NWCログ: 09/03/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (23:00)
藻女 > いらっしゃい (23:00)
sisi > こんばんわー (23:00)
ぱんくす > こんばんはー (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー カレンさんデータおめでとですー (23:00)
那限逢真 > 黒崎さんが砂糖投げられると聞いて(もそもそ (23:00)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー (23:00)
黒崎克耶 > ちょっと心が折れかけましたよ 成功したからいいけど><。 (23:00)
涼原秋春 > こんばんはー (23:00)
ゲドー > Σゴージャスだ!?> HKログディレクターズカット版 (23:01)
ゲドー > こんばんは〜 (23:01)
とよたろう > こんばんはー (23:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:01)
多岐川佑華 > おー、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (23:01)
退室(23:01):多岐川佑華
黒崎克耶 > ごーじゃすちゃう>< (23:01)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:02)
sisi > お疲れ様でしたー (23:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:02)
那限逢真 > お疲れ様です (23:03)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (23:03)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:03)
ポレポレ > こんばんは (23:03)
鈴藤 瑞樹 > ありがとうございますー。 ひどい要点でした<山吹さん (23:03)
山吹弓美 > こんばんはー (23:04)
とよたろう > 水着はやっぱりダーティペアからなんですかねぇ (23:04)
山吹弓美 > えーかわいいじゃないですかー>鈴藤さん (23:04)
那限逢真 > なんというか、何で鈴藤さんをいぢる時に全評価プラスシフトするという特殊がないのかと言うのが……(マテ (23:05)
涼原秋春 > 派生の未来アイテム群も夢広がりますね (23:05)
sisi > 宇宙クリームでテキオー灯を思い出しましたw (23:06)
ゲドー > なついw>ダーティペア (23:06)
遊佐 > ハリセンないんですね (23:07)
月光ほろほろ > 海底鬼岩城w (23:07)
鈴藤 瑞樹 > ダーティペア知らないんですが、画像検索したらどう見てもカレンさんで吹きましたw (23:08)
高原鋼一郎 > ハリセンはアイテムでどっからか生えてくる気がするw (23:08)
藻女 > ダーティ=汚い ペア=なし 汚い梨? (23:08)
藻女 > 冗談はさておき、 ハリセンならギャグ畑とかから出ないですアk (23:09)
黒崎克耶 > (冗談だったんだ…) (23:09)
ゲドー > (本気かと思った・・・) (23:09)
涼原秋春 > まあカレンさんのハリセンはあれハリセンの形してるけどブラスターですし (23:10)
sisi > (ダーティペアのどっちだろう・・・) (23:10)
遊佐 > いや、ハリセンが出てくる枝とかの話ではなくアレだけデビュー時にペシペシ叩いてた割に影も形もないのだなぁ(^^ <カレンさんにハリセンがない (23:10)
山吹弓美 > 昔の土器手版アニメしか知らんのですが、やっぱりユリかしらw<カレンさん (23:10)
藻女 > なんかひどい事いわれた気がする (23:10)
涼原秋春 > カレンさんの派生ルートだとレイガン→ハリセン型レイガン という脅威の派生を期待することに……! (23:11)
築山 > #お返事こないな…… まだ怒ってるのかなあ…… (23:11)
詩歌 > ダーティーペア、本来の名前はラブリーエンゼル (23:12)
那限逢真 > いや、もしかしたら、レイガンの要点にハリセンが……(マテ (23:12)
鈴藤 瑞樹 > ハリセンくるならレイガンとります、ハイw (23:12)
とよたろう > むしろレイガンの要点がハリセン (23:12)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (23:13)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:13)
雅戌 > こんばんはー (23:13)
遊佐 > こんばんはです (23:13)
さくらつかさ > ねこねこすーつがあるなら、わんこすーつがあると!(挨拶 (23:13)
とよたろう > こんばんはー (23:13)
藻女 > 箒型の銃があるんだしハリセンもアリかもね (23:13)
とよたろう > いぬいぬすーつはあるみたいですよー>さくらさん (23:13)
涼原秋春 > こんばんはー (23:13)
山吹弓美 > こんばんはー (23:13)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (23:13)
sisi > レイガンの要点 = 最新式、実はハリセン、主に説教用 (23:13)
sisi > こんばんわー (23:13)
涼原秋春 > いぬいぬすーつ……これまた直球なネーミング…… (23:13)
さくらつかさ > ちょーほしーです。>とよさん (23:14)
遊佐 > 「ねこねこすーつの効果  =ねこねこすーつを着用している場合、お約束として皆、かわいい猫として扱ってくれる。」 ← コレは見て見ぬ振りという事なんでしょうか?(・・ (23:14)
とよたろう > お約束、なので(笑 (23:14)
月光ほろほろ > 良い話ですねぇ>お約束 (23:15)
高原鋼一郎 > 皆突っ込まないで遠くを見ると… (23:15)
さくらつかさ > あったかそうですね。 (23:15)
鈴藤 瑞樹 > ちょっとレイガン開示してきますネ<sisiさん (23:15)
遊佐 > それとも魔法少女が見た目そのまんまなのに正体バレない的なものなんでしょうか? (23:15)
涼原秋春 > まあぬいぐるみですし、サイズまではかわらないんでしょう。 (23:15)
とよたろう > ようするに着ぐるみですね (23:16)
黒崎克耶 > ぬいぐるみー(=∀=) (23:16)
涼原秋春 > 「わーかわいい猫ちゃん!……何か人間くらい大きいけどかわいいからきにならないよ!」とかそう言うノリになるんでしょうか (23:16)
山吹弓美 > お約束に深く突っ込んではいけないよ、遊佐さんw (23:16)
sisi > ハリセン(でしばかれる鈴藤さん)を期待しておりますッ >< (ぉ (23:17)
藻女 > 最近は正体隠していない魔法少女も出ていますしね (23:17)
ゲドー > おお〜。着てみたいですねぃw (23:17)
遊佐 > いや、もし出会ってしまったときどうするべきなのか心の準備をしておこうと・・・(そんな心配は要らない) (23:18)
雅戌 > その時心に去来した一言を口に出そうものなら、その人にはKYの称号が与えられることでしょう。 (23:18)
鈴藤 瑞樹 > ちょっと距離をとりつつ、生暖かい目で見守るんですねっ (23:19)
涼原秋春 > 各ACEの反応が気になるところですね<どこまでお約束守ってくれるのか (23:19)
遊佐 > 記念写真とか撮ると楽しそうだ・・・<ねこねこ装備時 (23:20)
藻女 > きぐるみだとボン太君みたいなのじゃないか心配ですね (23:21)
藻女 > 味方が使っている間は良いけれど、敵がそれを悪用したら怖いです (23:21)
とよたろう > ふもっふ (23:21)
黒崎克耶 > うひー>< (23:21)
sisi > 男性秘書官が着たらすごいアレだなぁと思いましたw (23:22)
涼原秋春 > まあ宰相手縫いの価値ある一品なので、悪用されることはないでしょう(笑) (23:22)
とよたろう > 男性はまだ持ってないですね(笑>ねこねこすーつ (23:22)
遊佐 > 使う人によっては着用している事実自体に破壊力が付与されますな (23:23)
遊佐 > でもかわいい猫として扱わねばならない・・・ (23:23)
とよたろう > えーと質疑してきたのですが、若宮ナイトメアに罹って(?)ましたー (23:24)
山吹弓美 > 誰が改造するんだ誰がw<ボン太くん (23:24)
高原鋼一郎 > あら (23:24)
那限逢真 > あれ<ナイトメア (23:24)
sisi > 広がってますねナイトメア (23:24)
とよたろう > ちょっとまとめて転載しますね (23:24)
ゲドー > うそん (23:25)
とよたろう > 昨年8月よりは前からでした(目をそらしながら>若宮の悪夢 (23:25)
とよたろう > なので、広がったとかではないかもです。12月に一時収まってたことはあるのでなんともいえませんが (23:25)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (23:25)
ソーニャ > おわりましたー (23:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:26)
涼原秋春 > なるほど。別ルートっぽいのですねえ>8月より前から (23:26)
高原鋼一郎 > 大分かかりましたねw (23:26)
ソーニャ > そしてログ整形に沈没 (23:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下