NWCログ: 09/03/06 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

むつき > お疲れ様でしたー   #あの子達のイラストを描いて家に置かせてもらおう…  (19:07)
みぽりん > おちられたみなさまお疲れ様でございますーw (19:07)
築山 > あ、そうだ 宰相府イグドラシルの発注がありますので どうぞご参加下さい (19:08)
涼原秋春 > おちます。では (19:08)
退室(19:08):涼原秋春
竹上木乃@携帯 > 自分にリボンは 無理 で す o........rz (19:08)
川原雅 > はふー・・・ (19:08)
神室 > それでは失礼しますー (19:08)
退室(19:08):神室
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:08)
川原雅 > じゃあ写真・・>たけきのこさん (19:08)
竹上木乃@携帯 > お疲れ様でしたー (19:08)
黒崎克耶 > ではたけきのこさん、自分が(まきまき) (19:08)
築山 > 急いで案件つめて出しますね (19:08)
黒崎克耶 > たけきのこさんを配達><v (19:09)
ヒサ > リボンつきのお洋服とかアクセサリーとかでさりげなくですね(言いながら勝手につける>たけきのこさん (19:09)
ミーア > そんなたけきのこさんがわかいらしい (19:09)
藻女 > リボンも売ってなかったですか (19:09)
築山 > 髪もリボンで……(ごそごそ) (19:09)
黒崎克耶 > 皆でかざりたてる… (19:09)
みぽりん > ほわほわ〜!わたがし〜(*´∇`*) (19:09)
むつき > リボンリボン巻き巻き… (19:09)
黒崎克耶 > 築山さんいいですねそれw (19:09)
ミーア > かわいらしいだよ! かわいいひとはよいですのう (19:10)
竹上木乃@携帯 > きあー(笑>飾り立てられる (19:10)
白河 輝(公嚢) > 落ちます。では。 (19:10)
退室(19:10):白河 輝(公嚢)
退室(19:11):海法
川原雅 > ここはたけきのさんファッションショー会場になりました (19:11)
築山 > リボンヤーンのカーデガンを春物に… (19:11)
竹上木乃@携帯 > リボンとか、皆さんのほうがかわいらしくなると思うんですよね! (19:11)
黒崎克耶 > ではでは髪型をくるくるにしてみましょう (19:11)
むつき > www  こちら落ちますー ではー (19:11)
みぽりん > お疲れ様でございますーw (19:11)
退室(19:11):むつき
川原雅 > おつかれさまです (19:11)
ミーア > おつかれさまでしたー (19:12)
ヒサ > つまり私が裸にリボンのたけきのこさんを全力で肌色に塗ればいいんですね、わかりました (19:12)
竹上木乃@携帯 > お疲れ様でしたー (19:12)
川原雅 > ヒサさんGJ (19:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:12)
ミーア > 流石ヒサさんだ><b (19:13)
みぽりん > ヒサさんに拍手! (19:13)
築山 > おつかれさまでしたー (19:13)
竹上木乃@携帯 > ヒサさんwwwww (19:13)
黒崎克耶 > ヒサさんきたw (19:13)
黒崎克耶 > これでヤガミもはなぢもので… (19:14)
ヒサ > やっぱりこう私に期待されてるのは肌色なんじゃないかと思ったんです。大当たり! (19:14)
遊佐@携帯 > 今は木刀ブームか…(やっとログ読み終えた) (19:14)
黒崎克耶 > リボンも肌色? (19:15)
築山 > それはまずいw>リボンも肌色 (19:15)
築山 > オレンジ色くらいで (19:15)
ヒサ > それは萌えないわ!<肌色リボン>黒崎さん (19:15)
ミーア > えろーすの申し子ヒサさんですねう>< (19:15)
ヒサ > 肌が白かったら濃い目の 濃かったら白リボンが かわいいと思います! (19:15)
竹上木乃@携帯 > 黒崎さんとかヒサさんとかのほうがやればきっともっとはなぢものですよ! (19:16)
遊佐@携帯 > つまり…パッと見裸?(・・ <肌色リボン (19:16)
ヒサ > ちゃうねんで? 私は可愛いのが好きなだけやねんで?>ミーアさん (19:16)
ヒサ > あと肌を塗るのが好きなだけです(真顔 (19:16)
黒崎克耶 > え、わたくしひんぬーなんではなぢすらでませんがな (19:16)
みぽりん > ああ、肌色で少し透けてるですね (19:16)
ミーア > ヤガミの奥さんは皆やればいいんだよ>< (19:16)
藻女 > r:明後日の方を見る (19:17)
ミーア > 可愛いは正義だからいいのです!>ヒサさんw (19:17)
遊佐@携帯 > ぐーぱん入れればきっと…<鼻血 (19:17)
ヒサ > こういうものが(URL)>たけきのこさん (19:17)
川原雅 > 同意>みーあさん (19:17)
黒崎克耶 > ヒサさんもついでにリボンまいちゃうか1 (19:17)
黒崎克耶 > (/ω\) (19:17)
竹上木乃@携帯 > うちのPCもなにもかも小さいですよ…!>黒崎さん (19:18)
ヒサ > ユマさんはほっといてもレースとかひらひらとかリボンとか着るよ!    流石に巻きはしませんが。笑 (19:18)
竹上木乃@携帯 > すみません、携帯なんで>< >ヒサさん (19:18)
みぽりん > うわー!!!!  えろかわいいです!! (19:18)
ヒサ > うちのPCは外見年齢すら小さいぜ              趣味です(私の (19:18)
ミーア > さすがだぜ>< (19:18)
黒崎克耶 > ヒサさんすてき>< (19:19)
ヒサ > はっしまった><   すみませんー<携帯>たけきのこさん (19:19)
竹上木乃@携帯 > 帰ったら見ます>< >ヒサさん (19:20)
ヒサ > まあサイト用にバレンタイン絵を描きたかっただけなんですけどね!(←    ユマさんがすっかり私好みの外見になってしまったので (19:20)
ミーア > リボンつけてEAT MEが通じる旦那さんをお持ちの奥様はみんなやればいいと思いますw>雅さん (19:20)
竹上木乃@携帯 > そろそろ電車降りなきゃなので落ちますー (19:21)
ミーア > おつかれさまでしたー (19:21)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (19:21)
ヒサ > おつかれさまですーーノシノシ>たけきのこさん (19:21)
ヒサ > ミーアさんはストレートになさればよろしいかと(ry (19:21)
築山 > おつかれさまです (19:21)
黒崎克耶 > では自分ももういっかいおちます; 木刀ではいっただけなんだ>< (19:21)
竹上木乃@携帯 > お話楽しかったです>< お疲れ様でしたー (19:21)
退室(19:21):黒崎克耶
築山 > やりたいです!ノ>みーあしゃん! (19:21)
遊佐@携帯 > …ところで、木刀はどこで買えますか?(オヒ (19:22)
みぽりん > おつかれさまですー (19:22)
築山 > 洞爺湖のおみやげ屋さんで… (19:22)
ヒサ > 京都とか奈良でも買えたと…  でも最近はおもちゃのしかないのかなー (19:22)
川原雅 > 去年ほっかいどーにいったとき普通に売ってたけどなぁ木刀 (19:23)
ミーア > 右ストレートでふらつかせたところにアッパーですね! (19:23)
築山 > 京都とかでもたぶn見ますねw (19:23)
藻女 > 剣道部に聞けばわかるんじゃないの? (19:24)
遊佐@携帯 > …ぢゃあ…フィーブルさんか(爆)<洞爺湖 (19:24)
ミーア > 飯盛山とかいくとありますよね、多分 (19:24)
日向美弥 > おっと、晩ご飯できたので落ちます、それではー (19:25)
退室(19:25):日向美弥
ヒサ > 剣道部は竹刀じゃないかなあ (19:25)
藻女 > お疲れ様です (19:25)
ミーア > おつかれさまでしたー (19:25)
ヒサ > おつかれさまでーすノシノシ>美弥さん (19:25)
築山 > おつかれさまですー (19:26)
ミーア > #リボンとかレースとか女の子はよいですな>< まつりさんもガンバです><b (19:27)
築山 > あい。まずは家に帰ってきてもらうところからです(握り拳) (19:28)
藻女 > レースといえば競争してたのって結局どうなったんだろう (19:29)
ミーア > 応援してます><b (19:29)
築山 > きりがないんじゃないでしょうかw>競争 (19:29)
ヒサ > ふりふりえぷろんでお出迎えっ(勝手に妄想 <もどってきてもらう (19:30)
遊佐@携帯 > …ふと、ミーアさんとバルクさんで酒飲んだらどうなるんだろうとか思った。…どうなりますでしょうか?(爆)>ミーアさん (19:30)
築山 > 愛のエプロンを購入しておくべきでしょうか… (19:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下