NWCログ: 09/03/06 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

八守時緒 > こんにちは>GENZさん (16:16)
山吹弓美 > こんにち わー (16:16)
竹上木乃@携帯 > 失業率60%になってます… (16:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:16)
遊佐@携帯 > こんにちはです…多分、暴徒が暴徒としてまともに報告されていなかったのと人身売買潰しの反発なんでしょうね(苦笑)>弓美さん (16:16)
矢上麗華 > こんにちはー (16:17)
神室 > こんにちはー (16:17)
山吹弓美 > まあ治安高めになってたんで助かったってとこかしらね、うちは(苦笑)>遊佐さん (16:17)
GENZ > 治安評価が足りないとですえぶえぶ (16:17)
藻女 > いらっしゃい (16:18)
鷹臣 > こんにちわー (16:18)
むつき > こんにちはー (16:18)
ポレポレ > こんにちは (16:18)
芝村 > ああ。働かないでいいからねえ。男仕事してないんじゃねえかな>たけきの (16:19)
涼原秋春 > まあ差分−4ならT14で歩兵部隊組んで鎮圧できる範囲じゃないですか>GENZさん (16:19)
高原@携帯 > ツンとフィーブルさんについては、どこから手をつけたらいいですかねこれ… (16:20)
むつき > 無理して働いてそうな気がするー<レンジャー orz (16:20)
GENZ > まあそれはそうなんですが>差分−4 白兵16…いやそれより「ま た 鎮 圧 か」というorz (16:20)
遊佐@携帯 > 政権評価が普通で街灯機能して助かったね<治安 (16:21)
竹上木乃@携帯 > えええええ、働かないでいいって;;; え、えーと生活できるんですか…それ…? (16:21)
GENZ > うー、学生運動鎮圧でミスったorz (16:21)
八守時緒 > ふおー<働かないでいい (16:21)
高原@携帯 > 最低限の生活が保証されてるとか… (16:22)
山吹弓美 > 普通っていいよね……支持率40%だけど<治安 (16:22)
ポレポレ > 街灯、安心できなくなりましたねえ・・・買い足すお金が欲しい・・・ (16:22)
芝村 > できるなあ。帝國の食料爆安は、こう、高望みさえしなければ食えるんよね。たけきの国はそもそも家を国が建ててたし (16:22)
竹上木乃@携帯 > 60%働かなくて生きていけるほど…裕福な覚えは… (16:23)
海法 > T13は内政に力入れたのですが……やっぱ錬金術回りが原因でしょうか<支持率の低さ (16:23)
芝村 > まあ、キノウツンについては裏から手伝う。 (16:23)
竹上木乃@携帯 > できるんですか!>生活 (16:24)
涼原秋春 > 施設買い足しというよりもうこうなると警官猫士/犬士配備必須な感じですねえ。マイルがー。うーん>各国の治安判定 (16:24)
芝村 > いや、裕福じゃないんだよ。働かないでたべていけてるだけで。しいていうと、は。ニート。 (16:24)
高原@携帯 > うす、ありがとうございます (16:24)
芝村 > ニート生活だよ>たけちゃん。藩王に同じ (16:24)
GENZ > けいかーん@@ (16:24)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (16:25)
久珂あゆみ > Σきゃー (16:25)
竹上木乃@携帯 > ぎゃー>にーと (16:25)
鷹臣 > 藩王までニートなんですか (16:25)
芝村 > うん。1週間前は支持率70%おーばーだったぜ>海法 (16:25)
室賀@モバ > (F5です)いまこそサターン大隊の活躍に期待しております (16:26)
久珂あゆみ > Qa1:あ、芝村さん実はA&Sの施設保険が20億なのですが 今施設一軒10億で建て直せるので保険かけてるほうが実は損なのですが こちら後日相談させていただけませんでしょうか (16:26)
竹上木乃@携帯 > 中の人はさすがにマジネタニートじゃないんですが! わーん (16:27)
室賀@モバ > (こんなこともあろうかとサターンさんには編成当時 行政士官の平さんの派遣を提案させていただいておりました) (16:27)
芝村 > 一週間の予定が水曜のカレー作りだけしかないスケジュール表とか。 (16:28)
海法 > ありがとうございます<一週間前までは70%オーバー 政治ってむずかしいね! (16:28)
涼原秋春 > ふいた>カレー作りが唯一の予定 (16:28)
山吹弓美 > カレーは金曜日じゃないんですかー (16:29)
ポレポレ > 身につまされるぜ (16:29)
GENZ > せいじむずかしいですね! (16:29)
芝村 > 政治が難しいというより、みんなとめてたやん・・・EV138で錬金術師使うの (16:30)
八守時緒 > Σ 水曜のカレー作り (16:30)
築山@携帯 > うちも4パーセントなら最低ラインですね。最低賃金も確保されてるのなら言うことなしかなあ (16:30)
遊佐@携帯 > …1週間3食カレーを作り置くんですか? (・・; (16:30)
高原@携帯 > 海軍じゃないから!w (16:30)
竹上木乃@携帯 > ひどいスケジュール表;;;;;;;; (16:30)
矢上麗華 > ジェントルさん、世界樹で経済が麻痺してるのに、状況安定ですかー。国民気質ですかねぇ・・ (16:30)
海法 > そうでしたっけ? (16:30)
芝村 > 年収見ればいいよ (16:31)
久珂あゆみ > Σ f:からぬいてっていったじゃない (16:31)
築山@携帯 > お先に失礼しまーす (16:31)
久珂あゆみ > >海法さん (16:31)
高原@携帯 > カレーライスに始まり、カレー南蛮、カレーパン、カレーサラダ、カレームニエルカレーコロッケ、カレーシチュー… (16:31)
黒崎克耶 > 陛下がぼけて(ry (16:32)
山吹弓美 > カレーうどんをはずさないでー>< (16:32)
室賀@モバ > こりにこったカレーが楽しめそうですね! (16:32)
むつき > Σ(´Д`) (16:32)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:32)
涼原秋春 > 海法さんの記憶が狩られている! これが強制イベント……!(違います) (16:32)
鷹臣 > ついでに流行のカレー鍋も! (16:32)
ポレポレ > お疲れ様です。 (16:33)
築山@携帯 > あ、年収ですね!悪くはないようなので、ちょっと安心…していいのかな (16:33)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (16:33)
高原@携帯 > アタイうどんよりそばが… (16:33)
フシミ@星鋼京 > konnitiha- (16:33)
フシミ@星鋼京 > こんにちはー (16:33)
神室 > カレー。華麗なるカレー屋は取るべきなのか…(危険です (16:33)
矢上麗華 > こんにちはー (16:33)
GENZ > は。年収上がってる! (16:33)
高原@携帯 > カレー鍋はそもそも鍋がないから… (16:33)
鷹臣 > 鍋の国とまさかのコラボレート (16:34)
高原@携帯 > こんにちは (16:34)
黒崎克耶 > かれー! (16:34)
竹上木乃@携帯 > こんにちはー (16:34)
涼原秋春 > こんにちはー (16:34)
山吹弓美 > こんにちはー (16:34)
神室 > こんにちはー (16:34)
GENZ > こんにちはー (16:34)
藻女 > いらっしゃい (16:34)
築山@携帯 > (では〜ご挨拶ご無用にて!) (16:34)
鷹臣 > こんにちわー (16:34)
むつき > こんにちはー (16:35)
遊佐@携帯 > カレーな生活だなぁ… (16:35)
矢上麗華 > (土場、産業農業なのに、セプがいるのかー) (16:37)
芝村 > つうてもまあ。 (16:37)
芝村 > 共和国はやばいのう。てこいれを考えねば。帝國も内政問題おおすぎなんで。T14でどうにかしよう (16:38)
八守時緒 > orz (16:39)
むつき > =□○_ (16:39)
GENZ > ぎぎぎ (16:39)
山吹弓美 > ないせい……orz (16:39)
矢上麗華 > 内政・・セプテントリオンも何とかしたいですー! (16:40)
涼原秋春 > 地味に政権ACE補正がAからCに落ちたことに一番ダメージ受けてます。暴徒は鎮圧すればイイだけだし、人口は春になれば戻るんですが……orz (16:40)
竹上木乃@携帯 > うちも生活できようがニート多過ぎはちょっとアレなので…どうにかしないと… (16:40)
フシミ@星鋼京 > 内政は、帝國諸国でも結構、今回飛びそうな国多いですねっていうか、全体的に爵位下がってる。 (16:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下