NWCログ: 09/03/06 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > まあ、世界樹がはやかったというか、サイボーグより鍋の民ががんばったな (17:00)
山吹弓美 > こんにちはー (17:00)
矢上麗華 > こんにちはー (17:00)
十五夜 > (黙祷) うちもお世話になったようで<建築 黒い土とか食い止めてもらってたのでしょう (17:00)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (17:00)
雅戌 > こんにちはー (17:00)
神室 > こんにちはー (17:00)
サターン > こんにちわー (17:01)
涼原秋春 > 何というか、鍋の皆さんにはいくら御礼を言っても言い足りない状況です…… (17:01)
ぱんくす > こんにちはー (17:01)
GENZ > こんにちはー (17:01)
矢上麗華 > こんにちはー (17:01)
十五夜 > 鍋のご老人…と行かれた鍋の方々に黙祷 (17:01)
サターン > なんか前に建設してるって聞いた時は何やっとるんかと思ったけど、今思うといろいろ申し訳なく…<建設 (17:02)
室賀@モバ > こんにちはー サターン大隊の大活躍されるのを応援しておりますーー>サターンさん (17:02)
光儀 > こんにちはー (17:02)
室賀@モバ > 鍋の国の皆様にも心からの感謝を。。。 (17:04)
十五夜 > こんにちはー (17:04)
むつき > こんにちはー (17:04)
サターン > うーん、T13終了時ってなってますけど、治安維持で出せるのかしら、これ…? (17:04)
芝村 > まあ、ナニワは大分助かってるな (17:04)
むつき > ありがたいですね…(><) (17:04)
高原@携帯 > こんにちは (17:04)
サターン > 運がよかったです。地下環境もっと改善しないと… (17:06)
久珂あゆみ > ありがとうありがとう… =□○_ (17:07)
黒崎克耶 > ふむー (17:07)
八守時緒 > nabe (17:07)
芝村 > いやまあ、EV141でやるよ。>滅亡判定 (17:07)
八守時緒 > (間違えました)国民さんありがとう…orz (17:07)
GENZ > えぐえぐ>滅亡判定/治安判定 (17:07)
雅戌 > なんとか乗り切って次に繋げないと、ですね。 (17:09)
むつき > ファイトです! @@ (17:09)
室賀@モバ > 滅亡判定なんですが、今のうちに何か対処できることはありますか? (17:09)
久珂あゆみ > #頑張ってくれた社員さんに喜んでもらえるようなんかしたい orz (17:09)
十五夜 > 聯合と編成どうしよう…(悩) (17:09)
雅戌 > 失業率が上がってるのは内乱の影響か、それとも本格的に見落としがあったかなあ。 (17:10)
黒崎克耶 > ぎー>< (17:10)
芝村 > 資金調達、聯合がんばる。歩兵部隊 (17:10)
矢上麗華 > すみません、土場は雪降らせたら何とかなりませんか?(笑)>判定 (17:11)
芝村 > 内乱とFEGの影響だねえ>雅戌 (17:11)
芝村 > 農作物に深刻な影響でそうだが>華 (17:11)
雅戌 > なるほど。ありがとうございます。 FEGの影響というのは、具体的に言うとえーと、セレブ生活、とかみたいなでしょうか? >芝村さん (17:11)
芝村 > まあ、とめはせんよ (17:12)
矢上麗華 > あー。なるほど・・ (17:12)
雅戌 > (誰かを使って自分は働かずに儲けるというのが染み付いているというか (17:12)
矢上麗華 > 藩国編成・・あさぎさんのPLACEのみなので不安です・・ (17:12)
涼原秋春 > いや。お得意様のFEGがサイバー化してるからでは>雅戌さん (17:13)
雅戌 > あ、なるほどそちらですね。医療に対する需要の低下ですか。 >akiharuさん (17:13)
高原@携帯 > (治安騎士団…) (17:14)
室賀@モバ > ありがとうございます #ぐぎぎぎ歩兵編成 (17:14)
GENZ > 歩兵編成かー… …………… (17:14)
十五夜 > うちのとうもろこしも食べられなくなったのかなー<FEG (17:14)
ぱんくす > 芝村さん、牛乳のことで今晩ご相談に行ってもよろしいでしょうか? (17:15)
雅戌 > そう左右されるくらい、FEGの経済に頼らせていただいてるって事でもありますね。 (17:15)
久珂あゆみ > そういえば気になってたんですが 舞踏体ってご飯食べるんでしょうか (17:15)
ぱんくす > あと2にt (17:15)
芝村 > 再編成できるからそれでやれ>華 (17:15)
芝村 > 俺今日いないよ? (17:15)
光儀 > 治安騎士団、やっぱりほしいな (17:16)
芝村 > 舞踏体は食事しないね。 (17:16)
十五夜 > 試算で詠唱部隊案は作ってるんですけどねー(忍者は白兵弱すぎでびみょー(泣)) あ、早めに編成相談所に連絡しとかないとなー (17:16)
サターン > んー、体の維持じゃなく、趣向品としての食料とか出せれば…えーと、ネジバーガーとか(ぁ (17:16)
矢上麗華 > はいー。ありがとうございます (17:16)
ぱんくす > なるほど わかりました。後日伺います。 (17:16)
久珂あゆみ > わー それなら こう 国内で全国うまいもの祭りとかやったら 生身人口増えたりしませんか(笑 (17:16)
芝村 > 今、パイロット祭りやってるんで、大分かわるよ (17:17)
高原@携帯 > 美味いものに興味示さないんじゃないかなあ…>食事しないなら (17:17)
十五夜 > 食の楽しみがー (17:17)
久珂あゆみ > おおーですかですかー>< >パイロット祭り  お祭り大好きですねやっぱりFEG (17:18)
十五夜 > FEG、とうもろこしのお得意さんだったのに…しくしくしく (17:18)
芝村 > それにつれて食料、医療などが動き出すだろう。良くも悪くも今はFEGの極端な一極集中だからねえ。狙ってはないが。 (17:18)
サターン > 世界最速競争の影響で、舞踏体より飛行機乗りやりたい〜、というかんじでしょうか?<パイロット祭 (17:18)
久珂あゆみ > 枝的には平均で伸ばしてるんですけどね!!(笑 (17:18)
鷹臣 > 芝村さん、今晩いらっしゃられないということは、手紙は明日以降でしょうか?(今まだ書きあがってないので (17:18)
雅戌 > 各国もう少し頑張ろうということでしょうか。うむむ。 (17:18)
むつき > パイロット祭りー #いらっしゃらないのですね、手紙の返事はまた明日にですね; (17:18)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (17:19)
十五夜 > おー<食料・医療 需要が増えるといいなあ でも帝國の食料に負けてるかもだ (17:19)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー。パイロット祭りと聞いて。 (17:19)
涼原秋春 > 人口がFEGに集中しちゃってますからねえ。うーむ (17:19)
サターン > こんにちわー (17:19)
雅戌 > こんにちはー (17:19)
ぱんくす > こんにちはー (17:19)
矢上麗華 > こんにちはー (17:20)
白河 輝(公嚢) > 芝村さん、パイロット関連で一つ質問を Q:ライトスタッフの要点に『人』とありましたが、人の形質を変えるような職業だったりするのでしょうか? (17:20)
十五夜 > こんにちはー (17:20)
GENZ > こんにちはー (17:20)
山吹弓美 > こんにちはー (17:20)
神室 > こんにちはー (17:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:20)
八守時緒 > 作業に集中するので、そろそろ失礼します。お疲れ様でしたノシ (17:20)
退室(17:20):八守時緒
久珂あゆみ > こんにちはー (17:20)
高原@携帯 > こんにちは (17:20)
サターン > お疲れ様でしたー (17:20)
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:20)
藻女 > いらっしゃい (17:20)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:21)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (17:21)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (17:21)
むつき > おつかれさまですー (17:21)
ぱんくす > お疲れ様です。 (17:21)
GENZ > お疲れさまです (17:21)
山吹弓美 > おつかれさまですー (17:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:22)
芝村 > A:いいえ。 (17:22)
劔城 藍 > ではそろそろ落ちます (17:22)
退室(17:22):劔城 藍

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下