NWCログ: 09/03/05 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 川原さんもびみょーだ! (15:44)
ソーニャ > 76も「後ろに何か見えます………こわっ」 (15:44)
川原雅 > >< (15:45)
黒崎克耶◆1D100 → 66 = 66 (15:45)
黒崎克耶 > ぞろ目だった>< (15:45)
ソーニャ > たかはらさんがうさ美ちゃんだった! (15:45)
ソーニャ > 松尾芭蕉のサインがもらえます>66 (15:46)
とよもば > (川原さーん、おまけの希望あったら教えてくださいー>ひほーかん (15:46)
黒崎克耶 > サインΣ (15:46)
川原雅 > おまけ・・・ねこ? (15:46)
とよもば > 弟子が 怖くて いやだ とか書いてあるんですね>芭蕉さんのサイン (15:47)
ソーニャ > 川に流して供養すると芭蕉さんが面白いポーズで凹みます (15:47)
高原@携帯 > あたし、推理するより通報したくて探偵やってるし (15:47)
黒崎克耶 > あ、川原さん猫屋敷やりまするよ>< (15:47)
ソーニャ > 俳句じゃねー!(笑)>弟子こわ (15:48)
黒崎克耶 > 今丁度建物まとめてやってるんでー (15:48)
川原雅 > ああ、ありがとうーでも手があいた時でいいよー>黒崎さん (15:48)
川原雅 > (ねこがろぐにいないことにきがつきました) (15:49)
むつき > 仕事急ぎの入ったのでおちますー  ではー(ぱたぱた (15:49)
ソーニャ > ひどいよ!>通報 (15:49)
黒崎克耶 > ういうい (15:49)
退室(15:49):むつき
ソーニャ > お疲れさまでした (15:49)
黒崎克耶 > 通報するために探偵wwww (15:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:49)
川原雅 > おしごとふぁいとですー (15:50)
黒崎克耶 > 通報するために推理をし…(´ω ` ) (15:50)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:50)
とよもば > 一方その頃猫屋敷では、とか描けばいいんでしょうか(笑>ログに猫がいない (15:52)
とよもば > おつかれさまでした (15:52)
川原雅 > もんだいなし(笑)>とよさん (15:54)
黒崎克耶 > たのしみーw (15:55)
ソーニャ > 一方その頃猫屋敷では、猫達が横一列に整列して一斉に廊下のぞうきんがけをしていた (15:55)
ソーニャ > とてとてにゃーん (15:55)
高原@携帯 > あ、電池切れる。落ちます (15:55)
川原雅 > たーーーー (15:55)
川原雅 > おつかれさまですー (15:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:55)
黒崎克耶 > 雑巾がけw (15:56)
ソーニャ > お疲れさまでした (15:56)
高原@携帯 > だが後ろ脚の足跡が残るので掃除は終わらない… (15:56)
ソーニャ > やがて日がくれて……… (15:57)
黒崎克耶 > なんてお約束な… (15:57)
ソーニャ > つかれはてた猫達は廊下でおねんね、帰って来た雅さんはそれをみて苦笑するのであったと! (15:59)
黒崎克耶 > そして掃除はおわっていないw (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下