NWCログ: 09/03/06 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > バルク様お酒強くないけど黒流の飲み方するので、つぶれちゃうんじゃないですかね?>遊佐しゃん (19:31)
遊佐@携帯 > 二人っきりでも黒流か…<バルクさん飲み (19:32)
ヒサ > 普通のエプロンの方が萌える人もいると思うので、むずかしい問題ですねっ(真顔)>築山さん (19:33)
築山 > 普通の奥様エプロンですか (19:34)
みぽりん > 愛のえぷろんいいなあ (19:34)
ミーア > そういえばペースダウンしてもらって一緒に飲むことはできたような>遊佐しゃん (19:34)
築山 > いいけどお高いのですよねえ>愛のエプロン (19:35)
藻女 > 最初に割烹着手に入れることが出来てよかった (19:36)
築山 > ののちゃんも迎えに行かないと… (19:37)
ヒサ > シンプルな可愛いエプロンって萌えませんかっ  もちろんひらひらも大好きですが! (19:38)
遊佐@携帯 > うちのラブ弁は消費期限で焼きそばパンと戦えるね(戦うなよ) (19:39)
川原雅 > ではおちますねー ノシ (19:39)
退室(19:39):川原雅
みぽりん > 萌えるです!>シンプルなかわいいえぷろん (19:39)
藻女 > お疲れ様です (19:39)
みぽりん > おつかれさまですー (19:39)
ミーア > おつかれさまでしたー 私もちょっと落ちます>< ノシ (19:40)
退室(19:40):ミーア
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:40)
築山 > 毎日愛妻弁当は 奥さんが毎日作るラブ弁だということに割と最近気がつきました (19:40)
築山 > シンプルなら胸当てはない方がいいかなあ) (19:41)
ヒサ > おつかれさまですーノシノシ (19:43)
みぽりん > 胸当てがあって、こう、えぷろんをはずすときがまた、かわいいのです。うなじのか。 (19:43)
みぽりん > おつかれさまですw (19:43)
遊佐@携帯 > おおぅ…<ブレストアーマー付きエプロン (19:43)
ヒサ > えっでもエプロンて胸当て部分が本領じゃないですか? (19:43)
築山 > そうですか? (19:44)
ヒサ > 水やら洗剤やら油やら粉やらが飛びますよ!    などといいつつあんまりつけなかったりしますが( (19:44)
築山 > 腰にぐるっとまいてひらひらしてるのもいいかなあと (19:44)
藻女 > エプロンの本領はポッケじゃないの (19:44)
ヒサ > カフェエプロン可愛いですよねえ……。   でもポケットは案外使わないなあ (19:44)
遊佐@携帯 > ムーミンママみたいなのもありますね<エプロン (19:45)
藻女 > エプロン使って劇やる時によく使われているし (19:45)
築山 > カフェエプロンは男子にまいてもらいたいです (19:46)
みぽりん > ああ、おとこのこのカフェ店員さんかわいいですw (19:46)
ヒサ > いいですよねー!<カフェエプロン男子        でも実はふりふりエプロン男子も割にイイと思いまs (19:46)
みぽりん > か、かわいいかも!!(*/∇\*)キャ  >おとこのこふりふりえぷろん (19:48)
築山 > ふりふりエプロン男子というとやっぱり あっちゃんにたかちゃんがぬるっと (19:48)
ヒサ > 中学だったかなー、調理実習のときに男子が「これしかなかったんや…借りてきた」とかってですね。笑 (19:49)
築山 > はははは (19:50)
遊佐@携帯 > …あっちゃんは颯爽と纏いますな<ふりふりエプロン (19:51)
築山 > それは青で (19:52)
みぽりん > これこれ!>あっちゃんにたかちゃんがぬるっと   URL (19:52)
みぽりん > たかちゃんの返答が「さすが師匠です!」と思いました。 (19:52)
築山 > これですねw (19:54)
築山 > でも後ろにののちゃんがいるので (19:54)
築山 > たかちゃんはめーだと思いますw (19:54)
みぽりん > (そして舞さんがめちゃかわいい(*´∇`*) (19:54)
みぽりん > あはははw>めー (19:54)
築山 > #なんかわかんないけどどんどん脱がされたことはありm…(ごほごほごほ!) (19:56)
遊佐@携帯 > あー…お邪魔なようなので落ちます(^^ (19:57)
みぽりん > =■○= >どんどんぬがされた (19:57)
ヒサ > きゃっ(*ノノ)  さすがししょお! (19:57)
ヒサ > とー、ちょっとばたばたしてきたので;  私も失礼しますーー無念>< (19:57)
退室(19:58):ヒサ
築山 > 軍服をですね。最後にコート着せてくれましたが ホックははずr(いkr (19:58)
築山 > おつかれさまでしたー (19:58)
みぽりん > お疲れ様でございましたーw (19:58)
藻女 > お疲れ様です (19:58)
みぽりん > にゃ!!(*/∇\*)  ホック! (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下