NWCログ: 09/03/06 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > Qれ:(すみません再掲です)土場の爆発はなにが原因なのでしょうか? (17:36)
鷹臣 > あれか、雷頻度で対処退治し続けてたからか……orz (17:36)
雅戌 > ニューワールドが住みにくい世界でごめんようorz (17:36)
涼原秋春 > まあでも未だ主要産業機械産業なのはまだよかったポイントなんではと思いました>GENZさん (17:36)
矢上麗華 > 今のうちに手が打てるなら何とかしたいです・・ (17:36)
那限逢真 > Qn:質疑掲示板で森林組合立ち上げはもう少し待った方がいいと言われましたが、まだ待った方がいいのでしょうか?(各国で植林の話が出ていたので) (17:36)
十五夜 > 世界移動できますしねぇ 森国人差別って根強かったのかなぁ (17:36)
黒崎克耶 > うむー (17:37)
那限逢真 > (携帯だと打ちにくい・・・・・・ (17:37)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (17:38)
鷹臣 > (f5です (17:38)
芝村 > An:いいよ。やっても (17:38)
GENZ > ソレハタシカニ>akiharuさん (17:38)
GENZ > これからに、これからにござる(藤木の顔で (17:39)
芝村 > Aれ:だから、まともな国になろうとしてるところに対しての反動 (17:39)
矢上麗華 > なる・・ありがとうございます・・ (17:39)
MASTER > 室賀@モバさん、ようこそ! (17:40)
那限逢真 > ありがとうございます (17:40)
サターン > 機械…ああ、主力機も作らんと。というか早く開示申請出したい@@ (17:41)
那限逢真 > では、まだ仕事場なのでこちら落ちます。 (17:41)
室賀@モバ > (F5ですが、そろそろしつれいしますー 挨拶不要にてー) (17:41)
退室(17:41):室賀@モバ
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:41)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (17:41)
サターン > お疲れ様でしたー (17:41)
高原@携帯 > お疲れ様です (17:42)
山吹弓美 > おつかれさまですー (17:42)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (17:42)
芝村 > まあ、共和国は連鎖に連鎖が続いてやばい。 (17:42)
クレール > ・・・・・・やっぱり、12枠から捨てるしか・・・ (17:42)
十五夜 > うりゅー<やばい (17:42)
むつき > orz  ぬー    (おつかれさまですー (17:43)
芝村 > どうにかしないとスーパーわんわん大戦になってしまう。しかもシーズン1のころと違って勝てないスーパーわんわん大戦だ (17:43)
白河 輝(公嚢) > うぉ>連鎖 まずい連鎖から良い連鎖に切り替えれれば良いんですけど… (17:43)
芝村 > 無理だろ。設定国民がるしにゃんからわかれた新規立国はじめたら、もっと詰む>クレール (17:44)
久珂あゆみ > 反撃ののろしとか 善き神々の出現とかは 別系統ですよね・・ うーん (17:44)
芝村 > そもそもFEGに根付くかわからん>神々 (17:45)
久珂あゆみ > なるほどですー>FEG (17:46)
鷹臣 > 生きるために大統領に忠誠誓ってたので、多分国民の生活が安定(平和になって)して、周りの国を助けるような気持ちにでもならない限り、飛び出しちゃうと思います>クレールさん (17:46)
久珂あゆみ > ううーん メカメカさんだからなのか 国風なのか (17:46)
クレール > むぐー・・・。(頭が煮立ってるようなのでちょっと落ち着かせてきます) (17:46)
藻女 > 警官所得は漢方医に関しての質疑待ちでした、それが終わったら漢方医までは所得できると思うので暁の派遣も具体的に考えていけると思います (17:47)
芝村 > 物理域で大分高いからね。>たかと (17:47)
白河 輝(公嚢) > 是空砲に舞踏体…ああ、なるほど>物理域で大分高い (17:48)
久珂あゆみ > 地下の遺跡に住んでくれたりしませんかね (17:48)
久珂あゆみ > あそこはずーっと手入れられてないです (17:48)
芝村 > 高い物理域では神々は生き残れないんだよ。 (17:48)
久珂あゆみ > わーん ○凹 (17:48)
十五夜 > 小神族は高物理域だとPDAとかになっちゃうという話が前ありましたねー (17:48)
久珂あゆみ > はっ ここで無人島!!! (17:49)
芝村 > えーと。神々を地下に封じ込めるという寓意は・・・ (17:49)
十五夜 > #完全対応というわけではないらしいが (17:49)
藻女 > うちはだから物理域が高くなる事を恐れていました<高い物理域では神々は生き残れないんだよ (17:49)
久珂あゆみ > わーん orz (17:49)
フシミ@星鋼京 > あぶなぁぁーぃっ!! >神を地下に (17:49)
芝村 > 涼州が今、かなりアクロバティックに両立させようとしてるが、結構厳しいと思うぞ。 (17:49)
黒崎克耶 > テンダイス更新ですねう (17:50)
涼原秋春 > 共和国では森国系くらいしか無理なんですかね……>神々 (17:50)
芝村 > まあ、そうね。地下は死者の国の意味だからね。どっちみち同じ結果だ。 (17:50)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (17:50)
十五夜 > うちはちょい低物理よりの中くらい (17:50)
サターン > そういう風に考えると、うちは望んで地下に入った人々になるのかしら。元になったのって神獣の掘ったあとだし… (17:50)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (17:51)
とよたろう > こんばんはー (17:51)
久珂あゆみ > なるほどです・・・わるいことをいいましたorz (17:51)
むつき > (落ちましたが、移動にてこのまま失礼致しますー、ではー) (17:51)
高原@携帯 > 世界的に神がいない世界ならPDAとかになるだろうけど、NWは神いるからなあ… (17:51)
退室(17:51):むつき
とよたろう > 芝村さん昨日は質疑ありがとうございました=□○_ (17:51)
GENZURL とりあえず推移まとめ     がんばろうorz (17:51)
雅戌 > ガンパレード世界ー! (17:51)
GENZ > 偵察−! (17:51)
サターン > あれ、うち死者の国だった(ぁ (17:52)
涼原秋春 > 共和国に今偵察出来る国はあるのだろうか……! (17:52)
雅戌 > 東さんじゃありませんが、スタンプ集めて基地獲得したら、ガンパレ世界で役に立ちませんでしょうか。 (17:52)
サターン > 呼んだかい、ハニー<偵察 (17:52)
鷹臣 > あ、あと個人的にすっごい気になってたんですが、このるしにゃんの暴徒1て…… (17:52)
矢上麗華 > 生活ゲームで死ぬような精神ダメージ・・・ (17:52)
久珂あゆみ > ○凹 (17:52)
サターン > えーと、第5で偵察だと、船+ターキか歩兵ですよね…海路だったからー (17:53)
白河 輝(公嚢) > あ、誤字かな? 課題のところ、ターン13の方針を〜というところは、T14じゃないでしょうか? (17:53)
山吹弓美 > うおーうがんぱれーどせかいーわたしのいじゅうさきー=□○_ (17:53)
GENZ > 人型戦車つかおうよ!(血涙 (17:53)
芝村 > あ。なおしますー (17:53)
涼原秋春 > 人型戦車持ちの無名さんが内政安定してないから……!>GENZさん (17:54)
MASTER > 蓮田屋@ねかふぇさん、ようこそ! (17:54)
GENZ > ギギギ (17:54)
藻女 > 基地まで行かずともスタンプで参加できる戦闘で千強動かせたなら (17:54)
蓮田屋@ねかふぇ > ガンパレードと聞きまして(ぁ (17:54)
白河 輝(公嚢) > こんにちはー (17:54)
白河 輝(公嚢) > うわー。内政部分の説明目が痛い(滝汗 (17:54)
蓮田屋@ねかふぇ > 船はウチで何とかします! (17:54)
十五夜 > 何体か残ってるけど、操縦できる人がいないお<人型戦車 (17:55)
サターン > 人型は偵察微妙じゃね? AR的にはほぼ歩兵とんとん、でかいからすぐ露見するし、速度ならI=Dでもいいし、広域偵察するなら航空機も…ああ、ばれてもいいなら、機動力のみで敵の攻撃範囲スレスレ駆け抜けるならありか… (17:55)
フシミ@星鋼京 > さあ本日も叫び声が飛び交ってまいりました。 (17:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下