NWCログ: 09/03/06 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 木刀って本当に売ってるんだ……!? >ヒサさん>修学旅行 (18:51)
雅戌 > こんばんはー (18:51)
久珂あゆみ > ジャー気に入ってくれてるのか よかった (18:51)
芝村 > 遊園地つれていくとマジ喜ぶと思うが、でもまあ、正解教えるとつまらんしなあ>高原 (18:51)
藻女 > 私も今日子ちゃんが喜ぶものが知りたいです (18:51)
蒼のあおひと > (こっそりと失礼しますこんばんは) (18:51)
築山 > ヴィクトリー……(ほろほろ) (18:51)
とよたろう > 木刀うちにもある…(自分で買った (18:51)
芝村 > ではない>ヒサ (18:51)
蒼のあおひと > すみません、私も忠孝さんと子供たちが喜ぶものが知りたいです…orz (18:52)
むつき > 帰宅しましたこんばんはー   うちのカールは何を喜んでくれるでしょうかー =□○_ (18:52)
とよたろう > 若宮が喜ぶものってあるんでしょうかー (18:52)
川原雅 > 場所にもよりますが売ってます>雅戌さん (18:52)
ヒサ > 木刀だとさすがに複雑そうですが お父さんが一から手作りしたよ! ていうと確かに喜びそう<翠蓮ちゃん (18:52)
とよたろう > >芝村さん (18:52)
尋軌@携帯 > (木刀に十字剣と掘ってみた) (18:52)
芝村 > エミリオが喜ぶのは雷電? 気に入ってるね。昨日あたりから。 (18:52)
そにゃもば > くっ釣られてしまいました! 木刀に! (18:52)
MASTER > 時雨さん、ようこそ! (18:52)
芝村 > 今日子がきにいりそうなのは うわ、それこそ木刀だよ。 (18:52)
MASTER > つ サンドイッチさん、ようこそ! (18:52)
クレール > よし、友達と彫った木刀を・・・じゃないってば。 どなたかと一緒に今度こそヴィクトリーに会いに・・・ (18:52)
みぽりん > 木刀はおとこのこの ろまんなのですね!(神妙に) (18:52)
とよたろう > 今日子ちゃん!>木刀 (18:52)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (18:52)
ヒサ > ありがとうございました=□○_が んばります>芝村さん (18:52)
十五夜 > あ、グリンガムに会ったからかー<雷電 (18:53)
時雨 > (こっそりこんばんは) (18:53)
霧賀火澄 > こんばんはー (18:53)
高原@携帯 > うーわ懐かしの約束がorz>遊園地 (18:53)
そにゃもば > え、ホントですか! ありがとうございます。よーし (18:53)
藻女 > ありがとうございます (18:53)
芝村 > 忠孝が喜ぶのは奥さんだろう 子供たちは、まあ、絵本だね。よんできかせるといい。 (18:53)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (18:53)
みぽりん > 今日子ちゃん好きそうです>木刀   (18:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:53)
雅戌 > 良い友達ができますように! >ヴィクトリー (18:53)
ヒサ > ほんとに売ってますよーーー 笑>雅戌さん  京都奈良だと確実に皆買ってるという (18:53)
黒崎克耶 > うほー (18:53)
十五夜 > 今日子ちゃんらしいなぁ<木刀 鉄のハリセンとかもかっこいい気がする (18:53)
尋軌@携帯 > へー山岳騎兵にあこがれたりして<エミリオ (18:53)
矢上麗華 > す・・すみません・・さわやかさんの喜び(ry・・(しつこい) (18:53)
むつき > 木刀が人気…(ログよみよみ (18:53)
とよたろう > わーん流される。若宮が喜びそうなものってどんなのでしょうかっ>芝村さん (18:53)
霧賀火澄 > あの…。 小助さんが気に入りそうなものを教えていただきたく存じます; (18:53)
時雨 > うちのエステルはどんな木刀なら喜んでくれそうでしょうかー (18:53)
芝村 > ずっとまってる>高原 (18:53)
とよたろう > はっ文字色まで変わって (18:53)
黒崎克耶 > ソウイチローの喜ぶものを教えてください>< もう一度っ (18:53)
神室 > こんばんはー (18:53)
ヒサ > 読み聞かせいいなあ!  おすすめの絵本がですね(ry>あおひとさん (18:54)
高原@携帯 > こんばんは (18:54)
久珂あゆみ > ○凹 へへへ (18:54)
むつき > 同じく流されー   うちのカールが喜ぶものは何でしょうかー >芝村さん (18:54)
ヒサ > (男子勢木刀好きだなあ (18:54)
とよたろう > もどそう(こそこそ (18:54)
蒼のあおひと > ありがとうございますー!>< 忠孝さん大好きです子供たちも大好きですうわーん>< (18:54)
芝村 > 若宮が喜びそうなのは死。 (18:54)
雅戌 > なるほど。うーん、とんと知りませんでした。 修学旅行先だった長崎にはなかったなあ。 >木刀 (18:54)
十五夜 > お父さん!がんばって!<ずっと待ってる (18:54)
涼原秋春 > ニューワールドの遊園地……うち、ナニワさん、世界忍者国さん、満天星さん、か。いや設定上の遊園地は各国にあるのかもだけど (18:54)
日向美弥 > にゃ、玄ノ丈さんの喜ぶもの教えていただけますでしょうか?orz (18:54)
高原@携帯 > =□○_ (18:54)
芝村 > ソウイチローが喜ぶのはRB (18:54)
とよたろう > わーん (18:54)
黒崎克耶 > な、ながれていくorz (18:54)
ヒサ > 凹○<わかみー (18:54)
霧賀火澄 > ログが早い… (18:55)
黒崎克耶 > ありがとうございます Σええええええええええええええええええ>RB (18:55)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (18:55)
築山 > うちのののちゃんが喜ぶものを教えていただきたいです できましたら高之さんもお願いします! (18:55)
とよたろう > ナイトメア何とかなったら変わりませんか>芝村さん (18:55)
川原雅 > うにゃ (18:55)
高原@携帯 > (むくり)よし頑張るしか (18:55)
芝村 > カールが喜びそうなのは猫の写真 (18:55)
尋軌@携帯 > うちは売ってそうだなぁ…チャンバラセットで (18:55)
MASTER > ミサもばさん、ようこそ! (18:55)
築山 > やっぱり約束したら守らないと(こくこく) (18:55)
MASTER > 竹上木乃@携帯さん、ようこそ! (18:55)
ヒサ > (きゅん)<猫の写真 (18:55)
芝村 > ののみが欲しいのは家内安全 高之が欲しいのは自由 (18:55)
ミーア > (こっそりこんばんはー すみっこへにじりよる) (18:55)
霧賀火澄 > 小助さんが気に入りそうなものを教えてください・・・; (18:55)
十五夜 > ファームタイプの遊園地では、遊具とともに、動物たちと親しむことができます(こくこく (18:55)
そにゃもば > ログはや! (18:55)
十五夜 > ついでにロイ像にも(要らない (18:55)
むつき > 猫の写真    =□○_   よーし… (18:56)
高原@携帯 > 邪魔する奴全て叩いて砕いちゃる… (18:56)
川原雅 > むつきさんは夫婦で猫屋敷に来るべきだと思うんだ (真面目) (18:56)
芝村 > 玄ノ丈が喜ぶのはまあ、生きる希望 (18:56)
築山 > ほんとに自由…て、あ 今拘留されてるから……?(汗) (18:56)
とよたろう > せめてそっちなら!>生きる希望 (18:56)
黒崎克耶 > RBなんてかえないーTT (18:56)
蒼のあおひと > おすすめの絵本があったらぜひ教えてくださいー>< >ヒサさん (18:56)
久珂あゆみ > #電子ジャーにまけてへこみました =□○_ (18:56)
ミサもば > こんばんわー。うちの子だと眼鏡拭きとか喜ばれますかね(← (18:56)
みぽりん > (ゆっくりがんばろう。。厚志さんと一緒にピクニックとかしたいです。 (18:56)
むつき > 仲直りしたら、次デートしにきます<猫屋敷ー (18:56)
芝村 > 小助が喜びそうなのは、敵だな。強い。 (18:56)
近江屋@MCS@携帯 > ごめん、長崎の出島にて、木刀を買いました。 (18:56)
GENZ > RBwww (18:56)
サターン > ええ、こー。5mくらいのt単位の体重持った怪獣とか<動物 (18:56)
矢上麗華 > 爽一郎の欲しい、喜ぶもの教えていただけませんでしょうか? (18:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下