NWCログ: 09/03/06 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > そんなこというとアホロさんに>< (02:21)
黒崎克耶 > |彡サッ (02:21)
是空 > 黒崎が鬼子のようだよ(笑) (02:21)
GENZ > は。そうだわすれてた (02:21)
GENZ > だいとーりょー、俺と玄霧マンと火足さんにZマークのコインくださいーw (02:22)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)ウヒヒヒヒ (02:22)
高原鋼一郎 > テンションたけーなあw (02:22)
高原鋼一郎 > 大丈夫。あたいが本気を出せばくろさきさんを5分でへし折れるわ… (02:22)
ソーニャ > よーし、アポロさんを捕まえるにはこうだ! (02:22)
是空 > やべぇ。来る未来のためにコイン用意しないとな。GENZ、参謀部あとで集めて相談だ! (02:22)
退室(02:23):ソーニャ
GENZ > にしし>来るべき未来 (02:23)
MASTER > マジカル・スターチスさん、ようこそ! (02:23)
是空 > むしろ。憶えておいて>GENZ (02:23)
黒崎克耶 > 壁|Д`;)ぎゃあああああ (02:23)
高原鋼一郎 > ゼットマークのコインが輝くと全員集合ですね。わかります (02:23)
マジカル・スターチス > まじょっこすがたで英吏にゃんをゆうわくするんだにゃん! (02:23)
涼原秋春 > 何が起ころうとしているのだろう……!>Zのコイン (02:23)
山吹弓美 > そうくると思ったわw (02:23)
是空 > このアホも捕まえてー。 (02:23)
高原鋼一郎 > いろいろ間違っている認識だw (02:24)
つづみ > ソーニャさんー(笑) (02:24)
雅戌 > 何と申しますか(笑) (02:24)
マジカル・スターチス > やべ、にげろー (02:24)
高原鋼一郎 > 深夜すぎるw (02:24)
退室(02:24):マジカル・スターチス
GENZ > これが深夜テンション… (02:24)
高原鋼一郎 > 今中の人が垣間見えたわ! (02:24)
是空 > いや。勝手に俺を混ぜるな(笑) (02:24)
高原鋼一郎 > >まじかるすたーちす (02:24)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)きゃっきゃっ (02:24)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (02:24)
久珂あゆみ > よし ひとあしさきにねるんだぜ (02:25)
山吹弓美 > ご安心を。十分混じってますw>だいとーりょー (02:25)
久珂あゆみ > おやすみなさいなんだぜーノシ (02:25)
退室(02:25):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > おつかれー (02:25)
ソーニャ > ふぅ、なにかありました?(えがお) (02:25)
高原鋼一郎 > ついに口癖が移ったか… (02:25)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:25)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:25)
高原鋼一郎 > ええ、やべ、にげろ!って男らしい棄て台詞を残して魔法少女が (02:25)
つづみ > 大丈夫よアポロさん! アポロさんが魔女っ子になればすべて解決!(ぇ (02:25)
つづみ > おやすみなさいませー。 (02:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:25)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (02:26)
是空 > アポロをキャッチ (02:26)
雅戌 > 瞬殺!? (02:26)
ソーニャ > まじょっこはそんな事はいわないですよー、やだなーたかはらさん (02:26)
是空 > ふぅ。2秒の早業。 (02:26)
黒崎克耶 > そうか、たかとさんとそにゃさんとあぽろさんがまじょっこφ(・ω・ )メモメモ (02:26)
雅戌 > お帰りなさいこんばんはー(笑) (02:26)
ソーニャ > あ、2秒で捕まえてるすげー (02:26)
アポロ > こんばんは 魔法医はまじょっこにはいりませんか(うちの国では禁止なんですが (02:26)
黒崎克耶 > あぽろさんー>< (02:26)
GENZ > なんという技 (02:26)
つづみ > 今度こそ!(アポロさんをぎゅう) (02:26)
GENZ > こんばんはーw (02:26)
黒崎克耶 > ちょwww (02:26)
アポロ > ぬう、さすが大統領 (02:26)
是空 > 短期予知の勝利。 (02:26)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅううううう(あぽろさんもぎゅり (02:26)
山吹弓美 > あぽろさんらぶらぶせいぶんをわけてくださいっ(ぎむー) (02:27)
是空 > 3秒のレス>先読み(笑) (02:27)
高原鋼一郎 > さすが元祖短期予知 (02:27)
雅戌 > 速攻短期最強伝説ですね。 (02:27)
アポロ > わーい(もぎゅー>つづみさん (02:27)
高原鋼一郎 > 是空さんが一緒に抱きつかれている情景を (02:27)
ソーニャ > すげー、今ならなんでも出来る気がして来た!>深夜テンション (02:27)
是空 > 安心しろ、政治的にそれはない>高原 (02:27)
黒崎克耶 > わしもらぶらぶ成分わけてほしいー><(もぎゅもぎゅ (02:27)
アポロ > 山吹さんもらぶらぶだとおもいます。女の子はりりかるです(ぎゅー (02:27)
高原鋼一郎 > うん、それは幻想だからやめておくといい>ソーニャさん (02:28)
ソーニャ > わたしもアポロさんをもぎゅりだー! (02:28)
アポロ > 黒崎さんはこどもおめでとうー(ぎゅー (02:28)
ソーニャ > 容赦ないです!(笑)>高原さん (02:28)
山吹弓美 > ベルカインにそなたが必要だとか言われてみたいですー><(ぎゅむぎゅむ)>アポロさん (02:28)
是空 > ソーニャ、それ以上のオイタはちと危険やで>ダガーキラっ★ (02:28)
つづみ > 雅戌さんどうなんでしょうかっ<魔法医は魔女っ子になるのか (02:28)
黒崎克耶 > あ、ありがとうー>< (02:28)
ソーニャ > ぎゃーす!>是空さん (02:29)
アポロ > …えっ(もぎゅりついでにソーニャさんの魔女っ子衣装を狙っていた (02:29)
雅戌 > 魔(法を使う)女(性)ですよね。 (02:29)
GENZ > 斬撃型魔法少女・砲撃型魔法少女・打撃型魔法少女・治療型魔法少女がいるからだいじょうぶよ>魔法医 (02:29)
ソーニャ > 星が黒い!! (02:29)
黒崎克耶 > ぜくーさんがやるきだ! (02:29)
つづみ > きゃっきゃ(女の子をぎゅうぎゅうぎゅう) (02:29)
高原鋼一郎 > お前の血でそまっとるんやー>星が黒い (02:29)
是空 > よし、お前等寝ろ(笑) (02:29)
黒崎克耶 > =■●_ ぐー (02:30)
ソーニャ > そう簡単には渡さなくてよ!>衣装 (02:30)
アポロ > 雅戌さんは十分に・・・ ほら、花嫁志望だし。 山吹さんは十分必要とされてるですよ!まじで! (02:30)
高原鋼一郎 > 酷いテンションだなあ (02:30)
雅戌 > 花嫁志望はよくわからないが! (02:31)
アポロ > GENZさんが分類を(笑 (02:31)
ソーニャ > =□○_ぐー (02:31)
高原鋼一郎 > アポロさん、疲れてるな?w (02:31)
山吹弓美 > うわーんでもぴんちのときにはよんでほしいんだよー>< (02:31)
是空 > 登場からどう考えても疲れてるだろw>アポロ (02:31)
アポロ > なぜばれたのですか( ゚д゚) (02:32)
黒崎克耶 > アポロさんがテンションたかいときは… (02:32)
つづみ > 雅戌さんは花嫁志望…      ( ..)φメモメモ (02:32)
黒崎克耶 > 疲れてるんだよw (02:32)
是空 > なぜばれないと思ったのですか( ゚д゚) (02:32)
雅戌 > お疲れ様です(平伏 (02:32)
高原鋼一郎 > いや普段の言動から明らかに外れててw (02:32)
高原鋼一郎 > ( ゚д゚)ホワァォ! (02:32)
GENZ >  (  Д ) ゚ ゚ (02:32)
雅戌 > 高原さんが吼えた! (02:32)
黒崎克耶 > ( ☆д☆)============−☆ (02:33)
つづみ > 皆さん疲れておられる                                    (ほろり) (02:33)
是空 > どうしよう。なんか責任感じてきた>この惨状 (02:33)
高原鋼一郎 > つづみさんほどではない (02:34)
高原鋼一郎 > えーw (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下