NWCログ: 09/03/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下

サターン > 全高80m、口から放射能熱線を吐くキノコ。 (22:35)
高原鋼一郎 > あったなー (22:36)
よんた > Σ植物怪獣 (22:36)
高原鋼一郎 > >巨大きのこ (22:36)
黒崎克耶 > Σなんかまじってる (22:36)
サターン > え? 地下で巨大化したら=怪獣化じゃないの? (22:38)
よんた > ビオ○ンテはおもしろかったなあ・・・といいつつおちます〜(ちょっと遊びにきただけなので (22:38)
退室(22:39):よんた
遊佐 > 吐くと自身がおいしそうに焼けると・・・<口から放射能熱線 (22:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:40)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (22:40)
遊佐 > おつかれさまです (22:40)
白河 輝(公嚢) > ごめんなさい。報告です。夢の剣ですが柘榴くんが全力で現在食い止めているそうです。 (22:41)
深夜 > 失礼します。 (22:41)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:41)
MASTER > テンダイス更新さん、ようこそ! (22:41)
くま > 石榴くんありがとう orz わーん、あおひとさん (22:41)
深夜 > だいぶ前になってしまいますが、ほねっこの藩民を探している方がいらっしゃったようなので、ちょっと入室しました。 (22:41)
築山 > 更新? (22:42)
白河 輝(公嚢) > どのくらいもつかも判らないので、即時封印できるよう動こうかと思います…(涙 (22:42)
たらら > こんばんはー深夜さん (22:42)
黒崎克耶 > ぬ?どこが更新?? (22:43)
くま > よろしくお願いします!>白河さん (22:43)
高原鋼一郎 > さっきのアイドレスデビューだと思われ (22:43)
高原鋼一郎 > >更新 (22:43)
高原鋼一郎 > 知らせておかないと、みたいな感じできたのでしょう (22:44)
黒崎克耶 > まぎらわしいのう〜; (22:44)
深夜 > こんばんは。>たららさん (22:44)
ゲドー > りょ、了解・・・(うへぇ>即時封印 (22:44)
築山 > それは余計なお世話でする(笑) (22:45)
たらら > 即効でr:して使用して撃破とは無理なんでしょか? (22:45)
たらら > しょうか?>夢の剣 (22:45)
サターン > まぁ、たまにゃそんなこともあるでしょ。笑って済ませてあげりゃええやない〜 (22:45)
深夜 > 好意でやってくださっていることでもありますし……。<更新告知 (22:46)
白河 輝(公嚢) > 編成に入れていない。どのくらい持つかも判らないから、すぐに使えないです>たららさん (22:46)
高原鋼一郎 > 夢魔狩人で一度アタックしないといけませんからね (22:46)
黒崎克耶 > うへへへ、バレンタインの続きでないかなあってちょっと敏感なんで; (22:46)
黒崎克耶 > (ターン更新しないと無理かもだけど><) (22:47)
高原鋼一郎 > そしてサターンさんは自分のゲームがどうだったのか語るんだ… (22:47)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:48)
サターン > ターン更新はいつ頃なんじゃろ。3月特別枠終わってからとかになるんだろうか… (22:48)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:48)
たらら > そして後ほねの方を探していたのは私なんですが、華族の方を探しておりますー>深夜さん (22:48)
藻女 > そういえばサターンさんと同じ時間だった 仲良く出来ましたか? (22:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:48)
サターン > なんか妙にネジ食わそうとするので、それはGENZさんにやれって言ってきた(だいたいあってる (22:48)
サターン > こんばんわー (22:48)
藻女 > いらっしゃい (22:48)
サターン > うん。仲良くしてきましたよー。 とりあえずこれであと2Tくらいは頑張れる。 (22:49)
くま > それって質疑済みですか?<即効でr:して使用して撃破とは無理 (22:49)
黒崎克耶 > ろぐ!ろぐを! (22:49)
深夜 > 了解です。うちの藩王さんはちとリアル仕事が修羅場なそうなので、ユーラさんが上がられたら声をお掛けするように連絡しておきます。>たららさん (22:49)
深夜 > こんばんは。 (22:49)
白河 輝(公嚢) > あさぎさんのアリアンを向かわせることで、即時封印可能との事です。 (22:49)
くま > あれあったような気も><探してきます<質疑 (22:50)
たらら > でも夢の剣を除いてはぶっちゃけ手詰まりではありませんでしたっけ?>ナイトメア (22:50)
ゲドー > ほほう (22:50)
くま > あさぎさんのアリアン><わーーー (22:50)
弓下 嵐 > でも封印したら、ナイトメアたおせないんじゃ?<封印 (22:50)
サターン > ハハハ、ホシガキレーダナー (22:50)
ゲドー > へい、実は火力が足りねえです。 (22:51)
黒崎克耶 > おー (22:51)
くま > 倒した後即時封印の予定ですよね? (22:51)
黒崎克耶 > 高原さん、サターンさんがとぼけてるわ>< (22:51)
サターン > おお、よかったです…<封印 (22:51)
沢邑勝海 > アップローダー完成しましたー。明日には説明ページ付けて完成できると思いますのでお待ち下さいー (22:51)
高原鋼一郎 > いいのよ。後で吐かせれば (22:52)
黒崎克耶 > 後ではかせる。おげい (22:52)
サターン > きゃあ、助けて、護民官!(ぁ (22:52)
白河 輝(公嚢) > その予定でした。流石に現状それするのは柘榴くんが危険… (22:52)
海法 > えーと、質疑転載をお願いします>白皮さん (22:53)
海法 > ※白河さん (22:53)
白河 輝(公嚢) > わかりました。途中までですがあげます。少々お待ちを (22:53)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:54)
山吹弓美 > こんばんは。サターンさんをあとでつるし上げると聞いて(ry (22:54)
くま > 使用について芝村さんに相談してくださいましたか?<夢の剣 (22:54)
深夜 > こんばんは。 (22:54)
ぱんくす > とりあえず、自分の分の質問は転載しました。 (22:55)
サターン > こんばんわー。 (22:55)
黒崎克耶 > こんばんはー 山崎さんやっておしまい>< (22:55)
くま > (サターンさんを暖かい目で見守る@護民官)>サターンさん (22:56)
黒崎克耶 > 山吹さんだわΣ (22:56)
サターン > 大丈夫。我々の業界ではご褒美です。 (22:56)
山吹弓美 > まずは黒崎さんをつるしあげれば良いのでしょうか……いいわ明日にしよう(により) (22:56)
黒崎克耶 > #サターンさんを護るものはなくなったようだ (22:56)
白河 輝(公嚢)URL (22:56)
白河 輝(公嚢) > 簡単にログを乗せておきます。>夢の剣 (22:57)
ぱんくすURL うーんひみつかぁ どれにしようかなw (22:57)
海法 > えーと。 (22:57)
黒崎克耶 > 明日はログでないから!@@(予告 (22:57)
海法 > 藩国部隊で、夢の剣を使ってナイトメアと戦うことはできますか? というのを聞いてないようだけど。 (22:57)
山吹弓美 > HKですか!>黒崎さん (22:58)
海法 > 編成フェイズになるまで夢の剣が使えない前提で話してるみたいだが。 (22:58)
くま > すみません、現状使用可能か、使用して攻撃するのはどうすればいいかについても聞いていただけますか? (22:58)
海法 > まずそれが使えるかどうか質問してあげて。 (22:58)
黒崎克耶 > HKじゃねー>< (22:58)
高原鋼一郎 > 愛の旅ですね (22:59)
高原鋼一郎 > わかります (22:59)
はる > 一人だけでいいならプレイヤー個人騎士団という手も。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下