NWCログ: 09/03/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 面白いよ、個人的にはガンダムより面白いと思うんだけど (15:00)
高原@携帯 > >日昇的に (15:00)
黒崎克耶 > 恐竜?>面白い (15:01)
高原@携帯 > いや、キャラの掛け合いが (15:02)
黒崎克耶 > うひひひ、ありがとう>仕事してたひと (15:02)
高原@携帯 > エンディングの恐竜体操はかわいいがw (15:02)
黒崎克耶 > かわいいけど身内では不評でした><w (15:03)
久珂あゆみ > よし 作業再開してきますー(トラとライオン間違えたからかきなおしだぜ (つ△T) (15:04)
黒崎克耶 > ごろんちょ(とりあえず、怠惰スーツほしいなぁー) (15:04)
川原雅 > どこでやっているんだろう・・(TVをつけてみた) (15:04)
退室(15:04):久珂あゆみ
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (15:04)
川原雅 > のう、ふぁいとですー>あゆみちゃん (15:04)
ぱんくす携帯 > こんにちは (15:05)
川原雅 > こんにちは (15:05)
ぱんくす携帯 > お疲れ様です。 (15:05)
日向美弥 > うわん、がんばってくださいー (15:05)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:05)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー ほろり(ノД`) (15:05)
高原@携帯 > CSですなー>川原さん (15:05)
高原@携帯 > こんにちは/お疲れ様です (15:06)
川原雅 > あにまっくすかー。隣のTVならうつるけど・・・ (15:06)
黒崎克耶 > あ、CSでやってるんだー (15:06)
ぱんくす携帯 > 質疑掲示板取り下げたはずなのに まあともかく注意します。 (15:06)
ぱんくす携帯 > 恐竜ですか (15:07)
とよもば > うーん、おなかが痛い… =□○_ (15:09)
川原雅 > CSはいまでぃすかばりーちゃんねるがうつっています(ケーブルTV) (15:10)
川原雅 > あっためるんだ>とよさん (15:10)
黒崎克耶 > およ、大丈夫?>とよさん (15:10)
MASTER > 七観六弦さん、ようこそ! (15:12)
七観六弦 > こんちくわー (15:12)
ぱんくす携帯 > 大丈夫ですか?まじめに (15:12)
黒崎克耶 > とんでふぁーらーうぇーい♪ (15:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:12)
高原@携帯 > こんにちは (15:12)
ぱんくす携帯 > こんにちは。 (15:13)
とよもば > 最近朝昼食べてないんですよ。よくないですね (15:13)
とよもば > こんにちは (15:13)
黒崎克耶 > たべてたべて>< (15:13)
ぱんくす携帯 > 食べましょう 消化のいいもんでも (15:14)
とよもば > 食べたいものがなくって=□○_ 晩御飯は母親が用意してくれてるのを食べるんですが (15:14)
高原@携帯 > 胃が縮んだのかしら (15:15)
とよもば > あ、夕方くらいにパン買って食べてますそういや (15:15)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (15:16)
川原雅 > せめてこーぱななでもたべるんだー (15:16)
高原@携帯 > こんにちは (15:16)
むつき > =□○_  ズザー  こにちは (15:16)
七観六弦 > こんちわー (15:16)
黒崎克耶 > ばななばななー こんにちはー (15:16)
ぱんくす携帯 > こんにちは (15:17)
川原雅 > こんにちはー (15:17)
高原@携帯 > バナナに水で大分腹持ちはいい… (15:17)
むつき > 産業廃棄物処理場の資料集めながら仕事してました(え (15:17)
むつき > ごはんたべてえー (15:18)
ぱんくす携帯 > 餅とかいいのでは (15:19)
黒崎克耶 > もちはもたれるんじゃ; (15:20)
とよもば > パンを買いに行って野菜ジュースを買ってきました(ずー (15:20)
ぱんくす携帯 > そろそろ電池あれなので落ちます (15:20)
ぱんくす携帯 > 餅はもたれるか 確かに (15:21)
とよもば > おつかれさまですー (15:21)
むつき > おやつは、朝食べ損ねたパンをもぐもぐ… (15:21)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:22)
むつき > お疲れさまですー (15:23)
七観六弦 > おなかにいいものかぁ・・・うどん? (15:23)
黒崎克耶 > もぐもぐ>< (15:23)
黒崎克耶 > お粥? (15:25)
むつき > お粥いいねえー お雑炊もいいよー (15:25)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (15:26)
川原雅 > 朝からつくってるのはしんどいなぁ(笑)>雑炊とか (15:26)
ソーニャ > わーい、おなかによさそうー (15:26)
ソーニャ > こんにちはー (15:26)
高原@携帯 > 消化はいいだろうけど。ま、食べたい物を少しずつ食べて、睡眠して食欲を戻すのが (15:26)
黒崎克耶 > こんにちはー わーいそにゃさんだー (15:26)
とよもば > 消化は普通に大丈夫ですよー、たぶん (15:27)
とよもば > こんにちはー (15:27)
高原@携帯 > こんにちは (15:27)
ソーニャ > わーい、かっちゃんだー! (15:27)
ソーニャ > 今日はがんばるねぅ! (15:27)
高原@携帯 > 豆腐はお腹に優しい… (15:27)
むつき > こんにちはー (15:27)
黒崎克耶 > 今日はが、がんばるねう@@ (15:28)
むつき > ファイトー (15:28)
高原@携帯 > (ばら肉の固まりが入ったカレーを温めつつ) (15:28)
川原雅 > ふぁいとー (15:28)
黒崎克耶 > 今日はなにすんのー?>そにゃさん (15:28)
ソーニャ > え、今日? (15:29)
黒崎克耶 > うんー (15:29)
ソーニャ > ………ヒ・ミ・ツ! (15:29)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (15:30)
むつき > www (15:30)
七観六弦 > ww (15:30)
高原@携帯 > ゲラゲラ (15:30)
黒崎克耶 > むーん>< (15:32)
ソーニャ > ログは見てからのお楽しみで (15:33)
黒崎克耶 > 今日の運勢をうらなってしんぜようw (15:33)
黒崎克耶◆1D100 → 15 = 15 (15:33)
黒崎克耶 > いいらしい(´ω ` )>そにゃさん (15:33)
ソーニャ > またなんか趣向をこらしてアホな事やりに行きます (15:33)
ソーニャ > よかったねぅ! (15:34)
高原@携帯 > じゃあ黒崎さんがまずは (15:34)
ソーニャ◆1D100 → 40 = 40 (15:34)
ソーニャ > ではかっちゃんの運勢を占ってしんぜよう (15:34)
ソーニャ > ふつー (15:34)
黒崎克耶 > どっちなんだwww (15:34)
黒崎克耶 > ふつーだった! (15:35)
黒崎克耶 > 趣向かー (15:36)
ソーニャ > 90以上だと、「………うわっ」ってコメントするだけ! (15:37)
黒崎克耶 > うひひひw (15:37)
黒崎克耶 > そんなのでるのはみはだいすだけ>< (15:38)
七観六弦 > でかけてきもすーではでは (15:39)
とよもば > おつかれさまでした (15:39)
七観六弦◆1D100 → 24 = 24 (15:39)
退室(15:39):七観六弦
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:39)
川原雅 > いってらっしゃい (15:39)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:40)
黒崎克耶 > 出目がいいなぁ (15:40)
ソーニャ◆1D100 → 79 = 79 (15:40)
ソーニャ > お、高い (15:41)
黒崎克耶◆1D100 → 67 = 67 (15:41)
黒崎克耶 > ぼちぼちw (15:41)
とよもば > は、川原さんから依頼が (15:41)
むつき > おつかれさまでしたー (15:41)
むつき◆1D100 → 33 = 33 (15:42)
むつき > うむ! (15:42)
ソーニャ > ちなみにこれだと、「後ろに何か見えます………こわっ」ってかんじで増田こうじキャラっぽくつぶやきます (15:42)
黒崎克耶 > うひひひ (15:42)
高原@携帯 > ソーニャさんはくまきちと… (15:43)
ソーニャ > 33なら、足下に幸運があるかもしれない! ラッキーワードは自動販売機! (15:43)
黒崎克耶 > くまきち(=∀=) (15:43)
川原雅◆1D100 → 76 = 76 (15:43)
ソーニャ > えーとエミリオの縦笛を口の中でヒューヒュー言わせるんだぜ (15:44)
高原@携帯 > ファンファンファン (15:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下