NWCログ: 09/03/06 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 是空さん、ようこそ! (01:17)
是空 > よっと。 (01:17)
是空 > ふぃー。疲れた(笑) (01:17)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:18)
雅戌 > は。気づいたら時間が。 こんばんはー (01:18)
高原鋼一郎 > 壁l ノ===旦 お茶どうぞー (01:19)
是空 > あ。コゼット開示したよーw (01:19)
雅戌 > おお。おめでとございまーす。 (01:19)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:19)
久珂あゆみ > ズサー (01:19)
久珂あゆみ > すごいですねコゼット こんばんはー (01:19)
高原鋼一郎 > コゼットが未だに見つけられない (01:20)
高原鋼一郎 > >開示データ (01:20)
是空URL む? (01:21)
雅戌 > イベント板のほうにありますね。 (01:21)
高原鋼一郎 > あ、ほんとだ! (01:21)
雅戌 > うわあ。これは (01:21)
是空 > 戦闘に出れないので安心安心w 国でしっかり護らねば。 (01:23)
高原鋼一郎 > コゼット金髪なのか! (01:23)
是空 > らしいぞ! (01:23)
雅戌 > デスティニーフォージャー、というのはまた、不思議なみなしですね。 (01:24)
久珂あゆみ > ののちゃん 髪の毛そめてるらしいですしね (01:24)
久珂あゆみ > 運命を鍛えるものの英語版かと 確か昔のペンギンについてたよーな (01:24)
久珂あゆみ > #知恵者だったかなぁ (01:24)
雅戌 > 青かと思いきや金! (01:25)
雅戌 > なるほど。 (01:25)
久珂あゆみ > あ やっぱり ペンギンについてる (01:25)
高原鋼一郎 > まあ光太郎のお師匠だしなあ (01:27)
久珂あゆみ > 皇帝号皇帝号 (01:28)
是空 > ええと。全部の派生はT19近辺の切り札だからな(笑) (01:28)
久珂あゆみ > はーいw (01:28)
雅戌 > はーい(笑) 凄そうなものばかりですもんね。 (01:29)
高原鋼一郎 > 皇帝号は守り刀ですしねえ (01:30)
久珂あゆみ > 私のとったツバメさんもリタガンのツバメさんらしいので ちょうど時期よかったですねー>コゼット取得と (01:30)
高原鋼一郎 > 派生カー(遠い目) (01:30)
雅戌 > 派生派生。弾丸かピンヘッドか……。 (01:31)
是空 > つぎは絶技鍛えるとするか。 (01:31)
雅戌 > 挑戦の塔へ、に強そうなのが並んでますね。 (01:31)
久珂あゆみ > 派生派生。発禁… (01:31)
高原鋼一郎 > 破岩斬辺りですか? (01:31)
是空 > 早いほうかなぁ。 (01:32)
是空 > 俺の挑戦の塔は……なんだろう、肩すかしだった(笑) (01:35)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:35)
涼原秋春 > こんばんはー (01:35)
雅戌 > こんばんはー (01:35)
高原鋼一郎 > 音速で動いたように見えるトリック?(絶技),ロープを使ったトリック?(絶技),地味な筋肉トレーニング?(絶技),パーム?(絶技) (01:35)
高原鋼一郎 > いや強いじゃないすかw (01:35)
高原鋼一郎 > 評価+2ですよw (01:35)
MASTER > 精霊機導弾ワールドガイダンスの田神VSEFのやつでは>世界移動による回避さん、ようこそ! (01:36)
高原鋼一郎 > まあ1/1チケットの派生に (01:36)
高原鋼一郎 > もっといやらしい塔が (01:36)
高原鋼一郎 > MOTTOですよ (01:36)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:36)
GENZ > うお、失敗失敗。こんばんはー (01:36)
是空 > 犯人はGENZ! (01:36)
雅戌 > ああ、ありましたね。いやらしい塔(笑) >1/1 (01:36)
高原鋼一郎 > 犯人は貴様だ! (01:36)
雅戌 > こんばんはー(笑) (01:36)
GENZ > な、なんぞー (01:36)
雅戌 > 馬脚を現したな! (01:36)
涼原秋春 > 音速で動いたように見えるトリックとダガーを組み合わせた全く新しい武術が!>挑戦の塔の派生で (01:36)
高原鋼一郎 > それはフェイントという (01:37)
涼原秋春 > こんばんはー (01:37)
GENZ >  (`Д´≡`Д´)?? (01:37)
久珂あゆみ > ロープをつかってどんなトリックをするのですか是空さん (01:37)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:37)
高原鋼一郎 > 絶望した!って首吊っても死なないとか (01:37)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:37)
是空 > 海法の首を絞める。 (01:37)
黒崎克耶 > 再びコンバンハー GENZさんが犯人ときいて(ry (01:37)
涼原秋春 > こんばんはー (01:38)
雅戌 > こんばんはー。 (01:38)
黒崎克耶 > きゃーΣ しめないでください〜半分位で勘弁して下さい>< (01:38)
高原鋼一郎 > 実は(海法さんが)落ちてなかった こうですね (01:38)
久珂あゆみ > 海法狩り(強制イベント)が (01:38)
是空 > おちついて! 見える。だけで動けてはいないのよ! トリックよ!(笑) (01:38)
雅戌 > 後ろ手に縛られたと見せかけて、実は縛られてなかった、とかも! (01:38)
高原鋼一郎 > パームってパームボールのパームかなあ… (01:39)
涼原秋春 > まあトリック系絶技は人間の範囲を逸脱しなさそうなよい絶技ですね (01:39)
雅戌 > 落差の激しい球でしょうか。 (01:39)
GENZ > とりあえずこの二日間になにがあったのか…@@ (01:39)
高原鋼一郎 > PDAとあった。こっちのほうがらしいですが (01:39)
つづみ > しばらくよそ見してる間に!  こんばんはー。 (01:39)
黒崎克耶 > #たいまつもって陛下を追いかける図を想像した… (01:39)
高原鋼一郎 > 共和国に世界樹にょきにょき>GENZマン (01:40)
雅戌 > 土壌汚染かいけつ! あと黒崎さんにお子さんができました。 >GENZさん (01:40)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (01:40)
黒崎克耶 > Σいわんでよろし!!>雅戌さん (01:40)
GENZ > 世界樹で土壌汚染かいけつ? (01:40)
高原鋼一郎 > あ、手品の基本技法のひとつってあるや (01:40)
山吹弓美 > 何か楽しそうなので戻ってきました(すみっこへ) (01:40)
涼原秋春 > 世界樹にょきにょき→役目を終えた世界樹は砂に→各国が猿の惑星ラストシーンみたい絵になってる<ここ2日 (01:40)
是空 > いいよ。地味に筋トレして漢祭り目指すよ。 (01:41)
高原鋼一郎 > その代わり地上壊滅してるけどね (01:41)
雅戌 > YESYES。ただ汚染の激しかった所では、世界樹が砂になって砂漠にかわったそうです。 (01:41)
雅戌 > こんばんはー。 (01:41)
黒崎克耶 > 地上は砂漠だらけさ☆>GENZさん (01:41)
涼原秋春 > こんばんは (01:41)
高原鋼一郎 > サウナで高橋克典目指しましょうよ (01:41)
つづみ > あ、おめでとうって言ってなかった     黒崎さんおめでとうございますー(ぎゅうぎゅうぎゅう) (01:41)
雅戌 > 絶技クラスの筋トレとは一体! (01:41)
GENZ > ああ、腐海の果てになってるんですか。空気が清浄すぎて死ぬってことはないですか@@ (01:41)
高原鋼一郎 > 施設建て直しが相次いでます>GENZマン (01:42)
涼原秋春 > きっとターニみたいなことに!>絶技クラスの筋トレを終えると (01:42)
つづみ > 是空さんが黒を目指していらっしゃる・・・! (01:42)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:42)
雅戌 > こんばんはー (01:42)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう (01:42)
GENZ > えー>施設 ソレハモシカシテカッコクヤバインデスカ (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下