NWCログ: 09/03/05 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 「双面の王、悪童(ACE)」さん派生の「実は落ちてなかった(絶技)」って『ログアウトしていなかった』とかの意味なんですかね?(・・ (19:00)
高原@携帯 > 海法さんと昨日話してて、そうなんじゃないかとw (19:02)
涼原秋春 > 崖やビルから落ちる→敵「ククク、この高さから落ちてはいかな悪童王と言えども助かるまい」→実は落ちていなかった! と言う状況限定しすぎなパターンも有り得るから困ります>遊佐さん (19:02)
詩歌 > 見た瞬間に思ったのは、落とし穴か崖に落ちたと思ったのに実は落ちてなかった方でした (19:03)
詩歌 > ログアウトの方が実用性は高そうです (19:03)
藻女 > 同じく崖から飛び降りて逃げた振りして実はしがみついて落ちてなかったりするパターンかと (19:04)
遊佐@携帯 > いやぁ、お忙しい筈なのに何気に多方面に救援で現れたりしてるのでその辺反映されたのかなぁとか思いまして(笑)<ログアウトしていなかった? (19:07)
高原@携帯 > 一旦落ちますー (19:11)
藻女 > お疲れ様です (19:12)
涼原秋春 > おつかれさまでした (19:13)
詩歌 > お疲れ様でした (19:14)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:18)
涼原秋春 > こちらおちます。ではではー (19:40)
退室(19:40):涼原秋春

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下