NWCログ: 09/03/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ぎーぎーぎー! (23:00)
高原鋼一郎 > 全 (23:00)
サターン > 確かにACEじゃないと個人騎士団つくっちゃいかんってルールないですしね。 (23:00)
築山 > ないですね (23:01)
黒崎克耶 > むむ、ちょっとおちますー ノシ (23:03)
退室(23:03):黒崎克耶
白河 輝(公嚢) > ああ、なる…>PLで個人騎士団を〜 (23:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:04)
月光ほろほろ > お疲れ様です (23:04)
弓下 嵐 > おつかれさまですー (23:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:05)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:05)
ポレポレ > こんばんは。 (23:05)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:05)
山吹弓美 > こんばんはー (23:06)
深夜 > お疲れ様です/こんばんは。 (23:06)
MASTER > 寂水@FVBさん、ようこそ! (23:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:06)
寂水@FVB > こんばんは〜(こそっと隅っこに行ってます (23:06)
サターン > お疲れ様ですー/こんばんわー (23:06)
ポレポレ > こんばんは (23:06)
雅戌 > こんばんは (23:06)
深夜 > こんばんは (23:07)
ゲドー > おつかれさまです/こんばんは〜 (23:07)
山吹弓美 > こんばんはー (23:07)
ぱんくす > こんばんはー お疲れ様です。 (23:08)
ぱんくす > 牛乳のLがあれば開示したいですが・・。うーんどうしようこのままT14にもつれ込むようなら、頑張って牛乳工場開けて生産多くして、編成フェイズまで持たせられるかな・・。 (23:12)
くま > 相談結果待ちですね (23:12)
MASTER > 444さん、ようこそ! (23:13)
444URL ログー (23:13)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:14)
ポレポレ > こんばんは (23:14)
寂水@FVB > こんばんは〜 (23:14)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (23:14)
山吹弓美 > こんばんはー (23:15)
くま > こんばんはー (23:15)
深夜 > こんばんは。 (23:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:15)
瑠璃 > こんばんわですー、ほぼ皆様はじめまして片隅に久しぶりにお邪魔させていただきますー。(こそり (23:15)
ぱんくす > こんばんはー (23:16)
藻女 > いらっしゃい (23:16)
サターン > こんばんわー (23:17)
ゲドー > こんばんは〜 (23:18)
寂水@FVB > ども、はじめましてです。隅っこ仲間ですね(既に隅っこにいた人 >瑠璃さん (23:20)
月光ほろほろ > (ログに夢中。月光まっしぐら) (23:20)
くま > ありがとうございます>< >ログ (23:21)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (23:21)
たらら > えーとよく分かりませんが (23:21)
ゲドー > (失礼 (23:21)
たらら > 世界樹はそのままにしておくと、大地を無毒化して結晶化して砂に戻るみたいな? (23:22)
高原鋼一郎 > 無毒化は通常の状態でもやってるけど (23:22)
高原鋼一郎 > 許容量をオーバーしたから砂になった感じかな (23:22)
深夜 > 風の谷の……。 (23:23)
高原鋼一郎 > 砂に害はないみたいだから、毒素自体は消えてるはず (23:23)
サターン > 無毒化できたけど、毒性が強すぎたんで通常よりエネルギー消費、んで結晶化してなくなっちゃった。というかんじでしょうか? (23:23)
たらら > 漫画版っすねw (23:23)
MASTER > とよ@一撃さん、ようこそ! (23:23)
くま > (深夜さんの口に大福を詰める) (23:23)
深夜 > ごふ……(大福死 (23:24)
瑠璃 > わふ、隅っこはおちつくのですね。 お近づきにお茶をどうぞ(*´ω`)旦>寂水さん (23:24)
とよ@一撃 > あきはるさん4さんありがとうございました………!=□○_ (23:24)
たらら > しかし、こうやって地下に遺跡がたまっていくんですかね? (23:24)
444 > はっは、若宮さんにはこれからお世話になります (23:25)
寂水@FVB > おや、ありがとうございます(ずずーっと飲む)  お茶、好きなんですよねぇ、落ち着きます。>瑠璃さん (23:26)
くま > モチーフは風の…以前からありますしね 笑 よかったですよー><ありがとうございます (23:26)
くま > 白河さんどうなったかしら(そわそわ (23:27)
山吹弓美 > まあ落ち着けくまさん つ旦~ (23:27)
月光ほろほろ > (大福死w懐かしい (23:28)
ぱんくす > うーん・・・どうなったんでしょうね・・。 (23:28)
くま > ありがとうございますねー(お茶ずずー… (23:28)
くま > ねうーて言いたかったのに>< (23:28)
築山 > よかったですね とよさん (23:28)
くま > とよさん良かったですねう><ぎゅむぎゅむ (23:29)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:29)
藤崎 > とよさんむぎゅにまざる (23:29)
藤崎 > よかったです。うちの国民色々いわれててここ数日悔しくて悔しくて仕方なかったんですが。 (23:29)
山吹弓美 > とよさんよかったですー(ぎゅむー(ー5)) (23:29)
深夜 > こんばんは。 (23:30)
くま > こんばんはー(ぎゅむぎゅむ)>藤崎さん (23:30)
山吹弓美 > こんばんはー (23:30)
藤崎 > こんばんは。         おじいちゃんを国に帰してあげたいです (23:30)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:30)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:30)
ぱんくす > こんばんはー (23:30)
とよたろう > いや、一撃なので(ひらりひらり (23:31)
くま > とよさんのイケズ>< (23:31)
高原鋼一郎 > 既に一撃は外れているわ…! (23:31)
とよたろう > 鍋的にも生き残ってくれてる人たちがいるみたいでよかったですー。こちらこそお世話になります>4さん (23:31)
とよたろう > ではでは (23:31)
退室(23:31):とよたろう
藤崎 > は!くまさんとむぎゅってただけなのかー(笑)  (23:31)
藤崎 > 再捕獲にも失敗した>< (23:31)
くま > いいもん、藤崎さんを堪能しる・・・はあはあ← (23:32)
山吹弓美 > あーにげたーw (23:32)
藤崎 > 負けぬ・・・堪能し返すはぁはぁ (23:33)
山吹弓美 > ……くまさんと藤崎さんのはあはあ合戦を見物しよう(お茶飲みつつ) (23:34)
くま > ( *ノノ) (23:34)
瑠璃 > 世界樹が全部枯れないかちょっと心配。 (23:34)
月光ほろほろ > (なんという はぁはぁ合戦www (23:35)
藤崎 > 見物されてるw (23:36)
寂水@FVB > 隅っこで正座して茶を飲みながら眺めてます(笑) (23:37)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (23:37)
ぱんくす > F5です 挨拶不要にて・・・。 (23:37)
ぱんくす > 隅っこに移動して、事の状況をみながら、なごみます(笑) (23:39)
瑠璃 > 壁 lー’) これが砂糖漬けというものなのですね (23:39)
くま > 質疑終わったようです。回答はまだ伺ってませんが。<白河さん (23:39)
高原鋼一郎 > だがその壁にははちみつとあんこが (23:39)
藻女 > それよりメープルシロップがいいな<はちみつ (23:40)
ぱんくす > 誰もまだ砂糖(アイテム)を開示していないという・・・。 (23:40)
くま > 壁にはちみつとあんこだなんて! (23:40)
白河 輝(公嚢) > すみません、今ログを今編集中でして、すぐに出します (23:40)
築山 > 仕込み壁! (23:40)
山吹弓美 > ローヤルゼリーだったりなー<壁 (23:40)
藻女 > でもここはチョコと黒砂糖を混ぜるだけで我慢しよう (23:40)
ゲドー > ありがとうw (23:41)
築山 > 実は蜂の巣だった (23:41)
藤崎 > 栄養満点な壁・・・じゅるり (23:41)
くま > ああ、はちみつどら焼きが食べたくなりました>< (23:42)
築山 > うわあおいしそう… =□○__ くまさんに倒されました! (23:42)
山吹弓美 > 藤崎さんが壁を鍋に入れようと狙っている (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/04 (6)次のログ
(8) 下