NWCログ: 09/03/06 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 載せてなかったからあれかー (02:00)
MASTER > くまさん、ようこそ! (02:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:00)
くま > こんばんはー (02:00)
雅戌 > こんばんはー (02:00)
黒崎克耶 > PLACEの体をNW時間で流してもらってるのでする (02:00)
くま > 黒崎さんおめでとうございます(ぎゅむぎゅむ) (02:00)
高原鋼一郎 > なるほど (02:00)
黒崎克耶 > こないだ魔法でなくてもっていったので、あ、そーかとおもって (02:00)
ソーニャ > なるほどー>一年 (02:00)
高原鋼一郎 > 凄いわ!魔法ね! (02:00)
つづみ > こんばんはー(くまさんをキャッチ) (02:00)
山吹弓美 > あ、そゆことかーそら確かに早いわ (02:01)
黒崎克耶 > #ちなみに臨月まで流してもらってるですよ (02:01)
涼原秋春 > こんばんはー (02:01)
高原鋼一郎 > (これでますます人が来ない我が家) (02:01)
黒崎克耶 > ありがとうー(ぎゅむぎゅむ (02:01)
つづみ > お子さんのお披露目を楽しみにしています(によによ) (02:01)
くま > )´Д`( ←キャッチされた (02:01)
山吹弓美 > こんばんはー (02:01)
黒崎克耶 > 人がこないて; (02:02)
高原鋼一郎 > いやまあ誰も尋ねてこないんだけどんw (02:02)
黒崎克耶 > でも高原さんのお陰ですーありがとうー>< (02:02)
高原鋼一郎 > いえいえ (02:02)
GENZ > 家… (02:02)
黒崎克耶 > じゃあ、赤ん坊をみせに… (02:02)
高原鋼一郎 > 元ネタは風野さんが出してるんでそっちに言うといいよ!(ぉ (02:02)
GENZ > は。今回の世界樹大増殖で (02:02)
GENZ > 家の設置環境ぶっ壊れちゃった人、もしかして多いんじゃ… (02:02)
高原鋼一郎 > フフフ、立て直すに決まってるじゃないGENZマン… (02:03)
黒崎克耶 > わーいわーいw (02:03)
GENZ > デスヨネー (02:03)
久珂あゆみ > あー (02:03)
黒崎克耶 > ビターハウスマダー? (02:03)
久珂あゆみ > ○○の側に系はあぶないですね (02:03)
涼原秋春 > まあ国土復旧を頑張ればよいのよGENZさん (02:03)
GENZ > マイルが…>ビター 30マイルほど追加しないと○○の側に、がはずせないの (02:04)
黒崎克耶 > あれー? (02:05)
高原鋼一郎 > 特殊でつけたいのがあるのか (02:05)
GENZ > 本に埋もれたい! (02:05)
涼原秋春 > 何を追加しようとしてるんだろう>特殊 (02:06)
黒崎克耶 > 書斎のいえかw (02:06)
つづみ > お気持ちはわかります・・・!<本に埋もれたい (02:06)
高原鋼一郎 > 熊本は21日か… (02:06)
つづみ > 家買える事があったら本気で欲しいと思いました>< (02:07)
雅戌 > お。花見の予定ですか? (02:07)
久珂あゆみ > あ、 家でおもいだした (02:08)
高原鋼一郎 > たぶんそのうち発表があるはず (02:08)
GENZ > ほむほむ (02:08)
久珂あゆみ > A&Sの営業T14に切り替わる直前までなので 治安維持とかなにか施設がいるかたは おはやめにですよー (02:08)
涼原秋春 > 増築できない(−15)と「この家は物やペットに割くスペースのせいで生活空間が極端に狭い。」(−5)とあとなんか−10すればいいんじゃないでしょうか!>書斎の家の雰囲気的に (02:08)
久珂あゆみ > あと数日 (02:08)
黒崎克耶 > おお (02:08)
GENZ > いやそれが。景品だと特殊追加はですね(笑) (02:08)
涼原秋春 > 出来ないのかー>追加 (02:09)
GENZ > おおう>数日 (02:09)
黒崎克耶 > 入れ替えできるはずよ?>GENZさん (02:09)
黒崎克耶 > じゃなかったっけ、たかとさん (02:09)
雅戌 > ありゃ。了解ですー。 >A&S (02:09)
久珂あゆみ > できるよー 入れ替え (02:10)
涼原秋春 > 治安……治安なあ。(治安施設復元するお金すらない人)/保険って大事ですね! (02:10)
GENZ > ぬお>入れ替え可? (02:10)
GENZ > カタログハウスのみじゃありませんでしたっけ@@ (02:10)
黒崎克耶 > だよねー (02:10)
久珂あゆみ > カタログハウスで カタログとおおきくかけはなれなければ嘉納 (02:10)
黒崎克耶 > カタログの家のなかでの特殊交換はOKなのでする (02:10)
久珂あゆみ > 可能 (02:10)
黒崎克耶 > 嘉納wwww (02:10)
山吹弓美 > おうちかー (02:10)
久珂あゆみ > 安アパートなのに 優雅にすごせるとかねw (02:10)
GENZ > なるほどw (02:11)
雅戌 > ワンルームのゴージャス空間! (02:11)
黒崎克耶 > そこらへんはSHCのBBSを参考にー (02:11)
GENZ > この家に住む人物は、生活ゲームをする限り貧乏に関するロールプレイをしなければならない。 (02:12)
GENZ > これつければ完璧か。 (02:12)
黒崎克耶 > やりくりして100マイルこえてれば電話のダイス振りもついてきまするw (02:12)
くま > お家… (02:12)
黒崎克耶 > ちょwwww (02:12)
涼原秋春 > GENZさんや。王がそれ付けると多分風評最悪になると思うの。 (02:12)
つづみ > つけるんですか!(笑)<GENZさん (02:13)
GENZ > えーえー (02:13)
雅戌 > 清貧とはまたちょっと違った感じになりますよね。まあ確かにビターだけど! (02:13)
黒崎克耶 > なんか (02:13)
黒崎克耶 > 家の派生で貧乏神ってついてきそうでいやだなぁ (02:14)
つづみ > それか物凄く同情の目で見られると思います(笑)<GENZさん (02:14)
GENZ > ちょ(笑) (02:14)
山吹弓美 > ほろり (02:15)
涼原秋春 > と言うかロールプレイ制限ってこれ家を舞台にゲームするときだけでいいんですかね。 (02:15)
涼原秋春 > むしろ「この家に住む人物は、生活ゲームをする限りヒーロー物に関するロールプレイをしなければならない。」で毎回トシローが来客するビターハウスはどうでしょうかと思ってしまった…… (02:16)
黒崎克耶 > わははw (02:16)
高原鋼一郎 > 家が間違いなく持たないw (02:16)
GENZ > おれがしぬのでやめてあげて! (02:16)
雅戌 > むしろ同居人がトシロー。 (02:17)
GENZ > この家の主は来客を拒めない。 はぜったいつけないわ (02:18)
つづみ > これからのバンバンジーシリーズはGENZさんの家が舞台となるのですね(笑) (02:18)
黒崎克耶 > またもやBL関係がでてまいりました (02:18)
ソーニャ > 毎日ヒーロー (02:18)
MASTER > アポロ@さん、ようこそ! (02:18)
久珂あゆみ > 朝起きると君(トシロー)の寝顔が (02:18)
つづみ > モーラさんが毎回来そうです>< <この家の主は来客を拒めない (02:18)
GENZ > 本当にそういうのをやるなら、95マイルタイプを使って (02:18)
高原鋼一郎 > くろさきさんが自分の話題から離れたから生き生きしてるわ! (02:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (02:19)
GENZ > ヘリポートがわりの草地とかつけますよ! (02:19)
雅戌 > こんばんはー (02:19)
アポロ@ > そこにわさびーがやってきて修羅場展開ですね わかります(一撃 (02:19)
黒崎克耶 > うははははw>< (02:19)
退室(02:19):アポロ@
涼原秋春 > こんばんはー (02:19)
雅戌 > 同居人〜鋼のルームメイト〜 みたいな (02:19)
つづみ > こんばんはー(アポロさんをキャッチ) (02:19)
黒崎克耶 > さらに玄霧さんも加わって(ry (02:19)
ソーニャ > こんばんはー (02:19)
GENZ > こんばんはー(苦笑) (02:19)
黒崎克耶 > 一撃やった>< (02:19)
是空 > おい、あのアホを捕まえろ!(笑) (02:19)
ソーニャ > は、いちげきしていった! (02:19)
つづみ > はっ! キャッチしそこねた>< (02:19)
雅戌 > なんという一撃必殺。 (02:20)
涼原秋春 > まあ来客拒めない特殊は物騒ですから店舗以外はまずいですよねえ (02:20)
黒崎克耶 > アホwwwww (02:20)
山吹弓美 > アポロさんてば……えいりさんにいっちゃおー(かきかき) (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下