NWCログ: 09/03/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 汚染解決めでたいでするー (21:00)
黒崎克耶 > ああ、木ってすんばらしいー>< (21:00)
高原鋼一郎 > 世界樹って何で育つんでしたっけ (21:01)
築山 > #でも 毎日考えてるのは帰ってくるかしらだけなのねぅ… (21:01)
むつき > 外に出たら わんさと樹が生えててびっくりかも! (21:01)
高原鋼一郎 > (うちは西国なので、木が生えすぎても…) (21:01)
黒崎克耶 > 世界樹は何で育つのかわからんっていわれました (21:01)
くまモバ > 植えてくれた人ありがとうー○□=ところでTLは変わらないですかね? (21:01)
黒崎克耶 > なにで育つか (21:01)
築山 > 砂漠にも生えるのでしょうかねえ (21:02)
むつき > 土壌の浄化が終わったら、どうにかなるのかしら… 生えたままになるのかしら… (21:02)
海法 > 不便なとこもあると思いますが、迷宮出現よりマシってことで……>森国系以外の皆さん (21:02)
黒崎克耶 > にょーん (21:03)
むつき > この件、各国で対応する事なんかは会議でお話ししたりされますか? (21:04)
たららURL (21:05)
むつき > #うちの人には世界樹の事は伝えてたけどー  うちの国の国民さん怖がりさんだから (21:05)
たらら > ログです (21:05)
たらら > 一応平和ではありますけど、中々凄い状況でした (21:05)
くまモバ > もちろんです(>_<) 迷宮よりマシ (21:06)
黒崎克耶 > ラピ○タにふいたw (21:06)
くまモバ > 何か色々超越してそうですね。 世界樹 (21:07)
むつき > すごいなー わー (21:08)
MASTER > はるさん、ようこそ! (21:08)
はる > 世界樹の迷宮と聞いて飛んできました。 (21:08)
むつき > 残った人が元気そうでよかったー (21:09)
たらら > よし俺はメディックやるぜ>はるさん (21:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:09)
たらら > 医療防御最強伝説をだな (21:09)
はる > じゃあレンジャーやります。 (21:09)
黒崎克耶 > よかったよかった (21:10)
たらら > えーとこれぶっちゃけどうしたら良いんでしょうか? (21:11)
たらら > >世界樹 (21:11)
たらら > すげーさっぱりなんですが (21:11)
高原鋼一郎 > わからん (21:11)
くまモバ > 結晶になって新しい土になるんですかね (21:11)
黒崎克耶 > わかりませんね;生態がさっぱりなもんで (21:11)
黒崎克耶 > くまさんそうかも ナウ○カっぽいし (21:12)
高原鋼一郎 > さっきも言ったけど、世界樹の異常繁殖(強制イベント)があるかもしれんし (21:12)
高原鋼一郎 > 下手に手を出さないほうがいい (21:12)
たらら > 腐海ですね、わかります……!>くまさん (21:12)
くまモバ > わたしはそっとしておいていい気がするんですけど (21:12)
黒崎克耶 > 土を浄化して結晶化して地下水をきれいに(ry (21:12)
高原鋼一郎 > まあ切り倒さなきゃいけなくなったら切り倒せばいいんでないかなあ (21:13)
はる > 障気とか>栄養分 (21:13)
むつき > 綺麗にしたら、砂に… (21:13)
くまモバ > そうです← (21:13)
黒崎克耶 > ほっといたら役目を終えて枯れるんじゃないかなぁ;とかおもったり (21:13)
くまモバ > ふふ! (21:14)
高原鋼一郎 > くまさんがプロモ効果でるんるんである (21:15)
くまモバ > 一度落ちます。おつかれさまですノシ (21:15)
築山 > 私もそんな気がします>役目を終えたら (21:15)
高原鋼一郎 > きっと絶好調という文字と共に頭に星が (21:15)
むつき > 根元が結晶化してるから、最後には全部結晶になりそう… (21:15)
むつき > そして資源へ  とかならないかな(贅沢) (21:15)
くまモバ > 高原さんの口に大福をつめる (21:15)
黒崎克耶 > 資源にはならないよwなるなら砂かとw (21:15)
高原鋼一郎 > んがんぐ (21:15)
むつき > www (21:15)
高原鋼一郎 > 今度はお茶が一杯怖い (21:16)
黒崎克耶 > 高原さんが華麗にくまさんを攻撃してる>< (21:16)
くまモバ > ノシ (21:16)
黒崎克耶 > おつかれさまーノシ (21:16)
むつき > つ  ぐらぐら煮えたお茶 (21:16)
むつき > お疲れ様でしたー (21:16)
高原鋼一郎 > よーし (21:16)
高原鋼一郎 > お茶をむつきさんのカールに出してやる (21:17)
黒崎克耶 > 矛先がかわった… (21:17)
むつき > ふふふ、冷めたら飲みますよ (にこり (21:17)
高原鋼一郎 > 大丈夫よ、笑顔で飲み干してくれるわ (21:17)
高原鋼一郎 > 熱いうちに飲んでね、って言ってたことにするから (21:17)
むつき > きっとうっかり熱くしたんだと分かってくれるはず! (21:18)
黒崎克耶 > www (21:18)
高原鋼一郎 > それでもカールなら…カールならきっと (21:18)
たらら > とりあえず様子見しかないですかね?>世界樹 (21:19)
黒崎克耶 > それでいいかと(´・ω・`) >様子見 (21:19)
たらら > 第五階層のシンジュクとかまで探検にいかなくていいですよね? (21:19)
高原鋼一郎 > 単純に今すぐどうこうできないと思う。全体的な問題なんで (21:19)
はる > ところで、アイドレス用にアップローダー提供(公共事業)していいよと言う人あれば、ご連絡ください。いや、自分に連絡なくてもいいですが。 (21:20)
黒崎克耶 > そんなメガテンな! (21:20)
はる > シンジュクより序盤の方がきつい... (21:20)
海法 > どれくらいの容量ですか?<アップローダー (21:21)
高原鋼一郎 > 俺はifしかやったことがない (21:21)
はる > 技術とサーバーいりますが結構な維持費貰えそうなんですよねえ。 (21:22)
黒崎克耶 > 地上を歩いてるとろくな事がおこらな(ry (21:22)
むつき > やった事はないわー   怖いんだもん… (チキン (21:23)
黒崎克耶 > ぜんぜんこわくないよう(´・ω・`) (21:24)
高原鋼一郎 > そうそう、展開が鬱なだけで (21:24)
黒崎克耶 > 合体させるのとかうろうろ探すのは楽しいよう>< (21:25)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:25)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:25)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:25)
むつき > えー  サイレントヒルも零もノーセンキュー =□○_  ガクガク (21:25)
はる > それほどでかくなくていいとは思います。今後のアイドレスのクオリティ向上目指して、音楽やもろもろのフリー素材を持ち寄れる場所が欲しいとのことで (21:25)
むつき > こんばんはー (21:26)
沢邑勝海 > アップローダーだけなら置けますー。2Gくらいならー>はるさん (21:26)
黒崎克耶 > こんばんはー それは激しく同意!>サイレントヒルも零もノーセンキュー (21:26)
海法 > 俺も作れるー。 (21:27)
はる > うん、2・3Gぐらいでいいんじゃないかなあ (21:27)
海法 > そして、沢邑さんにお任せ。 (21:27)
むつき > #エバーブルー2も 深海が駄目で進めなかった…  サメ怖いよナマコ怖いよ(@@) (21:28)
はる > ついでに管理システムもやって貰えれば、きっといい事業に (21:28)
はる > まあ、サーバー自体は大型・中型とかに分けてもいいですし。 (21:29)
黒崎克耶 > いやいや;その類じゃないから;>メガテン (21:29)
むつき > 暗くて閉鎖的な雰囲気が駄目なのですー<共通 (21:30)
むつき > #内容で無くて、視覚的にー (21:31)
はる > ではアップローダーはOKとして、フリー素材管理屋みたいなのをやってみたいという人がいれば芝村さんか自分に相談して貰えれば。 (21:31)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:32)
ぱんくす > こんばんは、帰宅しました。 (21:32)
はる > (まあ、音楽や声もマイルになる日が来ればいいね、と) (21:32)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:32)
はる > こんばんわ。ぱんくすさん。 (21:32)
むつき > こんばんはー (21:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下