NWCログ: 09/03/05 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (21:05)
ソーニャ > こんばんはー、誰もいない!? (21:06)
藻女 > いらっしゃい (21:06)
ソーニャ > あ、こんばんはー (21:07)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:07)
海法 > 出先からちょっとだけ。 (21:07)
藻女 > いらっしゃい (21:07)
海法 > 大丈夫かな? (21:07)
ソーニャ > こんばんはー (21:08)
藻女 > 何がでしょうか?<大丈夫かな (21:08)
海法 > 生活ゲームひとまず無事かな、と (21:09)
ソーニャ > あ、実はまだですー22:00からです! (21:10)
詩歌 > こんばんわ (21:10)
藻女 > なるほど (21:10)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (21:12)
海法 > あ、いやソーニャさんは心配してない! (21:12)
鷹臣 > こんばんわー (21:12)
詩歌 > こんばんわ (21:12)
藻女 > いらっしゃい (21:12)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:12)
ソーニャ > し、心配されてなかった!(笑 (21:13)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:14)
藻女 > じゃあ誰の心配だろう (21:14)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:15)
藻女 > 大丈夫ですか? (21:15)
海法 > 出先なのでパソの調子が・・・ (21:15)
海法 > こんばんはー>鷹臣さん (21:16)
鷹臣 > 海法さんが分身の術… (21:16)
海法 > おひさしぶり (21:16)
鷹臣 > 世界移動の先にアーッなものがでたので、ごめんなさいと思って入ったのですが、海法さんの件に関しては私には特にアレはないはずと、入って気づきました>海法さん (21:17)
海法 > だね(笑) (21:19)
鷹臣 > 程いい混乱っぷりですorz (21:20)
海法 > まぁおちつけ (21:21)
詩歌 > まあ世界移動が危険なのは分かってた事ですし……うまいことやりましょう (21:22)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (21:31)
ゲドー > こんばんは〜 (21:31)
藻女 > いらっしゃい (21:31)
ソーニャ > こんばんはー (21:33)
詩歌 > こんばんわ (21:33)
ゲドー > いやぁ・・・眠いzzz (21:34)
藻女 > おやすみなさい? (21:35)
ゲドー > もぅ、最近夜更かししすぎてるからお昼までが思った以上に眠いっす。 (21:39)
詩歌 > 程ほどに調整しないとですねー (21:48)
ゲドー > あい〜。流石に深夜までスト4を弟と百回勝負は駄目だろうと反省しました・・・。やり終わった後に・・・ (21:51)
藻女 > 百回も勝負なんてすごいですね  (21:55)
ゲドー > あい、頭痛くなりましたwちなみに勝率は5%でした・・・>百回も勝負〜〜 (21:56)
ソーニャ > お、そろそろ時間ですねぅ (21:56)
ソーニャ > では、お疲れさまでした〜 (21:57)
退室(21:57):ソーニャ
詩歌 > お疲れ様。 (21:57)
藻女 > 手加減して貰ったとかついうとうとしてまともに操作できなかったとかではないといいですね (21:57)
ゲドー > おやすみなさいませ〜 (21:57)
藻女 > お気をつけて (21:57)
ゲドー > う、手加減されてたってのは嫌っすねぇw (21:59)
詩歌 > 上手い人は本当に上手いですからね (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下