NWCログ: 09/03/06 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 蕎麦……! (18:40)
久珂あゆみ > さすがですまついさん…! (18:40)
ヒサ > 卵から生まれるサルですか<チュチュ (18:40)
築山 > 蕎麦打ち! いいなあ (18:40)
矢上麗華 > 腕時計とか、お小遣いではちょっと手が届きにくい範囲のものとかいいきがするなぁ (18:40)
近江屋@MCS@携帯 > 怪しげなキーホルダーとか?<観光地の (18:40)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (18:41)
川原雅 > こんはんは (18:41)
とよたろう > こんばんはー (18:41)
築山 > #バレエで戦うあひるな女の子なら知ってるんですが…>チュチュ (18:41)
矢上麗華 > なぜ、蕎麦うち(笑 (18:41)
雅戌 > こんばんはー (18:41)
久珂あゆみ > うちだとなにがよろこばれますでしょうかっ (18:41)
芝村 > つ 風林火山と書かれた木刀 (18:41)
ヒサ > あー。キーホルダーとかコインとか あと何故か切符とかもらってた! (18:41)
雅戌 > 巨大化してギアと戦うとか…… (18:41)
深夜 > こんばんは。 (18:41)
尋軌@携帯 > ヨーヨーあたりを買ってあげるとか(何 (18:41)
高原@携帯 > いやバレエで着るあれ>チュチュ (18:41)
川原雅 > 木刀は洞爺湖で (18:42)
矢上麗華 > あ、うちも知りたいです(笑)>喜ばれる (18:42)
ヒサ > プリンセスの方だったっ<チュチュ (18:42)
築山 > ヒサさんなかーま (18:42)
ヒサ > 私も知りたいです(便乗)<喜ばれる (18:42)
久珂あゆみ > Σなんでぼくとう (18:42)
矢上麗華 > 通販で買うんですね>洞爺湖 (18:42)
高原@携帯 > よし、黄金剣を (18:42)
尋軌@携帯 > それはヤバイです。聖戦になっちゃ…ぁ、授ける方ですか<風林火山 (18:42)
ヒサ > きゃっきゃっ(*´▽`)人(´ワ`*)>築山さん (18:43)
築山 > 仲直りしたら高之さんにカメラをプレゼントしたいなー (18:43)
尋軌@携帯 > 紅蓮剣を忘れないであげてw (18:43)
みぽりん > (修学旅行で売ってるのをみたなあ…>木刀 (18:43)
芝村 > ヒサがなにしりたいって? (18:43)
築山 > #わかりました はーとくらふとで コスプレセットを作ります! (18:44)
芝村 > つ エクスカリバーと書かれた木刀 (18:44)
みぽりん > Σこすぷれせっと! (18:44)
とよたろう > 私も知りたいです(正座 (18:44)
高原@携帯 > 女の子が喜びそうなもんかー。そういや好みも趣味もよく知らん… (18:44)
とよたろう > Σ基本的に木刀 (18:45)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (18:45)
黒崎克耶 > 木刀で洞爺湖ときいてもどってきました (18:45)
近江屋@MCS@携帯 > 新撰組木刀 (18:45)
築山 > まあ お父さんが娘のために真剣な顔して選んでくれたものなら、翠蓮ちゃんは喜ぶと思うです (18:45)
芝村 > だからなにがしりたいんじゃ>とよたろう (18:45)
涼原秋春 > 空前の木刀ブーム……! (18:45)
高原@携帯 > こんばんは (18:45)
みぽりん > (木刀大人気ですね! (18:45)
尋軌@携帯 > ぁ、世忍で忍びそだてるかな…(今さらw (18:45)
芝村 > つ 父の魂と書かれた木刀 (18:46)
築山 > 私も うちの家族に何をプレゼントしたら一番喜んでくれそうか知りたいです。 (18:46)
十五夜 > カレーこぼしてカレー臭くなる洞爺湖 (18:46)
築山 > 全部木刀ですか…! (18:46)
芝村 > 自由>築山 (18:46)
みぽりん > やっぱり木刀ですΣ(・0・) (18:46)
高原@携帯 > 俺が削り出しからやりゃ確かにそうですがw (18:46)
築山 > うわーん 今でも自由じゃないですかー! (18:46)
とよたろう > もうすぐ誕生日ですし、何か贈りたいなとですね=□○_>芝村さん (18:46)
川原雅 > 洞爺湖ですね(頷 (18:47)
海法 > 南城丈太郎かっ! (18:47)
黒崎克耶 > 一万二千円ほどの洞爺湖木刀… (18:47)
鷹臣 > 私のところはやっぱり、平和とか沈黙とか平和とかでしょうか>芝村さん (18:47)
十五夜 > 洞爺湖はよい(頷 (18:47)
久珂あゆみ > わーん芝村さんうちも本当に木刀なんでしょうか>何贈ったら喜ぶか (18:47)
築山 > たかとさんそんなわけないでする…… =□○__ (18:48)
ヒサ > 何プレゼントしたら喜ぶか、ですー<何知りたい>芝村さん (18:48)
芝村 > つ 鷹臣キラー と書かれた木刀 (18:48)
黒崎克耶 > たかとさん冗談だよ… (18:48)
矢上麗華 > すみませんー。私も知りたいです(笑>プレゼントしたら一番喜ぶ (18:48)
十五夜 > くろじゃーは普通に喜びそうな気もしなくはない<木刀 (18:48)
鷹臣 > (ばたり (18:48)
とよたろう > 竜太郎君は本当に喜びそうな気もします(笑>木刀 (18:48)
芝村 > いや、だから相手はだれだー。>あゆみ、ヒサ (18:48)
川原雅 > 晋太郎さんは高級圧力鍋とか・・・(まて (18:48)
尋軌@携帯 > 甲斐性って難しいですね (18:48)
芝村 > 俺は今空前の木刀ブームなんだ。それに分るよう答えよ。 (18:48)
高原@携帯 > 銘なのか…? (18:48)
ヒサ > うちのヤガミですすみませんっ   個人ACE以外とほとんどかかわりがありまs(ry (18:49)
久珂あゆみ > 晋太郎さんと 竜太郎それぞれおねがいしますー =□○_ (18:49)
黒崎克耶 > わかるように… (18:49)
MASTER > そにゃもばさん、ようこそ! (18:49)
クレール > じゃ、じゃぁ、私はヴィクトリーが喜びそうなものを・・(おずおず (18:49)
とよたろう > 若宮お願いします(倒れ (18:49)
十五夜 > なぜw<空前の木刀ブーム (18:49)
ヒサ > 空前の!w (18:49)
そにゃもば > こんばんは (18:49)
雅戌 > かつて木刀がここまでの注目を浴びた時代があっただろうか。いやない。 (18:49)
芝村 > ヒサヤが喜ぶのはヒサが喜んでるのじゃね (18:49)
黒崎克耶 > 空前のまいぶーむ! (18:49)
鷹臣 > ええと、個人なアレだったら他の人も対称に仕込むのは……いや、うん!大丈夫、貴方が持てばどんなものでも私やられますよ!(うがうが (18:49)
築山 > 木刀ブームなんですか…… うちのののちゃんが喜んでくれそうなプレゼント知りたいです/高之さんにはカメラあげます (18:49)
ヒサ > いやいやいやいや 修学旅行生(男子)には常に人気です>雅戌さん (18:50)
川原雅 > 昇 (18:50)
川原雅 > 昇さんもお願いします。(笑) (18:50)
芝村 > 晋太郎は別に欲しいのない。炊飯ジャーきにいいってるし。 竜太郎はでかいソーセージくいたいらしい。 (18:50)
高原@携帯 > うちの娘、どんな形の木刀なら喜びますかね (18:50)
黒崎克耶 > もとい、ソウイチローの喜ぶものが知りたいです。 (18:50)
久珂あゆみ > どんどんおかーさんににて肉食に (18:50)
とよたろう > 高原さんが木刀押しだ! (18:50)
そにゃもば > うちのエミリオが欲しがりそうな木刀を教えてほしいでっす (18:50)
築山 > #そういえば4月5月と誕生日が続くうちの家族 (18:50)
芝村 > ヴィクトリーが喜ぶのは友達だな。 (18:50)
川原雅 > 木刀なんですか>高原さん (18:50)
尋軌@携帯 > 人気ですね。鹿児島だと木刀より樫の棒かしら… (18:51)
黒崎克耶 > (木刀に雷光剣とほりつつ) (18:51)
ヒサ > こっふ。わ、私が喜べばいいんですねっ 私が喜ぶもの(ケーキとか花とかまあなんでも喜びますけど!)じゃないですよねっ(笑 (18:51)
とよたろう > ソーニャさんまで木刀! (18:51)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:51)
藻女 > ただいま (18:51)
十五夜 > くろじゃーの喜びそうな木刀は…(いや木刀じゃなくても (18:51)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (18:51)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (18:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下