NWCログ: 09/03/04 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下

彩貴 > いえいえいえ(笑)憧れではありますが…!>うちの扱い (01:37)
那限逢真 > ……(一瞬、チケット無しであれなら、チケットがあったらどうなるだろう→あ、でもいつもと同じか。と考えた私<チケットの代わりに幸運+20 (01:37)
つづみ > 山吹さんが剣ということはー絶対ベルカインさんは王のアイドレスがあると思うんだ!(きらきら) (01:38)
山吹弓美 > 多分あるんですよねえ。そもそも王族ですし (01:39)
遊佐 > いや、他のヤガミさんに要求するの(w <予知代 (01:39)
黒崎克耶 > によによ(=∀=) (01:40)
つづみ > いやいや、Bヤに払う金があったらデートチケット買って恋人に渡せといいます(笑)<予知代 (01:41)
うにょ > それではによによしつつこちら落ちます。お疲れ様でしたー(によによによ (01:41)
退室(01:41):うにょ
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:41)
彩貴 > おつかれさまですー (01:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (01:41)
山吹弓美 > 家掃除したらきっと2・3枚出てくるよデートチケット(笑)>つづみさん (01:42)
つづみ > そして逢真さんが何気にのろけてる気がするのは私だけですか(*ノノ) (01:42)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (01:42)
つづみ > 引越したはずなんであったとしても今頃はゴミになってるかと(笑)<山吹さん (01:43)
遊佐 > 良い所で区切って「これから先はデートチケット1枚」と・・・(オヒ) (01:43)
黒崎克耶 > ゴミだなんてもったいない (01:43)
那限逢真 > ……いや、惚気てる気は全くないのですが……(単純に『Qはデートの概念知っていても気にしないだろう』の原理なので) (01:43)
山吹弓美 > Bヤたんの服のポケットとかw (01:44)
彩貴 > チケット…!ゴミになるぐらいならくださ(ry (01:44)
遊佐 > ・・・・記名してたらヤガミ同士のデートになるのか・・・無記名デートチケットで(マテ) (01:44)
那限逢真 > ああ、洗濯ものとして干していた服のポケットからヨレヨレになって出てくるのですね…… (01:45)
つづみ > ないない(笑)<山吹さん    ええっと、ごみ焼却されてるかも・・・<彩貴さん (01:45)
山吹弓美 > 何だろう、数枚まとめて輪ゴムで止めたのが出てきそうw (01:45)
遊佐 > 有効期限が切れたサービス券とか・・・(爆)<Bさんのポケット (01:45)
つづみ > ちょっと見てみたいと思いました(ぇー <ヤガミ同士のデート (01:46)
黒崎克耶 > なんでおまえが、とお互いおもってるとおもった!>ヤガミ同士 (01:47)
つづみ > デートじゃなくても「だいすきー」(ぎゅー)      こうですね>< <逢真さん (01:47)
彩貴 > わーい!影で見守ってみたいですw>ヤガミ同士デート (01:48)
黒崎克耶 > …ぶきみだとおもうけどなぁw>ヤガミ同士のデート (01:49)
つづみ > それを見て大爆笑したいのは私だけですか>< <ヤガミ同士のデート (01:49)
山吹弓美 > それはいつもだなそーまさんw<だいすきぎゅー (01:49)
那限逢真 > です。というか、実際してますし(苦笑<「だいすきー」(ぎゅー) (01:49)
山吹弓美 > 背景に縦線とごごごごごという効果音がですねえw<ヤガミ同士のデート (01:49)
つづみ > きゃー(*ノノ)<逢真さん (01:50)
黒崎克耶 > つづみさん、わしも仲間にいれてw>それみて大爆笑 (01:50)
彩貴 > (*ノノ)キャ!>だいすきぎゅー (01:50)
那限逢真 > お互いの相方に関して、揃って延々と愚痴のような惚気のような会話を続けている光景が思い浮かびました(笑 (01:50)
遊佐 > おぉぉう・・・<「だいすきー」(ぎゅー) → ジー○ブリーカー!! (01:51)
つづみ > よーし、是非二人で大爆笑ツアーを!(ぇー <黒崎さん (01:52)
那限逢真 > いやいやいや、キャーも何も、今までのログであるじゃないですかそう言うシーン!(笑 (01:52)
つづみ > 彩貴さんはまず二人きりのデートを! (01:52)
黒崎克耶 > わーいわーいヽ( ´▽`)ノ>爆笑ツアー (01:52)
遊佐 > お互いの相方に関して、愚痴を言いうものの相手が理解を示した途端何故か相方の弁護を開始しだすとか・・・ (01:53)
那限逢真 > そして、Qがジーク○リーカーしても、サイズの問題で効果がないような…… (01:53)
彩貴 > Σ (01:53)
つづみ > いやいやいや、これからもそういうご予定だという意味にとりました><b <逢真さん (01:54)
黒崎克耶 > デートだなデート (01:54)
つづみ > なんという漫才(笑)<遊佐さん (01:54)
山吹弓美 > 頑張ってください(肩ぽむ)>彩貴さん (01:55)
彩貴 > はい、えーと。国の人に泣きついて同行をお願いするダメっこですが…!デート…@@ (01:55)
那限逢真 > あれですか。ダブルデートと見せかけて、お二方は隠れてヤガミの動きを見守るわけですね! (01:55)
黒崎克耶 > なーにどうせ2,2になったら次から単独でいかないとだめですからのうw>彩貴さん (01:56)
那限逢真 > (予定以前に抱きつかれるのは確定事項のような気がしたと言うことは黙っておこう)(逢真は目をそらした! (01:56)
つづみ > ですです。腹抱えて笑いながら(おまえ <ダブルデートと見せかけて (01:56)
彩貴 > =□○_はいー。デート…! (01:57)
つづみ > (* ´∀`)σ)Д`)<逢真さん (01:57)
彩貴 > (でもエノラちゃんの婿になるかもなんです…あのヤガミめ…) (01:57)
遊佐 > 弓美さん・・・そういえば僕今累計1・1だから次回デートいけないんだよ(^^ (01:57)
山吹弓美 > そうそうw>彩貴さん (といいつつ、2・2以降単独で会った記憶が実はない。大概誰か一緒) (01:58)
那限逢真 > これがホントの生態観察……!<隠れながら〜 (01:58)
山吹弓美 > デートは無理でも買い物は行けるぞ。私行ったし>遊佐さん (01:58)
那限逢真 > σ)Д`)<ナニヲスルー (01:58)
山吹弓美 > ……というか、遊佐さんの日向だとまた餌付けじゃないのか? (01:59)
黒崎克耶 > ふふ、3、2のときにピドりましたw><w (01:59)
つづみ > おじーちゃんは先走るものです(なでなで)<彩貴さん   (孫の婿にはあいつしかおらん!とかいう感じで) (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下