NWCログ: 09/03/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:27)
久珂あゆみ > こんばんはー A&S販売 本日23:00で〆る予定ですので購入検討されているかたはお早めにー (22:28)
久珂あゆみ > あと30分待ってとかは直接久珂のところまでおねがいします(笑 (22:28)
藻女 > 質問いいですか? (22:29)
久珂あゆみ > どうぞー (22:29)
藻女 > ちょっと治安の評価計算していたんですがこれであっているか確認したくて (22:29)
久珂あゆみ > ええ (22:30)
藻女 > 警官を設置している場合、施設の評価を足した後のリアルデータと警官評価のリアルデータを足したものが評価値であっていますか? (22:30)
藻女 > 後、警官の特殊の判定に評価+4というのはいつ足せばいいのでしょうか? (22:31)
藻女 > 他のところを確認したりしたんですが合計する所が見つからなかったので少し不安になりました (22:32)
久珂あゆみ > 警官の 評価+4は警官単体の評価を出すときに足します (22:32)
藻女 > なるほど 判定ということだったので普段は足せないか少し不安でした 少し安心しました (22:33)
久珂あゆみ > シフト系以外の 施設評価合計と 警官の治安評価を合計して 次にシフト系の評価を加算 最後に街灯のリアルデータを足します (22:34)
久珂あゆみ > なのでHQついてない警官なら 普通は1人で治安維持評価7になりますね (22:35)
藻女 > シフト系っていうのは街灯以外の施設も含むのでしたか了解です (22:35)
久珂あゆみ > 街灯がシフト効果がかからないので 最後に足すのですよ (22:36)
藻女 > どうもありがとうございました (22:36)
藻女 > えぇ街灯だけは理解していましたが、警察署や消防署もシフト系になるのですよね? (22:37)
久珂あゆみ > そうですね (22:38)
藻女 > なるほどそこで計算間違えていたようです 購入する事になって申請がまにあわなそうでしたらまた連絡します (22:39)
藻女 > ありがとうございました (22:39)
久珂あゆみ > りょうかいですー (22:40)
藻女 > すいません、交番購入する事になったので少し遅れます。 今から書式作成なので (22:54)
久珂あゆみ > すみませんー 芥辺境藩国の方はいらっしゃいませんかー 施設購入でミスがありますー (22:54)
久珂あゆみ > はーい りょかいです (22:54)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (22:56)
ゲドー > どんも〜。こんばんは〜 ミスってごめんなさい (22:56)
ゲドー > 芥辺境藩国のものです (22:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下