NWCログ: 09/03/05 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > こんばんはー (23:26)
sisi > ナイトメア倒しても情勢が悪くなればまた出てくるんですかねー(遠い目 (23:26)
退室(23:26):ソーニャ
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:26)
黒崎克耶 > おおお、おつかれさまですー (23:26)
藻女 > HKですか?それとも発禁ですか?とりあえず無事でしたか? (23:27)
藻女 > お疲れ様です (23:27)
とよたろう > こんばんはー、お疲れ様です (23:27)
ゲドー > あ、そうかもですねぃ・・・>ナイトメアは情勢が悪くなるとまたでてくる (23:27)
遊佐 > ・・・・え〜っと・・・ずっと悪夢と戦ってたと・・・うわ、よく精神もちましたねぇ (23:27)
とよたろう > NW内時間で7週間絶食とかしてました(目をそらしながら ので多分持ってないです… (23:29)
黒崎克耶 > うひー>< (23:31)
鈴藤 瑞樹 > ごはん食べられないくらいなんですね・・・ (23:31)
ゲドー > 牛乳をちょー飲んでたんですよ (23:31)
藻女 > 後は安眠枕とかで一時しのぎとかですか (23:32)
とよたろう > 戦闘後そのまま仰向けに寝っころがって7週間経過、とかそんな感じでした。戦闘による負傷はその時はバルク様が治してくださったようなんですが (23:34)
とよたろう > 安眠枕は配置できる施設がないので無理みたいです (23:34)
涼原秋春 > まあ、T14開始と同時に夢の剣でナイトメア一斉掃討作戦の目処が立った今発覚したのが不幸中の幸いでしたね (23:34)
藻女 > とよたろうさんところは寮所得していない? (23:35)
藻女 > 配置はできるので後はそれを使ってもらえたら問題ないと思いますけど (23:36)
とよたろう > 南国なのでないですー>寮  多分じっとしてる方がつらいんだと思います。もうakiharu国さんにもいなさそうです (23:37)
涼原秋春 > なるほど>じっとしている方が (23:37)
ゲドー > #Σあ、忘れてた。 (23:37)
ゲドー > ご歓談中申し訳ありません。 どなたか、吏族工部工部吏族であるamur@満天星国さんか、風杜神奈@暁の円卓藩国のご連絡先を知ってる方はいらっしゃらないでしょうか? (23:37)
藻女 > 後は普通に人が眠れそうな施設というと病院くらいかな (23:38)
藻女 > 一応今繋がっていますよ (23:38)
詩歌 > オンラインではありますね (23:38)
藻女 > じゃなくてメッセはおんになっていますよ (23:38)
ゲドー > 夢の剣は現時点で要点チェックを通過していないとのことですので。そのことについてお願いがしたいのです。 (23:39)
MASTER > amurさん、ようこそ! (23:39)
amur > こんばんは (23:40)
ゲドー > おおう、なるほど。>メッセはオン (23:40)
とよたろう > こんばんはー (23:40)
遊佐 > 枕設置できても若宮の旦那がそこで寝ない気もしますね・・・ (23:40)
鈴藤 瑞樹 > こんばんはー  (23:41)
黒崎克耶 > おお、こられましたな (23:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:41)
高原鋼一郎 > 携帯枕みたいなのがあるといいんですがな (23:41)
藻女 > そうですね<そこで寝ない (23:41)
ゲドー > こんばんは〜。 急なお呼び立てをしてしまい申し訳ありません。 (23:41)
山吹弓美 > こんばんはー (23:41)
藻女 > 家具じゃなくてアイテムショップで売ってたら良いんですけどね (23:41)
amur > いえいえ。えーと。 (23:42)
遊佐 > WDの頭部に装着(オヒ)<携帯枕 (23:42)
amur > amur@hotmail.co.jp @→@ こちらメッセアドレスですが。 (23:43)
amur > 間違えた(汗) amur_b@hotmail.co.jp @→@ こちら (23:43)
ゲドー > ス、スイマセンありがとうございます。 (もたついてしまった (23:43)
鈴藤 瑞樹 > 戦場でも快適に睡眠が……! (23:44)
とよたろう > そういえばヘルメットってことは相変わらず天陽着用なんですかねぇ… (23:45)
とよたろう > (転載しようとしたら投稿エラーではじかれるー (23:46)
sisi > 歩兵のお供にWD (23:46)
涼原秋春 > まあ天陽は相当市場流通しちゃってるみたいですし、補修部品調達とかの面でも都合が良かったんでないかと…… (23:48)
とよたろうURL (23:52)
とよたろう > 転載しましたー。個人的な内容を削ろうとしてQの番号が通番だったので削れなかったというオチが (23:53)
山吹弓美 > (個人的な質疑なので省略) という手が使えるでよー>< (23:54)
とよたろう > じゃあ今からでも消してきます>< (23:55)
那限逢真 > ふむ……。もうそろそろ動いても大丈夫なのかなぁ……<植林云々 (23:55)
山吹弓美 > もう見ちゃった♪ (23:56)
とよたろう > きー (23:56)
詩歌 > 今こそ、ですかね<植林 (23:58)
とよたろう > そうですね、よいかと>植林 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/05 (6)次のログ
(8) 下