NWCログ: 09/03/06 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

むつき > そういえば、セプにマークされてなかった国注意って、どうなんでしょうー (16:40)
神室 > とりあえず拡張性の限界強制開示と都市船、後は産業… 山積み… (16:40)
藻女 > がんばってクーリンガンの問題解決させて医者取りたいです (16:41)
室賀@モバ > 国民帰還事業を。。。 (16:41)
黒崎克耶 > むーん (16:41)
ポレポレ > イベント効果が切れたら失業率が増え始めると思うんで、何とかしたい所ですが・・・ (16:41)
高原@携帯 > この機に乗じて、セプが手を伸ばしてるのかと (16:42)
フシミ@星鋼京 > 食いつなぐのも限界あるからなぁ。前は2ヶ月ぐらいで白亜宮のきれたし、4月までには本格的な対策練りたいところ。 (16:43)
芝村 > 産業つくってやれば? あと、涼州の電化製品を宣伝するとか>たけきの (16:43)
むつき > あー、セプにはいい状況ですよねー orz (16:43)
GENZURL とりあえず見やすくするだけしてみた… (16:44)
高原@携帯 > 産業か… (16:44)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (16:44)
黒崎克耶 > ドックなおさんとー>< (16:44)
ぱんくす > こんにちはー (16:45)
高原@携帯 > まあいつもの手なので>セプ (16:45)
高原@携帯 > こんにちは (16:45)
矢上麗華 > こんにちはー (16:45)
むつき > こんにちはー (16:45)
藻女 > おぉ共和国が赤い (16:45)
フシミ@星鋼京 > お。GENZさんお疲れ様です。 (16:45)
竹上木乃@携帯 > 産業はビール工場とかでなんとかしようとは思ってたのですが、あまりに失業率にちょっとショックだったのです… (16:45)
山吹弓美 > こんにちはー (16:46)
ポレポレ > こんにちは (16:46)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:46)
神室 > こんにちはー (16:46)
芝村 > いやまあ、ある意味善政が産んだ怠惰みたいなものなんで (16:46)
竹上木乃@携帯 > 基本的に贅沢品に関心を持たせる感じでしょうか…>電化製品については… (16:46)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (16:46)
室賀@モバ > 環状線を (16:46)
光儀 > こんにちはー、隅っこにお邪魔しますー (16:47)
室賀@モバ > 復旧させませんとね。。。 (16:47)
高原@携帯 > こんにちは (16:47)
山吹弓美 > こんにちはー (16:49)
ぱんくす > ログ読み中・・・ふーむ (16:49)
竹上木乃@携帯 > こんにちはー (16:49)
ぱんくす > こんにちはー (16:49)
矢上麗華 > こんにちはー (16:49)
竹上木乃@携帯 > まああと60%が働けばもっと良くなると思うことにします…>うちは (16:49)
むつき > 芝村さん、国内の被害状況なんかは急ぎ確認したほうがよいでしょうか? (出してましたが緊急にはしてなかったので (16:50)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (16:50)
十五夜 > ころころ (16:50)
十五夜 > こんにちはー (16:50)
藻女 > いらっしゃい (16:51)
神室 > こんにちはー (16:51)
ポレポレ > あれ、そういえば前あった政策補正は、どこか他の数字に吸収されたんでしょうか (16:51)
十五夜 > akiharuさんとこはあれですか、444さんと取っ組み合いの喧嘩かなんかで…? (16:51)
ポレポレ > こんにちはー (16:51)
高原@携帯 > こんにちは (16:51)
芝村 > 急ぐ必要はないかなあ>むつき (16:51)
竹上木乃@携帯 > こんにちはー (16:52)
むつき > はいー、了解しましたー (16:52)
久珂あゆみ > FEGの主要産業建築なのはうちの影響でしょうか(ドキドキ) (16:52)
十五夜 > 予測はしていましたが、産業:生活保護は泣ける… (16:53)
竹上木乃@携帯 > と、ちょっと携帯打てなくなってきたので失礼します 皆さんお疲れ様ですー(挨拶不要です。 (16:54)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:54)
涼原秋春 > 4「よし、偉大なる主婦を取って育児だ!」 僕「うーん」<折しも本日昼にリアルワールドで起きたakiharu国生存者2名の頭の悪い争い>十五夜さん (16:55)
ポレポレ > 自分も休憩終わったので失礼します。お疲れ様でした。 (16:55)
十五夜 > おかーさんがんばって動画作るよ(斜め方向に驀進中) (16:55)
退室(16:55):ポレポレ
芝村 > うん。それにくわえてリワマヒ関連だね>たかと (16:55)
十五夜 > お疲れ様でしたー (16:55)
室賀@モバ > A&Sのサイボーグの皆様には和子さんをはじめリワマヒの人が大変お世話になりました。ありがとうございます;<( )> (16:55)
山吹弓美 > おつかれさまですー (16:55)
高原@携帯 > お疲れ様です (16:56)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (16:56)
神室 > お疲れ様でしたー (16:56)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (16:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:56)
ぱんくす > お疲れ様です。 (16:57)
光儀 > お疲れ様でしたー (16:57)
室賀@モバ > いつかマイルをためて慰霊碑かサイボーグ神社を建てられればと思っております。。。 (16:57)
GENZ > お疲れさまですー (16:57)
藻女 > お疲れ様です (16:57)
むつき > おつかれさまですー (16:57)
十五夜 > それは争いなんですかw<育児 育児方針の違い? (16:58)
久珂あゆみ > サイボーグさんたちには ほんと(つ△T) (16:58)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (16:59)
サターン > こんにちわー。 室賀さんに呼ばれた気がしたので。 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下