NWCログ: 09/03/03 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > は・・・しまった受け取れてないかもですw (土下座) もう一度送ってくださいすいません (22:00)
ヒサ > ははは(笑  はーい。ここでアドレスお出ししても大丈夫なら今出しちゃいますが (22:02)
ぱんくす > メッセで送ってくださいw (22:03)
ぱんくす > お手数かけてすんません。 (22:03)
ヒサ > はーい。ではこちら失礼いたしますー (22:04)
退室(22:04):ヒサ
詩歌 > こんばんわ (22:04)
詩歌 > テガミバチ(職業)の実装を…… (22:04)
藤崎 > ええと、手紙は あ)帝國PCが出すのは安全、共和国PCが出すのが危険 (22:05)
藤崎 > だそうです。 (22:05)
藻女 > 帝國から帝國が安全 それ以外はダメって事かな (22:06)
藻女 > 帝國PCが共和国に出すのがOK? (22:07)
ゲドー > # ノクターン(マジックアイテム)が欲しいですなあw (22:08)
ぱんくす > 魔女の箒で人っ飛びすれば・・魔女の宅急便みたいに・・。 (22:08)
藻女 > 土がダメって事は地面がダメって事じゃないから空中を舞っている分でも危ない事には変わりないのでは (22:10)
藤崎 > (転載しますね。もちっと待ってください (22:11)
ぱんくす > マスクとかはどうでしょう・・。ガスとかがまずい可能性もありますし (22:12)
藤崎URL (22:13)
藻女 > ただ自粛できるなら自粛しておいた方がいいでしょうね (22:14)
藤崎 > こんな感じです。  雨に当たっても危険なので、空中でも危ないかと・・つかそんな危険なことさせられませんよー (22:14)
藤崎 > なので共和国民は手紙はストップでお願いしますー (22:17)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:17)
藤崎 > 報告までーではでは (22:17)
詩歌 > 雨にあたっても危険は……この間でてましたね (22:17)
芝村 > 最重要コード:後藤亜細亜、よけ藩で生死判定開始 (22:17)
藻女 > こんばんは (22:17)
退室(22:17):芝村
海法 > ぐは。 (22:18)
海法 > こんばんは。って、変えられた (22:18)
藤崎 > あうーー (22:18)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:18)
那限逢真 > こんばんは。生死判定ーーーーー!?(滝汗 (22:18)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (22:18)
とよもば > 寂水さんの所有者への加護があるはず・・・>亜細亜ちゃん (22:19)
とよもば > こんばんはー (22:19)
藤崎 > 今ゲームで呼ばれてる時間ですね、亜細亜ちゃん・・・う (22:19)
ゲドー > 皆様こんばんは〜 (22:20)
藻女 > いらっしゃい (22:23)
とよもば > 無事でありますように(念 (22:24)
とよもば > では失礼しますー (22:24)
MASTER > 寂水@FVBさん、ようこそ! (22:24)
寂水@FVB > こんばんは〜 (22:25)
藻女 > お疲れ様です (22:25)
藻女 > いらっしゃい (22:25)
那限逢真 > こんばんは (22:25)
寂水@FVB > う、思わず入ってしまいました(汗  みんな無事だといいんですが・・・ (22:26)
那限逢真 > 無事だといいですよね…… (22:28)
詩歌 > まあ、できることをやりましょう (22:37)
詩歌 > 今すぐ役に立つものでもないですが、必ず役に立つ診療所の開設支援とかだしました (22:38)
MASTER > はる@携帯さん、ようこそ! (22:40)
詩歌 > 土壌については今は大丈夫でも、帝國でも対応を探りたいですが…… (22:40)
はる@携帯 > こんばんは (22:40)
詩歌 > こんばんわ (22:40)
寂水@FVB > こんばんは〜 (22:41)
詩歌 > リューンが黒くなってるのは、霊的な害をリューンが引き受けてくれてるからなんでしょうか (22:41)
藻女 > いらっしゃい (22:41)
寂水@FVB > あぁ、そういう考え方もあるんですね>引き受けてくれてる (22:42)
詩歌 > そういう面もあるかな、と (22:42)
藻女 > それであってたら祝詞唱えたりしたら少しは楽にさせれるのかな (22:42)
ぱんくす > こんばんはー (22:42)
はる@携帯 > 光を吸ってるとかですかねえ (22:43)
詩歌 > リューンが元気になるのはお祭りとか……藻女さんとこはこまめにやってますよね (22:44)
詩歌 > 祝詞もいいと思いますが、神様向けに真剣に祈ってるから副効果でリューンにも影響みたいな (22:45)
藻女 > 子ども達を少しでも楽しませたげたかったから (22:45)
藻女 > マイル使ってって言うのはうちだと限度があるから季節の行事を使ってって思ったのですよ (22:46)
はる@携帯 > ところで楽聖はどなたか取られるのでしょうか (22:46)
寂水@FVB > そういうのを自然に思えて行動できるって、素敵だと思います>楽しませたげたかった (22:46)
詩歌 > 取る予定ですが、詩歌の民派生の音楽院とか取ってからの予定です (22:47)
詩歌 > 楽聖ってある程度音楽的に認められる素地が必要な職業じゃないかなあと (22:48)
はる@携帯 > なるほど、了解です (22:48)
詩歌 > 妖精詩人が先かもしれませんが。まあそれほど遠くないうちには取る予定です (22:48)
はる@携帯 > 語り部から生えてるので念のため聞いてみたのです (22:49)
詩歌 > あー、なるほど (22:49)
詩歌 > 個人派生で取るのと国で取るのではまた違うかもですね (22:50)
那限逢真 > #妖精詩人というと、リャナン・シーかなぁ…… (22:51)
詩歌 > #薄命ですね。でもアレはアレで幸せだと…… (22:51)
はる@携帯 > 取られる国があるのであれば、個人枝で安易に取るのはよろしくないので (22:53)
那限逢真 > #ですね(笑<アレはアレで〜 まぁ、アイドレスではどうなるのか難しいところではありますが (22:53)
はる@携帯 > 楽聖(詩歌版)という可能性はありますね (22:54)
はる@携帯 > と、それでは失礼しました (22:54)
はる@携帯 > ノシ (22:54)
詩歌 > うーん、いや個人で取りたい方がいたら、私としては是非取って欲しいですけども (22:54)
詩歌 > おつかれさまでした〜 (22:55)
寂水@FVB > お疲れ様でした〜 (22:55)
藻女 > お疲れ様です (22:55)
那限逢真 > お疲れ様です (22:56)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:56)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/03 (6)次のログ
(8) 下