NWCログ: 09/03/06 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 大統領のところにいったところで通る可能性は0だな>サターン (18:00)
矢上麗華 > 穏やかな気持ち・・・ (18:00)
鷹臣 > Σハードルが高いです!>超サ○ヤ人 (18:00)
サターン > まぁ、そうですよねー。素直に潜っていったが早そうだし。 (18:00)
藻女 > 帝国慈愛教会の援助希望国の募集記事作成しました。帝國で厳しい所は確認お願いします<URL (18:00)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:01)
築山 > #帰宅です こんばんは (18:01)
雅戌 > こんばんはー。 (18:01)
GENZ > こんばんはー (18:01)
サターン > こんばんわー (18:01)
矢上麗華 > こんばんはー (18:01)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (18:01)
芝村 > 今は100マイルを軍備にだせる余裕ないと思う。 (18:01)
高原@携帯 > こんばんは (18:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:02)
涼原秋春 > ですよね。治安対処用の個人騎士団費陳情とかもどっと来そうですし……>大統領府 (18:02)
山吹弓美 > こんばんはー (18:02)
MASTER > 蓮田屋藤乃@ネカフェさん、ようこそ! (18:03)
芝村 > で。いまやこうなると歩兵プロモーションをがんがんすすめるしかないな・・・ (18:03)
蓮田屋藤乃@ネカフェ > F5です (18:03)
雅戌 > やはり無限に働くしかないのでしょうか。 (18:03)
フシミ@星鋼京 > よんたさんところかなあ、今回 >慈愛教会 (18:03)
GENZ > 無限に働くしか…働き口はどこにー (18:03)
神室 > 歩兵はプロモしたいんですが、他に使っている国が無さそうで… (18:04)
サターン > 大統領府の働き口はいつできるのかしら。警官欲しい… =□○_ (18:04)
涼原秋春 > Q:いっそ歩兵プロモで治安維持能力付けるというのは可能なんでしょうか? 各国現役を退いてる印象が (18:04)
神室 > #参加税と聯合費に頭が… (18:04)
GENZ > 警官系アイドレスでないと交番配置がー>治安維持 (18:05)
海法 > #歩兵部隊作ろうとすると燃料が…… (18:05)
涼原秋春 > ああー、そうか!>警官系カテゴリじゃないと配置できない (18:05)
芝村 > A:可能だけど。まあ、普通に考えれば治安だけなら警察がいいよ (18:05)
サターン > いや、現役じゃないなら、歩兵+警官で猫・犬士用職業で生かす道が… (18:06)
涼原秋春 > うーんうーん。じゃあ「だいとうりょー、交番なおす10億と警官取る100マイルくれ!」と言うダメなコースしか頭に浮かばない……orz (18:06)
久珂あゆみ > 猫犬士用職にするなら 施設派生が 12枠つかわなくていいんですよね (18:07)
築山 > ほむ>警察 今後も犬猫士さんリザルトが出る可能性はあるんでしょうか>肉とかキャットフードとか (18:07)
GENZ > 大統領府にカネがない件はどーしましょうねえ (18:07)
蓮田屋藤乃@ネカフェ > コランダムの共通機化がまだ出来てないですー。>大統領府 (18:08)
雅戌 > 大統領府の収入って参加税くらいなんでしょうか。参加税のどのくらいかでも使えるようになれば、それはそれで運用の幅広がりますよね。 (18:08)
高原@携帯 > 参加税が本来収入だからなあ (18:08)
芝村 > 大統領のリソースから考えて、対応できんだろう>akiharu (18:08)
築山 > 犬猫士さん増えてほしいです (18:08)
クレール > 大統領府のお金って、結局参加税ですものね・・ (18:08)
黒崎克耶 > ちょっとおちますー (18:08)
退室(18:08):黒崎克耶
久珂あゆみ > ビックチャンス保留にしたままなんですが あれの開示はまだまずいでしょうか orz (18:08)
涼原秋春 > ですよねえ。うーん。>対応できる額を超える (18:09)
GENZ > 未払い分がまだ…というかやばい、資金マイナス入る (18:09)
雅戌 > 現在は税収と市場、それと施設以外の収入がほぼ見込めないから……ギー。 (18:09)
芝村 > えーと、寮をお勧めします>築山さん (18:09)
芝村 > マイナスになるだけだよ>たかと (18:09)
久珂あゆみ > デスよねー orz (18:10)
芝村 > オリオンアームの支援をあてにするしかないが。まあこなるとオリオンアームに独立の動きが出始めるな。 (18:10)
築山 > ありがとうございます。国内でもう一度検討してもらえないかプッシュしてみます (18:10)
雅戌 > 内政が安定すれば税収も増えて、観光地系も黒地になって収入が……内政安定なんてどこにあるんだ! (18:11)
GENZ > 安定…@@ (18:11)
築山 > そういえばペルセウスからの移民さんたちはいつ頃到着されるんでしょうね (18:11)
芝村 > 国内で検討ねえ。涼州の目下最大の課題は猫士の数と言うより・・・築山家の安定ではないかと (18:11)
高原@携帯 > 田園辺りが動き回りますねえ (18:11)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (18:11)
白河 輝(公嚢) > ああ、そういえば大観光地とかの撤去とかで赤字決算になるとばっかり思っていたのに、黒字決算になっていたんだよなぁ…不思議(苦笑 (18:12)
芝村 > 悪童との会話の95%が最近築山家だしなあ。情報網なにやっとる (18:12)
クレール > (政府(プレイヤー)への信頼を取り戻すのが一番として、政策がだめならどうすればいいんだろう・・ (18:12)
築山 > えー orz す、すみません (18:12)
高原@携帯 > 凄い話だ… (18:12)
築山 > 私のところには流れてこないんですが…… ご心配おかけしております (18:13)
十五夜 > ??? (18:13)
久珂あゆみ > どうしようorz (18:13)
涼原秋春 > うーん……r:での実体介入活動で地道に信頼を得るとか……?>クレールさん (18:13)
山吹弓美 > (そろそろ夕食の時間なので落ちますー 挨拶無用にてノシ) (18:13)
退室(18:13):山吹弓美
築山 > だめでも政策も出し続けるしかないのではないかとー (18:14)
高原@携帯 > 凌いでチャンス待つしか… (18:14)
GENZ > うちもそれしかないかなあ…>実体介入でがんばる (18:14)
MASTER > みぽ@携帯@移動中さん、ようこそ! (18:15)
みぽ@携帯@移動中 > こんばんはー。 (18:15)
蓮田屋藤乃@ネカフェ > こんばんわー。ノ (18:16)
サターン > こんばんわー (18:16)
久珂あゆみ > こんばんは (18:16)
MASTER > 深夜さん、ようこそ! (18:16)
高原@携帯 > こんばんは (18:16)
MASTER > 近江屋@MCS@携帯さん、ようこそ! (18:16)
雅戌 > こんばんは (18:16)
GENZ > こんばんはー (18:16)
深夜 > 夕食前にちょとっと失礼します。 (18:16)
築山 > こんばんはー (18:16)
みぽ@携帯@移動中 > 交番建てませんか?交番+いぬし配置で治安あげたいです>ひめさま (18:17)
近江屋@MCS@携帯 > 今晩は (18:17)
深夜 > う……うちも治安維持に失敗してる。人口増に対応しきれなかったかな。 (18:18)
芝村 > まあ、帝國でも警官取得費用の援助とかしたことないからね。共和国でそれが出来たとしたら給料不払いの結果とかそう言うレベルだよ。 (18:18)
藻女 > 警官所得に関しては国のほうの掲示板に書いておきました (18:19)
MASTER > フシミ@星鋼京さん、ようこそ! (18:19)
GENZ > 給料…… (18:20)
フシミ@星鋼京 > たびたびすいません、戻りましたー (18:20)
みぽ@携帯@移動中 > (または建築家能力で評価19のたてもの+家具屋さんになかのびひん依頼で、交番安くたてられないかなと (18:20)
藻女 > 一応漢方医+警官が所得できたら交番一軒に1名犬士を置くことが出来るとして24名犬士を配置できます (18:20)
深夜 > こんばんは (18:20)
芝村 > で。まず。俺の個人的方針としては、るしにゃん(さすがに痴話げんかもとで滅亡してほしくない)とキノウツン(アイドレスを否定する管理機構は許しません)は援助する。 (18:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下