NWCログ: 09/03/04 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ただいま (22:00)
白河 輝(公嚢) > どう考えてもデスブリンガーです、本当にありがとうございます。(涙 (22:00)
海法 > ん? (22:00)
海法 > 問題ないと思うが。 (22:00)
築山 > 倒れたΣ( ̄□ ̄; (22:00)
くま > ヤバそうってわかってて開発したんですものね。 (22:00)
黒崎克耶 > なんというクッキー>地獄クッキー (22:00)
海法 > 急いで使って急いで封印すればいいんで。 (22:00)
くま > でもすぐ行動した方がいいみたいですね<夢の剣 (22:00)
むつき > 地獄クッキーw (22:00)
築山 > わー強制たくさん (22:01)
白河 輝(公嚢) > は、はい…>海法さん  えーっと、すみません。あさぎさんと連絡とれる方どなたかいますかー? (22:02)
くま > ゲドーさん芝村さんの所に行けますか?あさぎさんに連絡しましょうか? (22:02)
ぱんくす > ひーーw これは (22:02)
ゲドー > すごい恐いよう〜・・・(泣 (22:02)
藻女 > 商人微妙に怖いな (22:02)
むつき > 強制が凄いですね… (22:02)
海法 > あおひとさんもおるよ? (22:02)
くま > 昼寝の達人ですね。連絡してきます><ノシ (22:02)
くま > あ、強制にあるので、あおひとさんの方がいいですかね>< (22:03)
黒崎克耶 > 商人は政治安定してないとこわいことに… (22:03)
白河 輝(公嚢) > ああ、今連絡取っています。<あおひとさん (22:03)
ゲドー > ふ、恐怖のあまり頭が一瞬でフリーズしたぜ・・・ (22:04)
ゲドー > スバラシイw (22:04)
築山 > とれますけど (22:04)
黒崎克耶 > あれ、商人の派生が秘書官の派生のままじゃないですか (22:04)
築山 > つなぐんですか? (22:04)
遊佐 > ですです (22:04)
海法 > まぁ慌てずに。 (22:04)
築山 > あ、ほんとだ>商人の派生 (22:05)
藻女 > 後半みっつはいいとして一番最初のだけ違うものね (22:05)
くま > r実行後すぐに柘榴による封印(強制イベント)開示ですかね。里親支援の一部としてマイルなんとかならないでしょうか。 (22:05)
海法 > ※どっちかっつーと、お料理教室のほうがヤバい気がするんだが。まぁ。 (22:05)
藻女 > 名前的にありえない (22:05)
海法 > 開示必要あるかな? (22:05)
くま > 白河さんにおまかせします<連絡 (22:05)
高原鋼一郎 > お料理教室は最悪ほら、地獄クッキーが (22:05)
くま > それも聞いた方がいいですね<開示必要か (22:06)
海法 > ですね。 (22:06)
築山 > お料理教室は 地獄クッキーでいけそうではありますけど… 内情的にどうなんでしょう (22:06)
くま > 私護民官の公示お願いあるので、聞いてきましょうか?<開示必要あるか (22:07)
遊佐 > <商人の次アイドレスが東方有翼騎士派生 (22:07)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:07)
雅戌 > こんばんはー。お騒がせしております・ (22:07)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:07)
築山 > こんばんは (22:08)
ぱんくす > こんばんはー 今相談しにいっても大丈夫かな・・。 (22:08)
ゲドー > こんばんは〜 (22:08)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (22:08)
サターン > こんばんわー。 (22:08)
雅戌 > こんばんは。 (22:08)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:09)
高原鋼一郎 > 落ちた。こんばんは (22:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:09)
サターン > 夢の剣派生も気になりますが、個人的にはよんたに地底怪獣が出現しそうなところにwktkしてます(笑 (22:09)
築山 > こんばんは (22:09)
むつき > こんばんはー (22:09)
ゲドー > あ、はい。ぜひお願いします!ありがとうございます<強制開示の必要があるか〜〜 (22:11)
MASTER > 弓下 嵐さん、ようこそ! (22:11)
弓下 嵐 > こんばんはー (22:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:11)
ゲドー > こんばんは〜 (22:11)
くま > 質疑はこれでいいですか? (22:12)
くまURL (22:12)
雅戌 > こんばんは (22:12)
むつき > こんばんはー (22:12)
ぱんくす > こんばんはー (22:13)
ゲドー > はい、確認しました。その内容でお願いします。ありがとうございますw (22:14)
くま > 焦らせてごめんなさい><いてきますね (22:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:14)
白河 輝(公嚢) > 今、芝村さんは生活ゲーム中かな?直接聞いた方が早い(色々聞きたいこともあるので (22:14)
白河 輝(公嚢) > (そして連絡などで目をはなしていました。くまさんありがとうございます>< (22:15)
ゲドー > まあ、そうねw>直接聞いたほうが早い (22:15)
ぱんくす > 僕も聞きたいことがありますが一緒にだします? ナイトメア関連なので (22:15)
くま > 白河さんが行かれるならお願いします。今行って大丈夫だと思います。 (22:15)
くま > そうでうsね。では、私の質疑にレスで追加してくださいますかー>ぱんくすさん (22:16)
はる > 使って直ぐ封印ですなあ。 (22:18)
ゲドー > うっすw>使って直ぐ封印 (22:18)
白河 輝(公嚢) > ちと芝村さんと相談してきますね(接続できたので (22:18)
くま > 至急のだけ先に聞いたほうがいいかもですよ。白河さん行かれますか? (22:18)
ぱんくす > 質疑掲示板に出しているやつなのでそっちに書いたら取り下げます。 (22:18)
くま > ではお願いしますー>白河さん (22:19)
ゲドー > お願いしますw (22:19)
くま > あ、質疑掲示板のURLでいいかもしれませんよ。白河さんにお渡しして芝村さんに見て頂いて、必要と思われたら回答ください、にしたらどうですかー>ぱんくすさん (22:20)
ぱんくす > 了解です。 ありがとうございます。 (22:21)
黒崎克耶 > あ、質疑の回答が>< (22:22)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (22:25)
よんた > おっかしいなあ・・・。地下鉄で避けたのに<怪獣 こんばんは〜 (22:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:26)
よんた > (地下鉄の時は謎の地下生物でした (22:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:26)
ゲドー > こんばんは^ (22:26)
海法 > 強制じゃないから別にいいんじゃない? (22:27)
よんた > ですねえ。よかったです。強制イベなくて (22:28)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (22:28)
白河 輝(公嚢) > すみません落ちました (22:29)
よんた > あのなかだと環境改善とろうかと考え中です (22:29)
海法 > 悪い怪獣さんと決まったもんでもないし。 (22:29)
くま > お帰りなさい (22:29)
むつき > (作業に集中するので落ちますー、ではー) (22:29)
退室(22:29):むつき
よんた > あくまで出会いですしねえ (22:29)
よんた > おつかれさまです〜 (22:29)
ぱんくす > おかえりなさい。 (22:30)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:30)
サターン > こんばんわー、お疲れ様ですー (22:30)
くま > お疲れ様ですー (22:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:30)
遊佐 > 山魚ですね(違)<地下鉄でよけたのに出てきた (22:31)
サターン > カイジュウハカワイイデスヨ? (22:31)
黒崎克耶 > 怪獣かー (22:32)
よんた > 巨大キノコってなんだろうなあ・・・(食えるんだろうか (22:34)
はる > 食べたら巨大になるキノコ (22:34)
高原鋼一郎 > ぴこんぴこんぴこん (22:34)
黒崎克耶 > マリオ! (22:34)
遊佐 > ガンパレードな迷宮にもでかいキノコありましたにゃ(関係ないだろうけど) (22:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下