NWCログ: 09/03/05 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > その黒崎さんのほっぺは 求肥で (22:27)
山吹弓美 > 大変に美味しそうですが旦那様のものだと思いますので (22:28)
築山 > ふー よし働いた (22:29)
築山 > PLACEで子供できないかなあ…… (22:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:29)
高原鋼一郎 > 何か確率は上げるとかこの間言ってたよーな (22:29)
多岐川佑華 > PLACE出てきたら子供できる事もあるかなあ……(ぼんやり (22:30)
築山 > そういわれつつとくに変わったというお話はきかないので (22:32)
山吹弓美 > いえとけっこんがまだだー=□○_ (22:32)
築山 > たかとさんに言われただけだったのかなとか (22:32)
築山 > 大丈夫 (22:32)
黒崎克耶 > せいけいちゅう>< (22:32)
築山 > 結婚してなくても子供は(もご) (22:32)
多岐川佑華 > きせいじじ……(以下略)……無理だ。相手は子供だ。少年だ (22:33)
藻女 > 養子ですか?<結婚してなくても (22:33)
山吹弓美 > こんぜんk(ryでも私はまったくもっておーけーなのですがやはりいえがないのはきついですー (22:34)
築山 > 養子はむしろ結婚してないと厳しいかな (22:35)
ゲドー > 養子ですね。きっと (22:35)
高原鋼一郎 > 養子制度を作ればいい… (22:35)
ゲドー > あいやw (22:36)
築山 > アパートを (22:36)
高原鋼一郎 > (銀英伝を見つつ) (22:36)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:36)
とよたろう > おめでたと聞いて。こんばんはー (22:36)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:36)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:36)
山吹弓美 > こんばんはー (22:36)
ゲドー > こんばんは〜 (22:36)
築山 > こんばんはー (22:37)
とよたろう > なにやら拍動がおかしくて落ち着きません=□○_ (22:37)
多岐川佑華 > (養子は確か家庭ないと駄目とかあったけどアイドレス的にはどうなのかなあ…… (22:37)
MASTER > 月光ほろほろさん、ようこそ! (22:37)
とよたろう > ともあれ黒崎さんおめでとうです゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (22:37)
築山 > ISS官舎を建てたらどうでしょうw>山吹さん 関係者で分譲するとか (22:37)
とよたろう > こんばんはー (22:37)
築山 > とよたろうさんどうしたんですか? (22:38)
黒崎克耶 > こんばんはー Σきがついたら人がふえてる (22:38)
山吹弓美 > こんばんはー (22:38)
月光ほろほろ > お祝いですね!! (22:38)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:38)
山吹弓美 > 官舎てw (22:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:38)
涼原秋春 > こんばんはー (22:38)
藻女 > うちの国は全員未婚でした とりあえず家なかったので施設ですが、国家施設なので自分の家のつもりでいる (22:38)
ゲドー > こんばんは〜 (22:38)
高原鋼一郎 > 動悸とかかな。お大事に (22:38)
藻女 > あと、家があっても見る人がいないとダメだそうですよ (22:39)
とよたろう > なんだか脈拍が普段より強い感じがしまして>つきやまさん (22:39)
藻女 > 国家施設でそういうの作ればいいのかもしれないですが (22:39)
ゲドー > ほほう (22:39)
高原鋼一郎 > たまにありますよねえ。鼓動が明らかにわかるくらいの (22:40)
築山 > 家というのはつまり 常住して面倒みられるという意味で>藻女さん (22:40)
築山 > 不整脈…? なにかストレスとか寝不足とか (22:40)
涼原秋春 > 建物だけあってもケアする人がいないといけないですからねえ>育児 (22:41)
とよたろう > まぁ、たまにあることなんでそのうち収まるかと (22:41)
藻女 > とりあえず保育士早く所得したいものです (22:42)
月光ほろほろ > ご自愛下さい (22:42)
とよたろう > とりあえず黒崎さんのHKログ(誤認識だが改める気はない)を正座して待機 (22:43)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:44)
近江屋 > こんばんは (22:44)
月光ほろほろ > (正座) (22:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:44)
月光ほろほろ > こんばんはー (22:44)
藻女 > いらっしゃい (22:44)
涼原秋春 > こんばんは (22:44)
山吹弓美 > こんばんはー (22:44)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:45)
黒崎克耶 > こんばんはー HKじゃないって; (22:46)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:47)
藻女 > いらっしゃい (22:47)
ぱんくす > こんばんはー (22:47)
山吹弓美 > こんばんはー (22:47)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:48)
とよたろう > こんばんはー (22:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:49)
雅戌 > こんばんは (22:49)
sisi > こんばんわー (22:50)
涼原秋春 > こんばんはー (22:51)
ゲドー > ふぁ、こんばんは〜 (22:51)
黒崎克耶 > 整形できました いつものとこにあるのでどーぞ (22:52)
雅戌 > はーい (22:53)
遊佐 > こんばんはです(床下から登場) (22:53)
高原鋼一郎 > (床板を閉める) (22:54)
近江屋 > こんばんは (22:54)
山吹弓美 > はーい(がさごそ) (22:55)
遊佐 > ログを確認・・・銀英伝はアッテンボローさんとビッテンフェルトさんが好きで・・・(閉じられる) (22:55)
築山 > おつかれさまでしたー>黒崎さん (22:55)
とよたろう > ディレクターズカット版はありませんか(笑>黒崎さん (22:56)
黒崎克耶 > ありません>< というかだしたくねーorz (22:57)
ゲドー > 豪華な響きだぜ>ディレクターずカット (22:58)
涼原秋春 > そんな壮絶なダイスロールが……>だしたくない (22:58)
黒崎克耶 > こーちょっと真っ白になってあれこれいってるのでorz (22:58)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (22:59)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:59)
鈴藤 瑞樹 > HKログディレクターズカット版が公開されると聞いて  こんばんはー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下