NWCログ: 09/03/06 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > わは、自作屋さんですもんね・・ ありがとうございます>< (19:00)
そにゃもば > く、電池が〜おちますお家に帰る〜 (19:00)
築山 > 睦月さんー!(によによ) (19:00)
雅戌 > 睦月さんやったよー! やったよー! (19:00)
涼原秋春 > すみません、僕らの岩崎が喜びそうなものって何かありますでしょうか。彼のことだからそんなことより国立て直せと言うとは思うんですが (19:00)
ヒサ > 百華さんっっ(*ノノ) (19:00)
尋軌@携帯 > HQ必要かな<警察署 (19:00)
みぽりん > いいなあ。 (19:00)
藻女 > 修学旅行はほとんど食べ物買ってたっけ (19:00)
十五夜 > ばっきんがなければなぁ(ぼうよみ) (19:00)
築山 > ミーアさんも竹上さんもらぶです! (19:00)
とよたろう > お風呂落ちしますー。挨拶不要です (19:00)
睦月 > やったわー やったってなんだろー いや、うん もう(バタリ (19:00)
黒崎克耶 > わー!たけきのこさんをリボンでむすんで送ろう! (19:00)
竹上木乃@携帯 > orz (19:00)
退室(19:00):とよたろう
時雨 > Qsi:すいません、確認させていただきたいんですがエステルって個人ACEの方ですよね? (19:00)
十五夜 > SO・RE・DA<HQ (19:00)
雅戌 > お疲れさまでした (19:00)
芝村 > 友達が大変な時に何か欲しいというか、お前>akiharu (19:01)
近江屋@MCS@携帯 > すみません、モーラさんの今、欲しいものて、なんでしょうか? (19:01)
尋軌@携帯 > ばっきんがなぁ(隣で棒読み (19:01)
芝村 > ええ>時雨 (19:01)
矢上麗華 > Qれ:すみません、それってセプテントリオンですか?>復讐(再掲です) (19:01)
むつき > Q:私も確認させてください、猫の写真はオズとシュパイツのでしょうか?  orz (19:01)
ミーア > 今のお答えだけでしばらく生きていけそうです><>火澄しゃん まつりさん (19:01)
芝村 > モーラが欲しいのは死。 (19:01)
芝村 > Aれ:ええ (19:02)
芝村 > A:さあ。 (19:02)
GENZ > ちょ、ま。モーラーに一体何が (19:02)
時雨 > わかりました、ありがとうございます。 (19:02)
涼原秋春 > いえ、その通りです。馬鹿な質問でした<友達が大変なときに〜 (19:02)
久珂あゆみ > 芝村さん炊飯器に勝ちたいんですがどうしたらいいでしょうか orz (19:02)
矢上麗華 > やっぱりーーorz (19:02)
築山 > ののちゃんを宰相府に迎えに行きたいのですが、今ここでお願いして通りますでしょうか? (19:02)
芝村 > ということでおちますー。こんどちゃんと時間とるよ。ではー (19:02)
退室(19:02):芝村
みぽりん > 岩崎さん、いいなあ。 (19:02)
黒崎克耶 > ええええ、なんで@@>死 (19:02)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (19:02)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (19:02)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:02)
築山 > あ、残念 間に合わなかった (19:02)
みぽりん > お疲れ様でございました。 (19:02)
GENZ > お疲れさまでしたー (19:02)
ヒサ > おつかれさまでしたー (19:02)
近江屋@MCS@携帯 > ごめんなさい (19:02)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (19:02)
ミサもば > 電池切れ近いので落ちますーノシ (19:02)
雅戌 > =■●_ ふう (19:02)
涼原秋春 > 取材で子供達に触れる過程でナイトメアに憑かれたんじゃ……>モーラーさん (19:02)
サターン > お疲れ様ですー (19:02)
竹上木乃@携帯 > お疲れ様でしたー (19:02)
築山 > もうちょっと早く出せばよかった あう (19:02)
ミーア > ありがとうございましたー (19:02)
睦月 > お疲れ様でしたー (19:02)
むつき > お疲れ様です、ありがとうございましたー (19:03)
川原雅 > おつかれさまです。ながされたー(笑) (19:03)
高原@携帯 > お疲れ様でした (19:03)
ヒサ > あれ、発言飛んだ。さすがたけきのこさんちのヤガミだぜとごくりと咽を鳴らしたのに(← (19:03)
みぽりん > 木刀にまじって、らぶいものが、ひろまりました! (19:03)
尋軌@携帯 > おつかれさまです。私も職場なのでおちまーす。ではでは (19:03)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (19:03)
時雨 > お疲れさまでした、ありがとうございますー (19:03)
霧賀火澄 > お疲れ様でした。 (19:03)
高原@携帯 > うーし。戦うか。ではー (19:03)
光儀 > お疲れ様でしたー (19:03)
サターン > っと、こちらもご飯なのでそろそろ落ちますー。お疲れ様でした (19:03)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー! (19:03)
退室(19:03):サターン
霧賀火澄 > 夕食なので落ちます。 では。 (19:03)
退室(19:03):霧賀火澄
みぽりん > お疲れ様でしたーw (19:03)
久珂あゆみ > 私も一旦落ちますーノシ (19:03)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:03)
退室(19:04):久珂あゆみ
十五夜 > むつきしゃんにによによ // みーあさんにもによによ (19:04)
築山 > おつかれさまですー (19:04)
GENZ > むげんにかせぐか…@@ お疲れさまでしたー (19:04)
近江屋@MCS@携帯 > お疲れ様でした、すみません (19:04)
退室(19:04):GENZ
十五夜 > お疲れ様でしたー (19:04)
藻女 > お疲れ様です (19:04)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (19:04)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー。ありがとうございました。 (19:04)
雅戌 > 同じく失礼します。お疲れ様ですー (19:04)
退室(19:04):雅戌
蒼のあおひと > 私も雪崩れます。おつかれさまでしたー (19:04)
退室(19:04):蒼のあおひと
竹上木乃@携帯 > しかし何か贈りたいのに喜ぶもの自分とか、どうしようもありません>< (19:04)
十五夜 > おちまーす (19:04)
むつき > カールめ…  可愛すぎる… が複雑な心情な私 にゃんこ    おつかれさまでしたー (19:04)
竹上木乃@携帯 > お疲れ様ですー (19:04)
時雨 > 雪崩れます、失礼しましたー (19:04)
退室(19:04):時雨
黒崎克耶 > そこはあれ、たけきのこさんを><v (19:04)
十五夜 > つ【自分におっきなリボン】>たけきのさん (19:05)
十五夜 > ノシ (19:05)
退室(19:05):十五夜
みぽりん > 甘いですー(*/∇\*)キャ    おさとうですw (19:05)
ヒサ > リボンを(ry >たけきのこさん (19:05)
竹上木乃@携帯 > も、もの で orz (19:05)
睦月 > 聞きに来ただけだったりするので! 幸せな気分と共に雪崩ます では!(駄 (19:05)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (19:05)
みぽりん > たけきのこさまは、つまり、デートすればいいのでは? (19:05)
近江屋@MCS@携帯 > GENZさん、すみません。<無限に稼ぐ (19:05)
睦月◆1D6 → 2 = 2 (19:05)
退室(19:05):睦月
クレール > ふぅ、では私も失礼しますー。・・・がんばろう・・・。 (19:05)
退室(19:06):クレール
築山 > たけきのさんの写真 (19:06)
ヒサ > 今はほらカチューシャとか復活してますからさりげなくリボンつきのをですね>たけきのこさん (19:06)
築山 > #私もがんばろう…… (19:06)
ミーア > おちられた皆様おつかれさまでした /によによ>たけきのこさんv (19:06)
矢上麗華 > 私もそろそろ失礼いたしますー。お疲れ様でしたー (19:07)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:07)
退室(19:07):矢上麗華
光儀 > 落ちますー。失礼しますー (19:07)
黒崎克耶 > たけきのこさん、たけきのこさんのぬいぐるみとかでもよろこぶかもよ>< (19:07)
退室(19:07):光儀
みぽりん > 一緒に温泉にお泊りとかー。>たけきのこさま (19:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下