NWCログ: 09/03/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こんばんはー (23:03)
久珂あゆみ > 資源出してるので 300マイルから資源分ひいていいのですよー>代金 (23:04)
ゲドー > なるほど〜 (23:04)
久珂あゆみ > なので 60億でなく 56億になるはずですー (23:04)
ゲドー > おお〜 それは良いことを聞きましたw いや、ミスってごめんなさい。りょうかいっす。修正します (23:05)
ゲドー > 修正しました〜 これでよろしいでしょうか? (23:06)
ゲドーURL (23:07)
藻女 > こちらは少し修正中 (23:09)
ゲドー > おや?申請に通ったようですねぃ。。。 (23:09)
藻女 > 修正しました<URL (23:10)
藻女 > 木造が抜けていたので足しました (23:10)
久珂あゆみ > わーすみません処理してましたー@@ (23:19)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (23:20)
多岐川佑華 > ちょっとだけこんばんはー (23:20)
ゲドー > こんばんは〜 (23:20)
多岐川佑華 > あのー、あゆみさんお家の事で質問よろしいでしょうか? (23:20)
久珂あゆみ > はーい どうぞ レス遅かったら作業してるとおもってくださいー (23:21)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:21)
海法 > こんばんは (23:21)
多岐川佑華 > ありがとうございます (23:21)
藻女 > いらっしゃい (23:21)
多岐川佑華 > サイト見に行きましたらまだ保険代申請できるみたいなんですが、家の保険代の申請して大丈夫でしょうか? (23:22)
ゲドー > こんばんは^ (23:22)
久珂あゆみ > えーと 質疑でいっかいだめっていわれてませんでしたっけ>多岐川さん (23:23)
多岐川佑華 > はい言われましたので、どうなのかなあと思いました (23:23)
久珂あゆみ > サイトってどこを見られたんでしょう? (23:24)
多岐川佑華 > えっと、スィートホームカンパニーのトップ見てました (23:24)
久珂あゆみ > およ;私いじってないですが えと 基本的に 家は購入から1ヶ月以内となりますので (23:26)
久珂あゆみ > 告知ミスですね 申し訳ない (23:26)
多岐川佑華 > はい、了解しました。ありがとうございます (23:26)
久珂あゆみ > ただ 今回いっぱいいえ壊れてるよう&保険の再加入したいかたもいらっしゃるとおもうので 保険だけでも再開できないか相談してみます (23:26)
久珂あゆみ > ちょっとお待ちくださいね (23:26)
多岐川佑華 > 了解しました。質疑してたら家潰れそうだなあと思っていたのでどうしようと思ってました (23:27)
久珂あゆみ > 今施設10億で建て直せちゃうので(家もできるかわからないけど)保険制度自体どうかならないかなーと (23:29)
多岐川佑華 > 保険代多少ましになるんですかねえ。最近災害が多い気がするので (23:39)
久珂あゆみ > ゲドーさんに56おくでやりましたー>ご報告 (23:40)
久珂あゆみ > 災害多いと保険事業赤字なんですけどね; (23:40)
ゲドー > ちょうど藩チャで「参加税の事忘れてたw」とか言ってたのでw 有難うございましたw (23:42)
多岐川佑華 > 難しいですね……治安維持とかが先になるのかな、この場合 (23:42)
久珂あゆみ > あはははw (23:43)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (23:47)
とよたろう > こんばんはー (23:47)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:48)
ゲドー > こんばんは〜 (23:48)
とよたろう > 床を楽しみにきました =□○_ (23:50)
ゲドー > ほほう (23:51)
とよたろう > ここの床は時によって甘かったりビターだったりと味わい深いのです… (23:52)
ゲドー > ちょちょっと、床。床なんてなめないでくださいよw (23:52)
多岐川佑華 > 甘い…… (23:53)
ゲドー > もうアレですね。染みこんでるわけですね (23:53)
とよたろう > 大丈夫です。こう、倒れることによって味は伝わってくるのです(ごろりーん (23:53)
多岐川佑華 > やはり舐めすぎたら溶けて床抜けるんですかねえ、ここ (23:53)
ゲドー > Σオンリー砂糖だったの>床 (23:54)
とよたろう > たまにビターゾーンに行き当たって遠い目になるんですね (23:54)
久珂あゆみ > よしでは 失礼しますーノシ (23:55)
とよたろう > おつかれさまですー (23:55)
久珂あゆみ > わー とよさんいれかわりでごめんなさいーノシ (23:55)
退室(23:55):久珂あゆみ
とよたろう > いえいえー>たかとさん (23:55)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (23:55)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:55)
ゲドー > なるほど。ビターですとな。 (23:55)
多岐川佑華 > さて、私もそろそろ失礼します。お疲れ様ですー (23:56)
退室(23:56):多岐川佑華
ゲドー > おつかれさまでした〜 (23:57)
とよたろう > おつかれさまでしたー。そうか、網日付変わるんですねぇ (23:57)
とよたろう > 一日寝てたので感覚が(汗 (23:58)
ゲドー > そうみたいですねぃ。今日も長かったのか短かったのかw (23:58)
ゲドー > わお、あったま痛くなりませんでしたかw (23:59)
とよたろう > 寝れたのが5時くらいで、おきたのが12時で、二度寝しておきたのが17時でした(笑 (23:59)
ゲドー > ははははw (23:59)
とよたろう > 割と大丈夫です(笑 明日出社なのでそれがこわいですががが (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/06 (6)次のログ
(8) 下