NWCログ: 09/03/06 18:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

時雨 > すみません、エステルが喜びそうなものを教えていただけますでしょうか再掲です) (18:56)
深夜 > (そろそろ失礼します。流れが速いので挨拶不要にて (18:56)
日向美弥 > どうしろと=□○_ (18:56)
退室(18:56):深夜
尋軌@携帯 > ぜひ、お遊びのさいは世界忍者国の遊園地へ!!(何 (18:56)
霧賀火澄 > えー (18:56)
築山 > ありがとうございました。 (18:56)
十五夜 > 砂鉄から玉鋼で本物の日本刀も作ってたりするけどね…ほそぼそと<チャンバラセット 高いよね (18:57)
サターン > く、工藤さんが喜びそうなものってなんでしょうか… (18:57)
藻女 > 木刀もまだ売っていないようです (18:57)
霧賀火澄 > 流石にそれは私調達できないなあ。 教えていただきありがとうございます。 (18:57)
高原@携帯 > 遊園地かー前どこだっけな (18:57)
芝村 > エステルが喜びそうなのは、国の栄光 (18:57)
竹上木乃@携帯 > ごろごろごろ 再びこんばんはー (18:57)
時雨 > (木刀と言えば暁の大観光地で売ってたなあ) (18:57)
芝村 > 爽一郎が欲しいのは復讐のチャンス (18:57)
とよたろう > こんばんはー (18:58)
ミーア > バルク様のほしい物って何かありますでしょうか? (18:58)
みぽりん > 木刀、ペナント…おとこのこのしゅうがくりょこうの ろまんです (18:58)
芝村 > 工藤が喜びそうなのはサターンの更正 (18:58)
時雨 > 国の栄光ですか……ありがとうございます (18:58)
MASTER > 睦月さん、ようこそ! (18:58)
矢上麗華 > 復讐! (18:58)
睦月 > こんばんわー (18:58)
雅戌 > こんにちはー (18:58)
川原雅 > 昇さんは今欲しいものありそうでしょうか>芝村さん (18:58)
サターン > あ、そういやうちの観光地でも木刀おいてたなぁ、あとペナント。やっぱりお土産=木刀なんですかねー。 (18:58)
霧賀火澄 > こんばんは (18:58)
黒崎克耶 > ひいΣ>復讐 (18:58)
日向美弥 > あ、でも死に場所じゃなくなったなら、落ち着いてはきたのかしらorz (18:58)
十五夜 > この流れなら言える! くろじゃーの今欲しいものはなんでしょうか?(もじもじ) (18:58)
芝村 > バルクが欲しいのはミーアとデートくらいだろ。あの人なんでも自作するから (18:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:58)
矢上麗華 > Qれ:すみません、それってセプテントリオンですか?>復讐 (18:58)
睦月 > 百佳さんが、百佳さんが欲しいものってなんなんでしょうか! (18:59)
竹上木乃@携帯 > た、竹上総一郎が喜びそうなものは聞いてもよろしいでしょうかっ (18:59)
尋軌@携帯 > 私の修学旅行のお土産は基本焼き物でした(笑) (18:59)
芝村 > 警察署>十五夜 (18:59)
サターン > うす、世界救える程度にがんばります =□○_<更生 (18:59)
築山 > #十五夜さんがんばれー (18:59)
築山 > はうう! (18:59)
黒崎克耶 > けいさつしょ! (18:59)
芝村 > 百佳が欲しいのは睦月 (18:59)
むつき > にゃんこの写真ってオズとシュパイツのでしょうか>芝村さん (18:59)
霧賀火澄 > ミーアしゃん・・・。(によw (18:59)
とよたろう > うーん死にたがりとかじゃなくて明確に死のうとしてるからなあの人… (18:59)
十五夜 > 一軒だけじゃ足りませんか…<警察署 交番? (18:59)
黒崎克耶 > 十五夜さん…かえるよかえる@@ (18:59)
雅戌 > うおお (18:59)
とよたろう > 睦月さん…(によ (18:59)
芝村 > 竹上総一郎が喜びそうなものは竹上木乃 (18:59)
睦月 > ぶほっ! うお えー も、僕も欲しいっすよ! あいたーーーーい!! (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下