NWCログ: 09/03/06 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > ひぃ!(耳が痛い (18:20)
鷹臣 > すいませんすいませんごめんなさいごめんなさいorzorz (18:20)
築山 > ちわ… (18:21)
とよたろう > 鍋の国は何がもとかなぁ…>政情不安 色々ある気はしますが(汗 (18:21)
みぽ@携帯@移動中 > 建物を破壊されたら配置がとかれます。第二都市中心に増やしたいなと。>ひめさま (18:22)
クレール > ありがとうございます・・ (18:22)
芝村 > いや、別にお前のせいでは>鷹臣 こいつはまあ、事故みたいなもんだ。 (18:22)
近江屋@MCS@携帯 > QO;今晩、ご相談に、行きたいですが、今夜、窓にはいられますか? (18:22)
藻女 > 第二都市も質疑が終わるまでは勧めれないということでしたし、とりあえず今晩相談しましょう。今日まではいいそうなので<施設購入 (18:23)
芝村 > 時期や情勢が違えばただの笑い話で済んだ話だ。プレイ内容にそう悪い要素はないんだから、ゲームバランス調整対象だよ。 (18:23)
鷹臣 > じ、事故ですか……でも、ああ、うああああああorz (18:23)
芝村 > ごめんよう。俺今日接待攻勢受ける>近江屋 (18:23)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (18:23)
高原@携帯 > とりあえずは管理機構かー。攻勢支援でマイル投入した方がいいですかね (18:23)
ヒサ > こっそりこんばんはです。挨拶不要ですー(とよさんの後ろにこそこそ (18:24)
GENZ > こんばんはー (18:24)
鷹臣 > ……こんなところでも属性:間が悪いを発動したくなかったですo....rz (18:24)
神室 > こんばんはー (18:25)
芝村 > 世界管理機構も同じだな。アイドレスというタイトルなのにアイドレスを着せないというのはない。だから排除する。 (18:25)
雅戌 > うおお、お疲れさまです。 (18:25)
雅戌 > こんばんはー (18:25)
近江屋@MCS@携帯 > すみません。<接待受ける (18:25)
とよたろう > ねこねこすーつを着てごろにゃんできる日はいつくるんだろう…(ヒサさんをむぎゅrながら (18:25)
サターン > こんばんわー (18:26)
みぽ@携帯@移動中 > 今回入った資金を交番にあてられないかと>ひめさま (すみません、話し相手前の意見だしです。 (18:26)
芝村 > いや、使わんでいい。>高原 娘になんかかってやれ (18:26)
芝村 > いやまあ、この不景気に飲みに連れてってくれる人がたくさんいるのは嬉しいね。 (18:26)
高原@携帯 > はーい。何がいいかなー(派生には光のドレスくらいしかないので) (18:27)
久珂あゆみ > #ヒサさんはあとでログ回収に突撃します(*ノ∀ノ) (18:27)
築山 > いいですねw (18:27)
ヒサ > にゃーんにゃーん(ねこねことよさんの腹をなでる) (18:27)
久珂あゆみ > はーとくらふとで はぎれじゃないぬいぐるみ作れるようになるらしいよたかはらさん (18:28)
ヒサ > お父さんからのプレゼント、きっとなんでも凄く嬉しいと思います>高原さん (18:28)
久珂あゆみ > でかいの作ってあげたらどうかしら! (18:28)
とよたろう > ふにゃーん(逃げ>ヒサさん (18:28)
藻女 > それでは食事のため落ちます。また後で相談しましょう それでは失礼します (18:29)
退室(18:29):藻女
高原@携帯 > アタイの器用は低いわよ (18:29)
近江屋@MCS@携帯 > そんな、お話聞いたら、飲みに、僕も行きたくなってきました。 (18:29)
とよたろう > そうだ、大判バンダナをつくろう…orz おうきゅうしょちように (18:29)
クレール > うちはどうでしょうか、攻勢かけたほうが? (18:29)
みぽ@携帯@移動中 > お疲れ様ですー (18:29)
久珂あゆみ > じゃあいらすとかいてあげるから なにがいいかいいなさいよヽ( `Д´)ノ (18:29)
とよたろう > その前に未来予知能力者プロモだけど! (18:29)
芝村 > で、支援の具体的内容は別として。 やばいのが共和国にあまりに多いので、なんとかしてやりたいが。さてどこから手をつけたものか・・・ (18:30)
光儀 > お疲れ様でしたー (18:30)
みぽ@携帯@移動中 > (意見ぶつけてすみません。 そして帰宅です (18:30)
築山 > まってください すいれんちゃんはぬいぐるみほしがる年じゃないと思うのですw (18:30)
高原@携帯 > 何がいいか悩んどるんじゃーい(ぉ (18:30)
芝村 > これまでも結構あれそれやったんだが、正直うまく言ってないなあ。 (18:30)
築山 > はい… (18:30)
みぽ@携帯@移動中 > (ぱぱからのプレゼント…いいなあ (18:32)
久珂あゆみ > おんなのこはいくつになっても… (18:32)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (18:32)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:32)
みぽりん > (PCではいりなおしですー。 (18:33)
尋軌@携帯 > こんばんは、お邪魔します (18:33)
とよたろう > こんbんはー (18:33)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:33)
高原@携帯 > こんばんは (18:33)
築山 > こんばんはー (18:33)
近江屋@MCS@携帯 > こんばんは (18:34)
サターン > こんばんわー (18:34)
深夜 > こんばんは。 (18:34)
高原@携帯 > うーん (18:34)
築山 > #彼氏にもらうのはいいけどお父さんにもらうのは子供扱いーて思いそうです 思春期 (18:34)
久珂あゆみ > #そうなのかっ (18:35)
矢上麗華 > こんばんはー (18:35)
芝村 > まあ、でも、ぬいぐるみでも、喜ぶ気がするな。そのちょっとずれた感が (18:36)
ヒサ > 私うれしかったよ! 遠慮したけど(←<ぬいぐるみ      と思ったけどアレは思春期ではなかった (18:36)
久珂あゆみ > Σずれ (18:36)
久珂あゆみ > ずれているのか(頭抱) (18:37)
みぽりん > (ずれた感…なんかかわいい。。 (18:37)
クレール > アクセサリー・・だと、変な虫がつきそうで夫妻がいやがりそうよねぇ。となると、たとえば行楽地に行ってみるとか、・・・・・・やっぱりぬいぐるみなのか。 (18:37)
ヒサ > でもお父さんからのプレゼントて正直想像つかないぜ…… 服とかもなーでも翠蓮ちゃんならちょと背伸びしたドレスとかお父さんからもらうと喜ぶのかしら (18:37)
築山 > (笑) 私ならちょっとおしゃれ系(ペンダントとか)がお勧めしますけどね (18:37)
深夜 > 私だって何時までも子供じゃないんだけどな、もう、と言いながらも表情は嬉しそうとかそういう感じなんですかね。 (18:38)
ヒサ > はっ アクセサリー    無難で確実なものがあった!(ただしセンス必要 (18:38)
尋軌@携帯 > 行楽地…根性と書いてあるキーホルダー(違います (18:38)
とよたろう > そういやシュシュが作れるといいなぁ、と思ったことがありました>プレゼント (18:38)
ヒサ > 奈良や京都で木刀ですね<根性キーホルダー (18:38)
芝村 > 父が完璧に狙ってきてたら、やだろう (18:39)
築山 > あんまりしゃれすぎていると今度はお母さんからだめだしが…… (18:39)
みぽりん > アクセサリーいいですねw大人になって、身に着けてもおかしくないようなものとか。 (18:39)
近江屋@MCS@携帯 > 小物類や、日常的使うものは、どうかな? (18:39)
高原@携帯 > チュチュに見えた>シュシュ (18:39)
深夜 > なるほど(笑<父が完璧を〜 (18:39)
尋軌@携帯 > 愛と書いてあれば白兵がつきますね(マテ<木刀 (18:39)
矢上麗華 > 時計とか、普段使う物がいい気がします (18:40)
ヒサ > あ、思い出した   小学生の時、そこらへんの針金ひねっただけのものをもらって妹と喜びました(← (18:40)
蓮田屋藤乃@ネカフェ > 落ちますー挨拶不要にてー。 (18:40)
とよたろう > あの爆発とトラップが大好きな子ですか(違>チュチュ (18:40)
退室(18:40):蓮田屋藤乃@ネカフェ
芝村 > まあ、松井向けなら本格蕎麦うちセット。 (18:40)
みぽりん > 白兵wwww>愛と書いてあれば白兵がつきますね(マテ<木刀 (18:40)
久珂あゆみ > Σ蕎麦 (18:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下