NWCログ: 09/03/04 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下

はる > なんというか、ウルトラハイクオリティとか言うのが今度出来るらしいので。その対策でもアリマス...(遠い目 (21:35)
ぱんくす > うるとらはいくおりてぃ・・・・ (21:36)
はる > +4らしいよお。 (21:37)
高原鋼一郎 > 倍倍の法則か (21:37)
むつき > いつかは取ってみたいー  (普段の作業に埋もれて自分のなかなかー (21:39)
MASTER > くまさん、ようこそ! (21:39)
くま > 戻りました、こんばんは。 (21:40)
むつき > お帰りなさいー (21:40)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (21:41)
築山 > おかえりなさいー (21:41)
黒崎克耶 > おかえりー (21:42)
くま > そして護民官からお知らせです。。第三回目のビデオレターに使用するSS、イラスト募集中。よろしくお願いしますー URL (21:43)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅ (21:43)
くま > もぎゅーもぎゅー (21:44)
くま > ウルトラハイクオリティ…(ごくり (21:45)
黒崎克耶 > いつからでるんですかねー>うるとら (21:46)
高原鋼一郎 > 速くて4月くらいじゃないかなあ… (21:46)
くま > +4はすごいですね>< (21:47)
黒崎克耶 > おー (21:48)
くま > (天井を見る (21:49)
たらら > すみませんー後ほねの方っておられますかー? (21:50)
黒崎克耶 > (天井をみる (21:51)
高原鋼一郎 > この場にはいないはずー (21:51)
築山 > メッセにもいなさそうですね (21:51)
くま > すみません。メッセにはおられないようです (21:51)
たらら > ありがとうございますー (21:52)
遊佐 > こんばんはです(浮上) (21:53)
ぱんくす > こんばんは (21:54)
くま > こんばんはー (21:55)
黒崎克耶 > こんばんは (21:55)
高原鋼一郎 > お、更新だ (21:56)
遊佐 > 商人(職業)の派生は修正漏れですかね (21:56)
くま > ギャグ畑の要点が…ぎゃー (21:57)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (21:57)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (21:57)
黒崎克耶 > およ (21:58)
遊佐 > になしさんで職業4ですか・・・使いどころ難しそうですね<ギャグ畑 (21:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:58)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (21:58)
ゲドー > こんばんは〜 (21:58)
くま > orz (21:58)
白河 輝(公嚢) > 夢の剣も開示されました。まずいです(滝汗 (21:58)
黒崎克耶 > 毒入りクッキーΣ (21:58)
遊佐 > ・・・全てを殺しつくすまで止まらないのだろうか・・・(・・;; <夢の剣(アイテム) (21:59)
むつき > うわー; (21:59)
高原鋼一郎 > これはまあ (21:59)
高原鋼一郎 > 地獄クッキーだな (21:59)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下