NWCログ: 09/03/06 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (17:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (17:22)
むつき > お疲れさまですー (17:22)
白河 輝(公嚢) > よかった。そこのところすっごい不安だったので(苦笑 ありがとうございました。 (17:22)
芝村 > 共和国で爆発しそうなのは 今だとるしにゃん、よけ akiharu、リワマヒ、鍋、キノウツン、フィーブルくらいかなあ。 (17:23)
久珂あゆみ > Σいっぱい (17:23)
山吹弓美 > くらいって、多いです (17:23)
黒崎克耶 > Σぎゃーす (17:23)
矢上麗華 > 帝國はどうなんでしょうか・・?>爆発 (17:24)
鷹臣 > ひぎゃあああ (17:24)
雅戌 > ギー (17:24)
白河 輝(公嚢) > まずいじゃん(滝汗 (17:24)
むつき > パイロット祭り期間中、航空産業中心の国は賑わったりするのでしょうか? って、わー (17:24)
サターン > 半分近い…うーん、なんかできることないかしら… (17:24)
芝村 > 帝國だと、土場、詩歌、神聖巫、あたりがやばいね。 (17:25)
涼原秋春 > ぎー。治安施設復旧させるお金もマイルもないぜ。だがいきる! (17:25)
GENZ > あれ、うち爆発しないんですか… (17:25)
高原@携帯 > まあ戦うだけっす (17:25)
神室 > …多いですね(汗 (17:25)
矢上麗華 > きゃーー (17:25)
芝村 > ナニワが爆発してもまあ、生き埋めされておわるだけだろし、芥はヴィクトリーと海賊が死ぬだけだろ (17:25)
矢上麗華 > 土場はセプもいますしねぇ・・orz (17:26)
ぱんくす > Qぱ:牛乳工場での生成は、r:での生成でしょうか? それとも生産フェイズでしょうか? 話題と違ってごめんなさい。 (17:26)
雅戌 > うちの国だって、明日はわが身どころか、いつ崩れてもおかしくないわけで。がんばるしか。 (17:26)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (17:26)
芝村 > ははは。無名はナウオン爆発中 (17:26)
鷹臣 > (操作ミスです (17:26)
藻女 > クーリンガンですか (17:26)
GENZ > (吐血) (17:26)
黒崎克耶 > Σもう爆発してた!! (17:26)
矢上麗華 > 早く何とかしたい・・>セプ (17:26)
鷹臣 > すみません、うちの国あそこからまだ爆発できるんですかorz (17:26)
サターン > ちょ! 生き埋めは勘弁(大汗 (17:26)
涼原秋春 > あー、爆発すると周辺被害がまずい国、と言う意味なのかな>名前が挙がったの (17:26)
雅戌 > ああ、爆発してる国は爆発しそうな国じゃありませんよねorz (17:27)
むつき > ニャー! (17:27)
室賀@モバ > (爆風を受けて羽ばたく方法はないものかしら) (17:27)
神室 > …海底都市爆破されて沈没しますね。気をつけないと (17:27)
十五夜 > テロリストですかー (17:28)
白河 輝(公嚢) > その爆発で、被害が広がっているとかそういうことは無いですよね? (17:28)
サターン > は。そういえば。 Q:土壌汚染が世界樹によって解決されたようですが、これにより治癒師で汚染除去→出てくる迷宮を砂漠の騎士派生の迷宮で潰す というのは逆にやらない方がよくなっていたりしますでしょうか? (17:28)
白河 輝(公嚢) > #そして気づいたら海賊とヴィクトリーが死ぬって…orz (17:28)
芝村 > だって。シープホーンと自衛のために戦っただけで、るしにゃんは敵に世界移動力を与えるぜ (17:28)
芝村 > 設定国民に自衛するなとはいえんだろうし。もう結構終わってる。 (17:29)
サターン > #爆発=迷宮こんにちわ なのかと@@ (17:29)
高原@携帯 > 見ただけでラーニングされるんすか>世界移動 (17:29)
フシミ@星鋼京 > あれ。神聖巫連盟も爆発しそうなのか。上り調子なので、ヘタをすると落下するのか、クーリンガンか。 (17:29)
鷹臣 > ああああああ!それは大爆発ですね!orz (17:30)
十五夜 > ああああ<戦うだけで世界移動ラーニング (17:30)
フシミ@星鋼京 > ゲェー、それはマズい (17:30)
久珂あゆみ > ラーニング系の相手はーorz (17:30)
芝村 > A:今開いても平和な枝しかでないから、開いてよし>サターン (17:30)
むつき > Σきゃー (17:30)
黒崎克耶 > ぎゃーす! (17:30)
サターン > わかりました。ありがとうございますー。 よし、作業急ごう… (17:30)
GENZ > あー (17:30)
ぱんくす > Qぱ:牛乳工場での生成は、r:での生成でしょうか? それとも生産フェイズでしょうか? 話題と違ってごめんなさい。  再掲です。 (17:30)
藻女 > うちはクーリンガンと悪魔と都市の人口集中がわかっている火種です (17:30)
涼原秋春 > うちもカマキリたちがうちの国出てくだけで周辺各国の文化大破壊かー。むう (17:31)
室賀@モバ > なるほどっ (17:31)
芝村 > 神聖巫連盟にはこれから市場と利権もとめてやばいのがいろいろ来る。 (17:31)
山吹弓美 > おにょれらーにんぐめ (17:31)
久珂あゆみ > Qa2:あ、こちらも生身問題になるのですが 舞踏体派生の短剣使いは舞踏体基準でしょうか それとも設定次第で単体生身にできますでしょうか? (17:31)
鷹臣 > 着用根源力25万以上規制がありますが、もしかして設定国民の根源力25万以上あるんですか…? (17:31)
藻女 > さっさと警官置いて治安あげた方がよさそうですね (17:31)
芝村 > Aぱ:どちらでもいいよ。おまえさんしかおらんので。 (17:32)
矢上麗華 > Qれ:土場の爆発はなにが原因なのでしょうか? (17:32)
芝村 > Aa2:設定次第。 (17:32)
久珂あゆみ > ありがとうございますー!! (17:32)
MASTER > クレールさん、ようこそ! (17:32)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (17:32)
クレール > こんにちはーですー。世界移動存在を戦線に出さないよう定めて他の戦力を鍛えるのじゃだめですか? (17:32)
芝村 > そりゃもう。楽勝で>鷹臣 だてに共和国で一番いじめられ続けた国ではない (17:32)
黒崎克耶 > ふにー (17:32)
那限逢真 > こんにちは (17:32)
雅戌 > こんにちはー。 (17:32)
ぱんくす > ありがとうございます。 (17:32)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (17:33)
鷹臣 > ひぎゃあ! (17:33)
フシミ@星鋼京 > あー。発展してるからなぁ……市場、市場かー。なんとか手助けできんものか。 (17:33)
鷹臣 > イジメイクナイ! (17:33)
芝村 > だれが政府の言うことをきくんだ。>クレール (17:33)
那限逢真 > 入ってきて早々すいません。芝村さんに質問があってまいりました (17:33)
久珂あゆみ > しかし組み合わせ先が舞踏体… あ そか 単体で短剣使いのページ作ればいいのか (17:33)
ぱんくす > そろそろ (17:33)
久珂あゆみ > 人アイドレスみたいに単体通過させたあと 組み合わせ職業作成 (17:33)
ぱんくす > しつれいします (17:34)
クレール > そ、それは分かってますorz でも、支持率がなおってからなら・・ (17:34)
ぱんくす > おつかれさまです (17:34)
黒崎克耶 > うひー>< (17:34)
芝村 > 質問はご遠慮ください。掲示板へどうぞ (17:34)
久珂あゆみ > よしいけるわ! (17:34)
高原@携帯 > こんにちは (17:34)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:34)
サターン > っと、こんにちわー (17:35)
矢上麗華 > こんにちはー (17:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:35)
芝村 > でもまあ、一個2個ならいいか。いそぎねえ>那限 (17:35)
十五夜 > こんにちはー (17:35)
GENZ > くそー、爆発、爆発。そして不死鳥のごとくギギギ (17:35)
芝村 > これまでは生き残るために大統領に忠誠をちかっていたが、もう自由だから、普通、ニューワールドなんか捨ててもっと済みやすいところにいくだろ。 (17:35)
GENZ > こんにちはー (17:35)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (17:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下