NWCログ: 09/03/06 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

サターン > こんにちわー (17:55)
雅戌 > こんにちは (17:55)
高原@携帯 > こんにちは (17:55)
久珂あゆみ > あ T14になったということは A&S営業終了いたします また T13まで効果があった仮設系住宅が撤去されます (17:55)
蓮田屋@ねかふぇ > こんにちわー。ノ (17:55)
GENZ > まあそれはともかくW5は何としてでもギギギ (17:56)
GENZ > こんにちはー (17:56)
白河 輝(公嚢) > 隠蔽+歩兵偵察が良いんじゃないでしょうか。EV137のきゃりっじ改とかもあるとは思いますし(敵に (17:56)
白河 輝(公嚢) > 失礼、後者は敵にばれる可能性高いですが。 (17:56)
芝村 > まあ、普通にバーミーズをプロモでいい気もするが。 (17:56)
雅戌 > お疲れさまでした。ありがとうございましたー。 >A&S営業終了 (17:56)
涼原秋春 > 真バーミーズ……! (17:56)
サターン > ハッ!? (17:56)
蓮田屋@ねかふぇ > きゃー間に合わなかったかー。OTL>営業終了 (17:56)
藻女 > おなじくT14になったということで帝国慈愛教会の方募集記事作ってきます (17:56)
久珂あゆみ > あや 滑り込みでなにか ご入用でしたか?はすたさん (17:57)
GENZ > でふこん2ってどういういみでしたっけ(棒読み (17:57)
白河 輝(公嚢) > …やっちゃった(滝汗  (17:57)
サターン > 100マイル…100マイルどこから出せばッ… (17:57)
高原@携帯 > 空路はまず、第五側にも敵に見られる気がする (17:57)
白河 輝(公嚢) > <A&S営業終了  買いたいのあったのに(涙 (17:57)
黒崎克耶 > 数日中に戦闘? (17:57)
涼原秋春 > 大統領府に陳情するのよサターンさん (17:57)
雅戌 > まあまて、とりあえずE141だ。 (17:58)
鷹臣 > 穏やかな気持ちってなんだっけ…… (17:58)
フシミ@星鋼京 > 滑り込みで購入するには、100億は怖すぎる(笑) (17:58)
久珂あゆみ > 芝村さん 今日まで滑り込み受け付けていいでしょうか…?いつタイミングかわからなかったのもあるので>営業 (17:58)
GENZ > t:デフコン表示2 =イベントは1日以内に発生する可能性が高い。臨戦状態……そうかー臨戦状態かー (17:58)
芝村 > 今日までいいよ (17:58)
蓮田屋@ねかふぇ > いえ、買いたい物はあれど先立つものが……>久珂さん (17:59)
涼原秋春 > いやまーほら、聯合フェイズとかもあるし。そんなぐるぐるせんと>GENZさん (17:59)
山吹弓美 > おだやかじゃないですー<デフコン2 (17:59)
サターン > その手があったか! よし、大統領府行ってくるお@@ (17:59)
高原@携帯 > 超サ〇ヤ人に必要な感情>穏やかな気持ち (17:59)
久珂あゆみ > ありがとうございますー というわけで 今日の23時まで 受け付けさせていただきます>処理あわせて 2時のフェイズまでに申請しますので (17:59)
白河 輝(公嚢) > うおお、玖珂さん芝村さんありがとうございます!すぐに準備してきます。! (17:59)
雅戌 > はーい (17:59)
GENZ > いひひ。さて、金策どうしようかな… (17:59)
芝村 > いやまあ、無理だろ。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下