NWCログ: 09/03/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > や、山吹さんにトラウマスイッチが!?(笑 (01:00)
うにょ > そ、そういうもんでしょうか@@ (01:00)
うにょ > ういっすー>はすたさん (01:00)
山吹弓美 > ていうか英吏さんとアポロさんがらぶらぶすぎて眩しくてこんちくしょー(ごろごろごろ) (01:01)
藻女 > 政策の方で手間取っていました。 みなさまこんばんは (01:02)
山吹弓美 > んで、そうそう。え〜さんがそのうちCWTGに転載すると思うのですが、人身売買組織。別にFEG本拠地じゃなかったそーです (01:02)
山吹弓美 > バルク様におっかけられた残党が人口の多いところに逃げ込んだらFEGだったというだけのことだそうで (01:03)
山吹弓美 > (バルク様怒り全開で追っかけ回したな……多分) (01:04)
藻女 > それじゃ今日はこの辺で失礼します おやすみなさい (01:05)
退室(01:05):藻女
寂水@FVB > お疲れ様です〜 (01:06)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:06)
つづみ > どこが本拠地なのか気になりますが、FEGさんでなかったのは何よりですー。<人身売買 (01:08)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:08)
うにょ > お疲れ様ですー (01:08)
つづみURL ←リンク張らせて頂きました。ありがとうございますー<うにょさん (01:09)
山吹弓美 > そうなんですよねー<本拠地 まあバルク様が徹底的に潰してくださったと思うので大丈夫だと思うのですが (01:10)
うにょ > わーありがとうございます>つづみさん (01:10)
つづみ > バルク様怒ると怖そうです>< (がくがく (01:11)
つづみ > いえいえー。こちらこそありがとうございますー<うにょさん(登場ACEや参加された方の抜けがあったら指摘お願いします><) (01:12)
寂水@FVB > 山の一つや二つ無くなりそうですよね・・・>怒ると (01:12)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (01:13)
彩貴 > こんばんはー。少しだけ失礼しますね。 (01:14)
山吹弓美 > え〜さんの転載こちらですー一応 URL (01:14)
山吹弓美 > (警察の捜査についてもちょこっとあるので見ていただけるとー) (01:14)
彩貴 > つづみさんすみませんNWCでお会いしていました。私の方が鳥頭ですみませんとだけ(笑) (01:15)
うにょ > ちょろっと見ましたけど抜けは大丈夫だと思います>つづみさん (01:15)
つづみ > あ、こんばんはー。<彩貴さん (01:15)
山吹弓美 > こんばんはー (01:15)
黒崎克耶 > ごー (01:15)
つづみ > ありがとうございます<うにょさん (01:15)
山吹弓美 > 顔も名前も出てないけどうちのも行ってそうだなあ(苦笑) (01:16)
彩貴 > 改めましてこんばんはー。情報にあまりおいついてないですが色々大丈夫みたいでほっとしました。 (01:16)
つづみ > いえいえ〜。こちらこそ鳥頭なのでお会いした事あったなぁとしか思いだせずすみません〜<彩貴さん (01:16)
つづみ > 改めて先ほどはお知らせありがとうございましたー。によによさせて頂きました(笑)<彩貴さん (01:18)
黒崎克耶 > つづみさんぎゅうぎゅう (01:18)
つづみ > きゃっきゃ(黒崎さんをぎゅむぎゅむして女の子分を補給(ぇー ) (01:19)
彩貴 > Σわわわ!いえいえつづみさんに比べたらによはあんまりありませんが楽しかったですー。ありがとうございます。 (01:20)
山吹弓美 > じー(もぎゅるとまたばきぼき言いそうなので見物で女の子分補給) (01:20)
黒崎克耶 > ぎうぎう (01:21)
つづみ > え、ここには自分より黒崎さんとか、山吹さんとか糖分の多い方が! (01:22)
うにょ > 弓美さん、もぎゅれないのならもぎゅられればいいじゃまい(違 (01:22)
つづみ > 山吹さんをぎゅうぎゅうぎゅう(ほきゅうー) (01:22)
黒崎克耶 > 自分には砂糖ないっすよ(´・ω・`) (01:22)
山吹弓美 > つづみさんは会いたいからチケットくれと発言するだんなさまをお持ちですからー(もぎゅられー) (01:23)
彩貴 > みなさま糖分がおおくてによによさせていただいていますー! (01:24)
黒崎克耶 > チケットくれ(笑) (01:24)
つづみ > 会うとお砂糖成分入ってるじゃないですかー  ぷにゅ(* ´∀`)σ)Д`)<黒崎さん、山吹さん (01:24)
彩貴 > すごいです(笑)>チケットくれ (01:24)
黒崎克耶 > ぐあーなぜー?!Σσ)Д`) (01:25)
遊佐 > (浮き沈み) (01:25)
山吹弓美 > のーんσ)Д`) (01:25)
つづみ > 旦那ではないですー!  面と向かって恋人発言をしたベルカインさんや、黒崎さんの旦那様に比べるとここでは一番の小物・・・! (01:25)
黒崎克耶 > PLACEいるから旦那にチケットくれ、とかいえないんだぜー(笑) (01:26)
山吹弓美 > 「一応」恋人ですが騎士扱いされておりますおほほほほ orz (01:26)
つづみ > 「特別なデートしたいからプラチナチケットがあるといいなぁ」とか(それはどうかと (01:27)
遊佐 > やっぱISS出てたし、よけのなりそこない鎮圧には出てたのですかね?<ベルさん (01:28)
つづみ > 騎士&恋人ということですね。わかります>< (01:28)
山吹弓美 > Bヤたんがここ見れてたらそれ聞いてプラチナ巻き上げに行きそうだ(誰から巻き上げる) (01:28)
彩貴 > 尊敬でによによできますー (01:28)
黒崎克耶 > Bヤがまきあげw (01:29)
山吹弓美 > 出てるでしょ。だって奴だよ?>遊佐さん (01:29)
つづみ > 犯罪はめーです>< <まきあげ (01:29)
那限逢真 > 壁|-∀-)によによ<皆さん (01:29)
遊佐 > ・・・ヤガミさん'sは自分らでチケット用意しそうなはずなのに逆に欲しがるとは・・・やっぱ基本寝てるからですかね?(w <Bさん (01:29)
つづみ > 別の場所で頑張ってらっしゃいそうです<ベルカインさん (01:30)
山吹弓美 > そーまさんもこっちでしょーがー!(引きずり出す) (01:30)
つづみ > え、たぶん日ごろ寝てるんじゃないかと(基本無職のはず)< 遊佐さん (01:31)
つづみ > 山吹さんと一緒に逢真さんをぐいぐい (01:31)
彩貴 > (`・ω・´) (01:31)
山吹弓美 > うちのは死の砂2度も食らったり土場でペンギンさんに探してもらわないと出てこなかったりリワマヒの地下迷宮にしれっといてたりする奴ですから(とおいめ)>つづみさん (01:31)
彩貴 > すみませんミスしました(笑 (01:32)
那限逢真 > 壁|ーーーーー=□○―<私はチケット使ったことなんてないですからー(引きずり出されつつ (01:32)
遊佐 > Bさんは予知報酬でチケット強請っても良いと思うんだ(w (01:33)
寂水@FVB > ええと、何だか楽しげな空間に後ろ髪をひかれつつ、今日はこれで失礼致します。ではでは(挨拶不要にて) (01:33)
退室(01:33):寂水@FVB
黒崎克耶 > うひひひ>< (01:33)
つづみ > 山吹さんはISSに入るといいと思います><(くっついていくんだ!) (01:33)
那限逢真 > お疲れさまです (01:33)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:33)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (01:33)
山吹弓美 > うんまあそれが一番だよなあと思いつつ。既に開示されてる能力だと純戦闘型なんで<ISS (01:34)
彩貴 > うちの、と聞くとによによできますーwみなさんすごいですー (01:34)
彩貴 > お疲れ様でしたー (01:34)
つづみ > チケットの代わりに幸運+20が・・・!<逢真さん (01:34)
遊佐 > 弓美さんは悪を断つ剣になればいい(違) (01:34)
山吹弓美 > 彩貴さんのヤガミは既にうちのでよろしいかと思われますがー (01:35)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:35)
うにょ > お疲れ様でしたー (01:35)
遊佐 > おつかれさまです (01:35)
つづみ > 彩貴さんのヤガミも甲斐性ありそうなので、頑張ってチケット巻き上げるt(げふがふごふ (01:35)
山吹弓美 > えーベルカインの剣がいいー ……奴がプロモして王持ってりゃ本気で可能だが (01:36)
黒崎克耶 > ヤガミはみんなうちの、っていってもいいんじゃ (01:36)
つづみ > 宰相府で仕事してるわけではないのと、仕事とかでやってるとかじゃないんじゃないかなぁと<未来予知<遊佐さん (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下