあるのですがよろしいでしょうかー (21:56)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (21:56)
ゲドー > こんばんは〜 (21:56)
藻女 > いらっしゃい (21:56)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:57)
ぱんくす > こんばんはー どうぞー。 (21:57)
藤崎 > こんばんは。手紙の発送が危険そうなのでお知らせです。 (21:57)
藤崎 > 土壌汚染で郵便配達の人が危ないのです。  で、帝國は大丈夫とのことです。 (21:58)
ゲドー > Σなんか何行か下に衝撃の事実がw>ナイトメア〜〜 チェックしてきまーす (21:58)
ヒサ > あ、よかった。ええと、以前トランプの画像URLをお送りしたと思うのですが、受け取っていただけましたでしょうか…?>ぱんくすさん (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下