NWCログ: 09/03/04 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > うみゅ、出来ればまたたび行きたいんだけどね (02:00)
つづみ > ぺ○ングたくさん持っていって差し上げて下さい(ぇ <遊佐さん (02:00)
彩貴 > おじーちゃん…!(笑) うう、デート頑張りますー!おー!(泣) (02:00)
遊佐 > ソレは−4・−4とか言われても文句言えないからなぁ (02:01)
遊佐 > 懐かしんでたのは10年後町長さんですから<ぺヤ○グ (02:01)
山吹弓美 > 頑張って食い物屋連れ回してくださいw (02:03)
遊佐 > 可能なら次回は僕の誕生日で枠貰いたいなぁと思ってるんだけど・・・「私の誕生日なんで食事に出掛けましょう」ってどうなんだろう?(w (02:03)
黒崎克耶 > うひひひ (02:03)
つづみ > ファイトですー<デート  (あ、発禁はできるだけなしでー。ログリンクのお知らせが1つ減っちゃいますから(待て )<彩貴さん (02:03)
黒崎克耶 > ちょwwww>つづみさん (02:04)
那限逢真 > いいんじゃないですかね? 私もこの前の生活ゲーム、自分の誕生日を自分で買ったケーキでお祝いしましたし<私の誕生日なんで〜 (02:04)
つづみ > 手作りお弁当もいいかとー<遊佐さん (たぶん時期的にお花見が丁度いいんじゃないかと) (02:05)
那限逢真 > ストレートな!(笑<つづみさん (02:05)
つづみ > (笑ってごまかす) (02:06)
山吹弓美 > 行ってこいやあw>誕生日に食事 (02:06)
彩貴 > 頑張りますー(笑)発禁…ならないと思いますよーw腕掴んで終わる人なので!>つづみさん (02:06)
黒崎克耶 > 誕生日は2ヶ月おあずけじゃー>< (02:06)
遊佐 > でも相手は玄乃丈さんなんだぜ?カッコつけマンなんだぜ?(w  (02:06)
彩貴 > 誕生日に食事なんてすてきですよー! (02:07)
遊佐 > 「万年筆の使い方知らない」は面白かったけど (02:07)
山吹弓美 > だからまたたびでいいじゃんw (02:07)
黒崎克耶 > またたびw (02:08)
遊佐 > そこで水とか頼まれたら面白すぎるよね(爆) (02:08)
彩貴 > またたびですかw (02:09)
つづみ > 「玄乃丈さんとお花見したいんです(うるうる)」(お弁当をしっかり) でお願いしてみるとか! (02:09)
山吹弓美 > この前パーツ持ってきてもらったお礼っていくらか包んでいけよw (02:10)
那限逢真 > エスコートをお願いしてみるとか! (02:10)
つづみ > じゃあ次は手を繋ぐですね>< <彩貴さん (02:11)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (02:11)
遊佐 > おぉ、おでん屋作戦ふたたび <お礼を包んで渡す (02:11)
日向美弥 > それ、初回でやりました=□○_>つづみさん    #一撃w (02:11)
退室(02:11):日向美弥
黒崎克耶 > ちょwwwww (02:11)
山吹弓美 > wwwwwww (02:12)
黒崎克耶 > そして、告白を… (02:12)
つづみ > 美弥さんー(笑) (02:12)
彩貴 > 美弥さんwwwww (02:12)
那限逢真 > あ、先達からのお言葉が(笑 (02:12)
遊佐 > やってましたね・・・告白行きましたね(w (02:12)
彩貴 > わー!手を繋ぐ…@@華麗に避けられそうです。 (02:13)
黒崎克耶 > 華麗に避ける… (02:14)
つづみ > 先輩も成功されてますしー(笑) (02:14)
藤崎 > (はいりっぱだったのでこそりと落ちます。お疲れ様でした) (02:14)
退室(02:14):藤崎
彩貴 > おつかれさまですー! (02:15)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (02:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:15)
遊佐 > くまヤガミさん、強制で子供たちに大人気だ(w (02:16)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:16)
山吹弓美 > いいじゃない、おかげで子どもたちから加護来てるしw<くまヤガミさん (02:17)
遊佐 > レムーリア第三部連載再開・・・雪の公衆電話・・・(^^ (02:17)
山吹弓美 > (そしてリリカルソードHQだそーですよ) (02:17)
遊佐 > お〜・・・つまり2回ブン殴れると(微違) (02:19)
彩貴 > HQ…!わー!よかったです! (02:21)
山吹弓美 > リリカルは私作業してませんが力作ですからねえ (02:22)
那限逢真 > そろそろ時間が時間なので落ちます。お疲れさまでした (02:23)
遊佐 > リリカル大サーカス見たいなぁ・・・(いや、詳細わかりませんけど) (02:23)
つづみ > おー。HQおめでとうございますー。 (02:23)
退室(02:23):那限逢真
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:23)
遊佐 > おつかれさまです (02:24)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (02:24)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:24)
彩貴 > おつかれさまですー (02:25)
つづみ > ではでは自分も失礼しますー。 お休みなさいませー。 (02:26)
退室(02:26):つづみ
山吹弓美 > おつかれさまですー。雪崩れます、おやすみなさーい (02:26)
退室(02:26):山吹弓美
黒崎克耶 > 自分もおちますー おやすみなさいー (02:26)
彩貴 > おつかれさまでしたー。ありがとうございました! (02:26)
退室(02:26):黒崎克耶
彩貴 > わ、こんな時間なんですね。私も雪崩れますー。みなさまありがとうございました!失礼しますー (02:27)
退室(02:27):彩貴

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下