NWCログ: 09/03/04 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:04)
海法 > こんばんはー。 (20:06)
海法 > 今から生活ゲームか。今晩は平和だといいなぁ。 (20:06)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (20:06)
忌闇装介 > こんばんわー。ちょと失礼しやす。 (20:06)
黒崎克耶 > 平和だといいですねー (20:07)
ぱんくす携帯 > こんばんわ (20:07)
忌闇装介 > 黒崎さんにちょっとお聞きしたいことがあるのですが。今よろしいでしょうか? (20:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:07)
高原@携帯 > こんばんは (20:08)
黒崎克耶 > にょ?自分ですか? (20:08)
高原@携帯 > (寝てた) (20:08)
忌闇装介 > 秘宝館の話で恐縮なのですが、発注するときの連絡先がメッセのみとのことで (20:08)
忌闇装介 > えーと、メッセ宛てにメールを送信しても大丈夫でしょうか? (20:09)
ぱんくす携帯 > 帰ったら作業しないと 牛乳でマイル坂を (20:09)
黒崎克耶 > だいじょうぶですよーというか登録してませんね@@>メッセ (20:09)
忌闇装介 > 了解です。というかここで言ってしまったのであれなんですがw (20:10)
忌闇装介 > 一応、送信しておきますです。ありがとうございます。 (20:10)
黒崎克耶 > kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp で登録してくださいませ>< (20:10)
黒崎克耶 > ☆→@でー (20:11)
黒崎克耶 > お願いしますー (20:12)
黒崎克耶 > (ぶったぎれた!) (20:12)
忌闇装介 > なんか変だと思ってたら、☆と@間違えてましたw (20:13)
黒崎克耶 > わはははw (20:13)
黒崎克耶 > ありがとうございますー (20:14)
忌闇装介 > 送信させていただきましたー。お手数お掛けしてすいませんです。 (20:14)
忌闇装介 > それではよろしくお願いいたします。用件のみでしたが、失礼いたします。 (20:15)
退室(20:15):忌闇装介
黒崎克耶 > はーい( ´∀`) (20:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:16)
高原@携帯 > お疲れ様です (20:17)
黒崎克耶 > 今日はログ落ちてくるかしらー (20:18)
藻女 > 質疑行っていて気づきませんでした お疲れ様です (20:21)
黒崎克耶 > 砂糖入りのログがふってきたらいいですが(上を見上げてみる) (20:24)
高原@携帯 > ま、焦らない焦らない (20:30)
黒崎克耶 > ういうい(=∀=) (20:30)
高原@携帯 > アタイくろさきしゃんのログが見れればそれでいいわ(ぇ (20:32)
黒崎克耶 > 自分は明日でするΣ@@ (20:32)
黒崎克耶 > (しかも砂糖かどうかあやしい!) (20:33)
高原@携帯 > 知ってる。ウヒヒ (20:34)
黒崎克耶 > Σ 何か狙われてる?!Σ(´Д`;) (20:34)
MASTER > たららさん、ようこそ! (20:35)
たらら > ちわーす (20:35)
たらら > 生活ゲームいったら世界樹で藩国が覆われてましたー (20:35)
藻女 > いらっしゃい (20:35)
黒崎克耶 > こんにちはー おー (20:36)
高原@携帯 > こんばんは (20:36)
たらら > 何か通信とかは今のところダメなんですが、国民の方々は一応元気でした。 (20:36)
たらら > あとFEGのサイボーグさんも生きてました (20:36)
黒崎克耶 > む、瞑想通信もだめですか? (20:36)
高原@携帯 > まーそうだろうなあ。愛の歌派生の奴が出てる状況だとおもうけど (20:37)
黒崎克耶 > よかったよかった>< (20:37)
たらら > 使えないです>技能的に>黒崎さん (20:37)
たらら > もってないので (20:37)
黒崎克耶 > Σは 瞑想通信は森だけだった@@ (20:38)
黒崎克耶 > ごめんなさい、うっかりorz (20:38)
黒崎克耶 > あ、あれ?もう終わられたんですか? (20:40)
高原@携帯 > 通信網、根でずたずたとかかな (20:40)
黒崎克耶 > 根っこだらけだと (20:41)
たらら > わかんないですー (20:42)
高原@携帯 > まあそりゃそうか (20:44)
高原@携帯 > とりあえず全国で世界樹に近付かないよう警告とかかなあ… (20:45)
藻女 > 世界樹ってどういう木なのでしょうか? (20:47)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:47)
高原鋼一郎 > PCから入りなおし (20:47)
藻女 > 間違えて近づかないようにするためにはどういう外見かわからないと (20:47)
藻女 > おかえり (20:47)
高原鋼一郎 > 広葉樹?かな (20:48)
黒崎克耶 > おかえりですー (20:48)
海法 > んー別に襲ってくるわけでもなし。 (20:48)
たらら > いやなんか超平気>世界樹 (20:48)
たらら > まさに藩国が世界樹の迷宮状態 (20:48)
高原鋼一郎 > いや、切り倒そうとか燃料にしようとかあるかもしれないですし (20:48)
黒崎克耶 > 世界樹はべつに害はないかとおもいますが>< (20:49)
藻女 > 急に大きくなったなら病気かもしれないので森林組合に相談しましょうとかですか (20:50)
黒崎克耶 > おっと、藻女さんいまからですねー (20:52)
藻女 > 5分前くらいになったらいってきます (20:52)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:54)
築山 > ごろごろ (20:54)
築山 > こんばんはー (20:55)
藻女 > それではこちら失礼します ではまた後で (20:55)
退室(20:55):藻女
築山 > お手紙の返事返ってくるのって 通常何日でしょうか… (20:55)
黒崎克耶 > こんばんはー(キャッチ) お疲れ様でしたー (20:55)
黒崎克耶 > 通常は2日ですねー (20:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:56)
築山 > 二日…@@ お、遅れてるのかしら あうあう (20:56)
海法 > 共和国土壌まわりで手紙が遅れてるそうですが……解決したみたいなんで、そのうち復帰するのでは。 (20:56)
築山 > あ、昨日のゲームで解決でいいのですか? (20:57)
MASTER > くまモバさん、ようこそ! (20:57)
たらら > 森国人化の傾向はなさそうですが、何がなんだかでした。>共和国 (20:57)
築山 > こんばんはー (20:57)
くまモバ > こんばんはー (20:57)
黒崎克耶 > ういうい、昨日土壌汚染は解決しました (20:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:58)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (20:58)
むつき > こんばんはー  =□○_ ごろーん (20:58)
黒崎克耶 > (くまさんもぎゅもぎゅ) (20:58)
くまモバ > 世界樹ありがたいですねうー (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:59)
むつき > 世界樹は共和国全土にどーんと生えてきたのですか、それともたららさんのお国? (20:59)
海法 > 全土ですよー。 (20:59)
くまモバ > ぎゅむぎゅむ (20:59)
むつき > ほわー #ログ読んで脳みそに入ってこなかったんだぜ… !  (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下