NWCログ: 09/03/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ほら、よく負けず嫌いな下手な子が何度も挑戦するから適当に負けてあげたりするって場面あるし (22:00)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:00)
黒崎克耶 > べしょり =■●_ (22:00)
藻女 > いらっしゃい (22:00)
ゲドー > こんばんは〜 (22:01)
詩歌 > こんばんわ (22:01)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:02)
黒崎克耶 > うぬ=■●_ (22:03)
高原鋼一郎 > よーし皆!くろさきさんをもりあげるんだ! (22:03)
藻女 > いらっしゃい (22:03)
ゲドー > 確かに「わざとでも良いから負けてくれ」と懇願したような気がする・・・・ (22:03)
ゲドー > こんばんは〜 (22:03)
藻女 > それは流石に<わざとでも良いから (22:03)
黒崎克耶 > いえがまたもえてたTT (22:04)
ゲドー > Σ (22:05)
藻女 > 消防署買っておいた方が良いですね  (22:05)
高原鋼一郎 > 頑張って建てなおすんだ (22:05)
ゲドー > このゲーム・・・火災保険てありましたっけ (22:05)
黒崎克耶 > しくしくorz 予想はしてましたが (22:05)
黒崎克耶 > とりあえず、高原さん 報告 (22:07)
ゲドー > ほ、ほほう(汗>予想はしていた (22:07)
黒崎克耶 > こども一人授かりました。ありがとうー (22:07)
高原鋼一郎 > おめでとうおめでとう (22:07)
藻女 > おめでとう (22:08)
高原鋼一郎 > という事は発禁だね!>ログ>自動的に (22:08)
黒崎克耶 > だけどみはだいすは呪う!!!!! (22:08)
ゲドー > おお〜。おめでとうございます。 (22:08)
黒崎克耶 > いや、HKじゃないすよちっとも (22:08)
高原鋼一郎 > 作ってみるもんだ。本当に効果があるとは(ぇ (22:08)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (22:09)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:09)
築山 > uwaa (22:09)
黒崎克耶 > いや、基本的に「こどもできた」以下だった…>効果 (22:09)
築山 > おめでとうございますー(もぎゅ) (22:09)
多岐川佑華 > (ぽて)こんばんはー (22:09)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:09)
海法 > おめでとー (22:09)
藻女 > いらっしゃい (22:09)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (22:09)
多岐川佑華 > 黒崎さんお子さんおめでとうございますー (22:09)
むつき > こんばんはー  おめでとー (むぎゅり (22:09)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:09)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:09)
多岐川佑華 > お子いいなあ(←先結婚です (22:09)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (22:09)
高原鋼一郎 > そりゃまあ子供できた、は確実に授かるけど (22:10)
山吹弓美 > こんばんはー黒崎さんおめでとうございますー あ、もぎゅらないから安心してね (22:10)
高原鋼一郎 > こっちは成功しないと授からないのよw (22:10)
高原鋼一郎 > 比べちゃ駄目よ! (22:10)
海法 > 確実じゃないよ?<子供出来た (22:10)
黒崎克耶 > わはははw (22:10)
築山 > 全然確実じゃないですよ (22:10)
アポロ > 壁|・)ノシ 黒崎さんおめでとうございますーー!! (一撃でした (22:10)
退室(22:10):アポロ
黒崎克耶 > ありがとうございますー 確実じゃないのしって、またミハダイスの危険にさらされたのよ><! (22:11)
黒崎克耶 > ありがとうですにゃー (22:11)
ゲドー > # 的中率?www>こっちは成功しないと授からない (22:11)
高原鋼一郎 > いや、イベント成功が条件なだけです (22:11)
高原鋼一郎 > >成功しないと (22:11)
築山 > ひえー (22:11)
山吹弓美 > そういうことは言わない(全力ではたく)>ゲドーさん (22:12)
築山 > 結局またダイス振ったのですか…? (22:12)
黒崎克耶 > うひひひ、あたりだけだった!あとなんかわからんダイスふられた;>効果 (22:12)
多岐川佑華 > イベント成功かあー (22:12)
ゲドー > すんづれいしました (22:12)
黒崎克耶 > うん;>築山さん (22:12)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (22:13)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:13)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (22:13)
雅戌 > こんばんはー (22:13)
sisi > こんばんわー (22:13)
むつき > こんばんはー (22:13)
雅戌 > 黒崎さんおめでとう! よかったです。 (22:13)
海法 > ま、発禁じゃないならみせろや(笑) (22:13)
山吹弓美 > こんばんはー (22:13)
sisi > 避けも砂漠になってたんでしょうか? (22:13)
黒崎克耶 > こんばんはー@@ ありがとうございまするー (22:13)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:13)
高原鋼一郎 > 海法さんが不良じみた台詞をw (22:13)
黒崎克耶 > 全部砂漠で、木一本もはえてなくてこどもの墓がありました; (22:14)
築山 > ともあれ おめでとうなのですー (22:14)
雅戌 > なるほど (22:14)
ゲドー > Σわ、わお・・・ (22:14)
sisi > 共和国全土砂漠ですかね・・・ (22:15)
海法 > いや、よけは、ほら、震源の国だから、そんだけ汚染が大きかったのかと。 (22:15)
黒崎克耶 > 家も市民病院も跡地だったんで全ての建物がないのかとおもいます… (22:16)
むつき > あ、レンジャーの方落ちつた様です、うちの家で寝てるって教えて頂きましたー (22:16)
むつき > #おちついたー (22:16)
高原鋼一郎 > だろうなあ。建て直しに稼がないと… (22:16)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (22:16)
ゲドー > なるほど (22:16)
雅戌 > おー。よかった。 (22:16)
涼原秋春 > こんばんはー (22:16)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:16)
雅戌 > こんばんはー。 (22:16)
涼原秋春 > まあまずは植林からですね>砂漠化 (22:16)
山吹弓美 > こんばんはー (22:17)
黒崎克耶 > ログ整形してきますのでちょっとおまちを; (22:17)
むつき > 被害がどれくらいか、各国で確認しないとですねえ… <復興 (22:17)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:17)
藻女 > 花屋さんで木も売ってたね (22:18)
海法 > おつかれさんでした (22:18)
むつき > こんばんはー (22:18)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (22:18)
海法 > んじゃ家に帰るー (22:18)
雅戌 > お疲れ様ですー (22:18)
海法 > おさきにー (22:19)
高原鋼一郎 > おつかれさんですー (22:19)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (22:19)
退室(22:19):海法
涼原秋春 > おつかれさまです (22:19)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:19)
藻女 > お疲れ様です (22:19)
むつき > お疲れ様でしたー 出先からだったのですねー; (22:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:19)
sisi > お疲れ様でしたー (22:22)
むつき > 私も作業に沈みます、かっちゃんにおめでと言えたのでー  ではー (22:22)
退室(22:22):むつき
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:23)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (22:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー@@ (22:23)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (22:23)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:24)
黒崎克耶 > うにうに>< (22:25)
山吹弓美 > もぎゅーはできないのでとりあえず黒崎さんのほっぺをぷにってみる(ぷにぷに) (22:25)
黒崎克耶 > Σにゃー (22:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下