NWCログ: 09/03/06 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > え、これ普通のテンションですよね 雅戌さん(´¬`) (02:34)
ソーニャ > オフゥ (02:34)
黒崎克耶 > オブゥ (02:34)
山吹弓美 > くろさきさんがめからびーむもーどになってるー (02:34)
涼原秋春 > さすが午前2時半 (02:34)
雅戌 > いや、多分アポロさんはお疲れです。元気だともう少しキレがありますよ! (02:34)
是空 > ボケの数がツッコミより多い上に、かぶせボケもあるんだよなぁ(笑) (02:35)
是空 > ほとんどが共和メンバーか……>orz (02:35)
黒崎克耶 > きゃっきゃヽ( ´▽`)ノ (02:35)
つづみ > ええー、ここで一番元気な子だと思っていますが(まがお)<高原さん (02:35)
アポロ > でもほんとに落ちねばならぬので皆さんまたー!疲れてるひとは早くねようねっ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ (02:36)
黒崎克耶 > つっこみをせよとおおせられるか( ゚д゚) (02:36)
退室(02:36):アポロ
涼原秋春 > おつかれさまでした(笑) (02:36)
山吹弓美 > (しれっと混じっている帝國人) (02:36)
GENZ > おやすみなさいー。 (02:36)
GENZ > うーむ、ここらで潤滑油なり燃料なりを補給しないと@@ (02:36)
黒崎克耶 > おやすみーノシ (02:36)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:36)
ソーニャ > おつかれさまですー (02:37)
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (02:37)
是空 > さて、疲れてる人なんで寝るとするか。 (02:37)
つづみ > おつかれさまでしたー。頑張って下さいねー! (02:37)
是空 > さーて! 暗躍するぞー! (02:37)
是空 > じゃなー! (02:37)
退室(02:37):是空
高原鋼一郎 > あたいばら肉の塊がごろごろしてるカレーを後で食うわ (02:37)
高原鋼一郎 > おつかれさんですー (02:37)
雅戌 > お疲れさまです! (02:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:37)
高原鋼一郎 > 俺も落ちるか。では (02:37)
退室(02:37):高原鋼一郎
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:37)
雅戌 > カレーいいなあ。お疲れさましたー。 (02:37)
GENZ > お疲れさまですー (02:37)
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:37)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (02:37)
黒崎克耶 > ではまたおちますねぅーのし (02:38)
退室(02:38):黒崎克耶
雅戌 > 続けて失礼しますー。ああ、花嫁志望とかは根も葉もないお話なので、お忘れいただけると幸いです! >つづみさん (02:38)
つづみ > 自分も雪崩で失礼しますー。  おやすみなさいませー。 (02:38)
雅戌 > お疲れさまでした。では! (02:38)
退室(02:39):雅戌
涼原秋春 > ああそうそう、今日のソーニャさんのゲームによるとセプは今までマークされてた国以外にいるみたいですよGENZさん。お互いに気を付けましょうぜ (02:39)
山吹弓美 > 雪崩れますー。おやすみなさいませー (02:39)
退室(02:39):山吹弓美
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:39)
GENZ > うちは玄関マット的な扱いだったわよ! でもきをつける…@@ (02:39)
ソーニャ > では、わたくしもおちます〜 (02:40)
退室(02:40):ソーニャ
涼原秋春 > (←言ってから今国民卵しかおらんからどう気を付ければ良いんだろうと思った王) (02:40)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:40)
つづみ > あ、もうしっかりNWCの床にメモを・・・<雅戌さん        ではでは〜。 (02:40)
退室(02:41):つづみ
涼原秋春 > おつかれさまです/あとはまー、うちからメンテナンス用長距離宇宙船がでたのがメカ的には面白いところですかね。 (02:43)
GENZ > マーズエクスプレスは羨ましい限りですなw (02:45)
GENZ > しかし火星まで行ける船となると高性能そうw (02:45)
涼原秋春 > しかし羅幻さんの遠隔整備アイテムとかぶるのかなーとか思ってしまい>メンテナンス船 (02:47)
涼原秋春 > ちなみにうちの国民は宇宙にも竪穴作って卵を退避させてるようです。何かニューワールドの宇宙ってウチのせいでカオスなことになってませんか (02:48)
GENZ > 竪穴船みたいなのがあるんですかね…円筒形してる感じの…… (02:48)
GENZ > 羅幻さんとは方向性違うんじゃないかなー……むしろ、船ないとメンテどうするんですか、という酷い問題が (02:48)
涼原秋春 > 葉巻型UFO……!>円筒形してる (02:49)
GENZ > 毎回民間宇宙商船だのニャンキーズだの使うわけにもー (02:50)
涼原秋春 > まあメンテ船は共通化前提発注とかあれば考えますー (02:50)
涼原秋春 > うちだと使えないんで、共通化→整備国で使ってもらう とかのながれじゃないとちと辛く (02:52)
GENZ > あれ、宇宙艦船は一応使えますよね? (02:52)
GENZ > #パイロットあるし (02:52)
涼原秋春 > 素のパイロットなので乗れますが、整備系メカ作っても活用できるのかなあと (02:53)
涼原秋春 > いやまあ、全然別方向の特殊ついてるのかもですが (02:53)
GENZ > むしろ整備メカじゃない気がします。>メンテ用宇宙船 (02:54)
涼原秋春 > ふむ。宇宙施設を補修しつつ何かプラスするとかなんですかねえ>能力 (02:55)
GENZ > 面白くなるとは思いますね(笑) (02:57)
涼原秋春 > 質疑で方向性を確認したりして考えようと思います (02:58)
GENZ > 楽しみにしてますー (02:59)
涼原秋春 > ムーンエクスプレスはすごく「これは罠だ! 日本月絡みになる!」と勝手に疑ってますが(笑) (02:59)
GENZ > いひひひw (02:59)
GENZ > 月といえば発掘とかマイクロウェーブ送信施設とかいろいろありますからねえ(違 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下