NWCログ: 09/03/06 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 > コゼットもデータベースに追加したぜ (01:42)
高原鋼一郎 > いいのよ、青は黒から出たからいいのよ (01:42)
涼原秋春 > こんばんはー (01:42)
高原鋼一郎 > 金かかるよー>施設建て直し (01:42)
是空 > その辺の情報、大統領府にちょーだいねー>各国可能範囲で>復興 (01:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:42)
つづみ > こんばんはー。 (01:43)
海法URL (01:43)
雅戌 > はいー。被害のあった国の範囲なんかもまだ確認取れてませんね。 (01:43)
高原鋼一郎 > 俺はごりごりアイドレスwikiに転載を (01:43)
雅戌 > (聞いた国の施設が吹っ飛んでる、ってのが判ってるくらいで (01:43)
涼原秋春 > まあ今のところ世界樹の状況は南国と森国と北国しか入ってないんで、西国はどうなってるか不明 (01:43)
黒崎克耶 > すくなくともよけの施設は多分全滅☆ (01:43)
是空 > うん。全部判明はしてない>雅戌 (01:43)
高原鋼一郎 > 西国でも耐えられないとは思うがw (01:43)
涼原秋春 > akiharu国・よけ藩国・リワマヒ国→シムシティでブルドーザーツール使って全部平地にしたような砂漠 (01:44)
GENZ > な、なるほどー>塗り潰し (01:44)
雅戌 > たーぶんうちの国も施設全滅だとは思うんですが。再建いくらかかるんだろう……! (01:45)
高原鋼一郎 > あとジェントルさんとこが、世界樹の上で生活してる状況だったかな (01:45)
涼原秋春 > ジェントル→昨日20〜21時時点ではまだ世界樹健在。世界樹が国中びっしり (01:45)
久珂あゆみ > サイボーグさんたち無事でよかったです (01:45)
黒崎克耶 > 本日、よけでは世界樹が全部砂漠化 (01:46)
久珂あゆみ > 避難させてたゴロネコの森とか もとにもどせないのかなー (01:46)
高原鋼一郎 > まずビルが無事かどうかじゃないかなあ (01:46)
雅戌 > そうですね。 (01:46)
つづみ > 鍋はさほど変わりなかった模様ですー。 (01:47)
涼原秋春 > ビルが無事ならビルから移植できると思うんで>森をビルに退避させてた国 (01:47)
是空 > なんか、危険みこして建ててた節があるのよね>FEG製のビル>真実はわからんけど (01:47)
涼原秋春 > 森の伐採とかちゃんとやってた所は大丈夫みたいですね>鍋が大丈夫と言うことは (01:47)
涼原秋春 > まあ、あとは土地はともかく各国の国民の安否が気遣われるところですね (01:48)
黒崎克耶 > 多分、震源地だからじゃないかしら; (01:48)
高原鋼一郎 > 実際避難所として利用できましたからね (01:48)
GENZ > 2日離れてると一体何が起きているのか@@ (01:49)
海法 > よけ、リワマヒは、汚染源だったので、その分、木がたjくさん生えて砂漠になったんでしょう。 (01:49)
黒崎克耶 > (大地が真っ黒すぎて世界樹がさっさと浄化しちゃったとか) (01:49)
高原鋼一郎 > うちも前あったからなあ。どうだろ (01:49)
涼原秋春 > うちの国は元からカマキリランド化して森だらけだったんでその分毒性が強かったんでしょうねえ (01:50)
雅戌 > 森国はなりそこないもよく出たそうですし、総じてきつい気もします。 (01:50)
黒崎克耶 > また森を植えるー>< (01:50)
涼原秋春 > まあ植林政策とか大事ですね。個人枝とかで対処もありますが、地道な植林も無駄ではないかと思います>砂漠化 (01:52)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (01:52)
ソーニャ > あ、なんかにぎやかになってるー (01:53)
黒崎克耶 > いまこそ緑地化ですにゃ (01:53)
ソーニャ > こんばんはー (01:53)
雅戌 > こんばんは (01:53)
涼原秋春 > こんばんはー (01:53)
つづみ > 木を植える前に砂が邪魔ならPLACE使って下さい><   いらないとは思いますが。 (01:53)
つづみ > こんばんはー。 (01:53)
山吹弓美 > おかえりなさーい(そにゃさんがっし) (01:53)
雅戌 > そうですね。これで麻薬の生産地が飛んでてくれるなら、再建で手を入れられるかな……。 (01:53)
黒崎克耶 > つづみさん、どんだけ掃除するつもりですかw (01:54)
つづみ > 山吹さんと並んでソーニャさんをぎゅうぎゅう (01:54)
GENZ > こんばんはー (01:54)
黒崎克耶 > まぜろまぜろ(ぎゅうぎゅう (01:54)
ソーニャ > もぎゅられた (01:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:54)
山吹弓美 > きゃー黒崎さんは体をお大事にー (01:55)
ソーニャ > ぎゃー(ぎゅむぎゅみゅ) (01:55)
つづみ > 掃除だけは管理番長にも負けません(胸を張る) (01:55)
黒崎克耶 > Σなぜ体ー?! (01:55)
涼原秋春 > まあ砂漠化起きてる国は何というか、今までの森が崩壊したとかじゃなく、今までの藩国を埋めるように砂の地層が出来てしまっているんで、避難状況が本当に心配です (01:55)
山吹弓美 > いやだっておこさんが>< (01:56)
高原鋼一郎 > 下手に掘り返せない… (01:57)
黒崎克耶 > ぎゃーす!そっち@@ (01:57)
高原鋼一郎 > 出産予定は来年の一月ですね! (01:58)
黒崎克耶 > ううん、家たてなおしたらすぐ産まれます(´・ω・`) (01:59)
雅戌 > おー (01:59)
雅戌 > おー (01:59)
雅戌 > (なぜダブる (01:59)
涼原秋春 > さすがニューワールド時間>たてなおしたらすぐに (01:59)
高原鋼一郎 > それは速い (01:59)
ソーニャ > え、いつのまに!? (01:59)
高原鋼一郎 > ドナ○ドマジックでも使ったのか! (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下