NWCログ: 09/03/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 性格的にはユリな気がする>カレン という訳でこんばんは (18:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (18:02)
総名代 > こんばんは、 (18:02)
御奉梗斗 > あれは‥良いものだ(マ的な意味で)》ねこねこすーつ (18:03)
高原@携帯 > 海法さんもほら、一応世界移動者だったから… (18:04)
高原@携帯 > (炎熱編集的何かだとは思いますが) (18:05)
総名代 > なるほど、てっきり締め切りか何かを避けたのかと (18:06)
高原@携帯 > まあ、解決するしかないですね (18:09)
海法 > (総名代さん、NWCで陛下はカンベンな!) (18:10)
総名代 > すみませんでした (18:10)
海法 > ま、るしにゃんさんも大変ですが、皆でうまいことやりましょう。 (18:11)
高原@携帯 > 職4西方天翼騎士強いなー。職業の方開けて取ろうかしら… (18:13)
御奉梗斗 > 強制イベントって勝手に起こるんでしょうか? (18:16)
高原@携帯 > 基本そうですね>強制 (18:17)
御奉梗斗 > 強制が派生先(?)に出ちゃった場合は対象するほかないと‥。普通のイベントとかはマイル使っての開示でしたでしょうか? (18:20)
高原@携帯 > 強制はマイルでの開示が可能です。それ以外は枠使って通常開示ですね (18:21)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (18:22)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:22)
海法 > 藩国で取ってるイグドラシルは、イグドラシル枠を使って開示ですね。個人の派生はマイルです。 (18:22)
総名代 > こんばんは、 (18:22)
高原@携帯 > こんばんは (18:22)
御奉梗斗 > 通常の場合は枠でしたか。次いでもうひとつですが‥個人の場合もそれは変わらないのでしょうか (18:23)
御奉梗斗 > こんばんは (18:23)
高原@携帯 > 個人は全部マイルです (18:23)
遊佐@携帯 > まぁ…場合によっては良いことが強制で起こる事もありますね<強制イベントへの対処 (18:24)
御奉梗斗 > ありがとうございます、勘違いしてました‥》海法さん (18:24)
御奉梗斗 > ありがとうございます。少々マイル坂の気配がします》高原さん (18:26)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (18:29)
詩歌 > こんばんわ (18:29)
詩歌 > 海法さん、大変ですが頑張って生き延びてください〜 (18:30)
総名代 > こんばんは、 (18:30)
御奉梗斗 > こんばんはー (18:31)
海法 > 俺は大丈夫だよ。大変なのはるしにゃんさんだね。良いチャンスなんで星見の皆も頑張りましょう。 (18:32)
高原@携帯 > こんばんは (18:33)
詩歌 > そうですね。世界移動者はあちこちの世界を見て来てるはずですし…… (18:35)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (18:36)
高原@携帯 > 世界移動が急増すると、同一存在がばたばた倒れそうだなあ (18:36)
高原@携帯 > こんばんは (18:36)
詩歌 > こんばんわ (18:37)
涼原秋春 > こんばんはー (18:37)
詩歌 > 世界移動ですからね。 (18:37)
詩歌 > NWのワールドオーダーは誰になるのか…… (18:38)
総名代 > こんばんは、 (18:38)
涼原秋春 > ところで世界移動による回避/攻撃って未来を変える要件の空間操作を航路移動以外に使わない、に引っかかるんですかね。いやもっとヤバイのはわかりますが (18:38)
詩歌 > さくっとひっかかるかと (18:39)
御奉梗斗 > こんばんは (18:39)
詩歌 > 設定文には世界移動を利用した戦闘に触れてるとこはなさげですし、世界移動者の元々の能力ですかね (18:40)
MASTER > 精霊機導弾ワールドガイダンスの田神VSEFのやつでは>世界移動による回避さん、ようこそ! (18:40)
涼原秋春 > ですね>TagamiとEFが世界移動しながら戦闘してる (18:41)
遊佐@携帯 > 防御は明らかに悪い未来を変えてるのかな…攻撃に使うのは相手の世界移動による回避を封じる形だから良いのですかね? (・・ (18:44)
高原@携帯 > 調べてみないとなんともですが (18:46)
詩歌 > 攻撃された時に世界移動して回避、攻撃する時に世界移動して敵の回避先に攻撃、では (18:47)
詩歌 > ネコリスの友との一番の差は世界移動を移動手段以外に使ってることですね (18:48)
涼原秋春 > ですねえ>移動手段以外に使ってる (18:48)
涼原秋春 > まあ間違いなく移動先世界にも被害出る戦闘になるんでまずいですわな>世界移動駆使しまくる戦闘 (18:49)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:51)
藻女 > こんばんは (18:51)
詩歌 > こんばんわ (18:51)
遊佐@携帯 > 先回りか…移動先読むの大変そうだなぁ (18:52)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:52)
涼原秋春 > こんばんはー (18:52)
詩歌 > 晋太郎さんか石塚さんなら上手い付き合い方知ってるかな…… (18:52)
高原@携帯 > こんばんは (18:54)
総名代 > こんばんは、 (18:54)
高原@携帯 > まあ、多用は出来ないでしょうねー (18:54)
高原@携帯 > ロジャーが漫画版で絶技回避に使ってましたが (18:55)
涼原秋春 > あとは青とか松井さんのヤガミ、Leiさんのロイ、秋津がみなしにもってる「世界移動者」が表記ブレなのか、それとも別の職業なのかが気になるなあ (18:56)
詩歌 > あー、どうでしょうね。別バージョンでもおかしくはないですが (18:57)
高原@携帯 > そこは質疑かなあ (18:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下