NWCログ: 09/03/07 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下

ゲドー > なるほど。体調と気分は、少しは優れましたか?大丈夫ですか? (00:00)
ゲドー > ああ、なるほどw (00:00)
ゲドー > 体内時計ずれても面倒ですしねえ・・・ (00:01)
とよたろう > うーんどうなのでしょうねぇ?ご飯は食べましたよー>体調 (00:01)
とよたろう > 週末のたびにずれます(← >体内時計 (00:01)
とよたろう > (気がついたら質疑掲示板がついに未回答件数が三桁に… (00:03)
ゲドー > わおw 芝村さんもアレ処理してくのスゴイですよねぇ(汗 (00:04)
ゲドー > マネできねえっすわ (00:05)
海法URL (00:10)
とよたろう > 質疑板できるまではメッセオンリーだったってのもすごいですよね(汗 (00:10)
海法 > うう、なんか毎日バグがぽろぽろ見つかります……。 (00:10)
海法 > (こんばんは) (00:10)
ゲドー > おお〜、これは噂の。未開示アイドレスも一覧で見れるヤツですねw (00:11)
とよたろう > おつかれさまですー (00:11)
ゲドー > おつかれさまです (00:11)
海法 > 表示や書式、派生とかに不備があったら教えてくださいー。 (00:12)
藻女 > 警察署長の特殊出てたかな (00:12)
とよたろう > 可憐が欲しい… (00:12)
藻女 > まだだったか (00:12)
海法 > そんな、とよたろうさんに、脱いだら可憐(アイテム)を! (00:13)
とよたろう > 多分WDじゃない気がします! (00:14)
藻女 > アイテムよりイベントな気がします<とよたろうさんは脱いだら可憐 (00:14)
海法 > ※可憐で検索したらしい。 (00:14)
ゲドー > あ、はいなぁ。簡単にいじってみますw OVERSインストール欲しいっすなあ。危なそうだけどw (00:14)
とよたろう > Σ藻女さんなんかまざってます!>脱いだら可憐 (00:14)
藻女 > 違うの? (00:14)
藻女 > 脱いだら可憐ってそういう意味かと (00:15)
ゲドー > うっそw (00:15)
海法 > 脱いだら可憐は、秘書官正装の派生なのですよー。(一応) (00:15)
とよたろう > とまれ、秘書官正装は一応取れるんですけどねー。先立つものがありませぬ (00:15)
藻女 > なるほど (00:16)
とよたろう > アイテムなのでこう、個人名にかかるようなものではない気が!>藻女さん (00:16)
藻女 > 私は保育士+警官+漢方医が欲しいけど先立つものがないですね (00:17)
藻女 > えぇでもアイテムじゃなくてイベントだろうと思ってたので (00:17)
ゲドー > 可憐てあの四本腕のごついヤツですよね。 こわ〜w (00:17)
とよたろう > 可憐いいですよ可憐 (00:18)
とよたろう > 脱いだら可憐って、確かにイベントっぽいですけどアイテムらしいですよー (00:20)
藻女 > 誤字で水道橋とかが職業って出たりはしたのでね わかりにくい (00:21)
海法 > 私服なんだと思いますけどね<脱いだら可憐 (00:23)
海法 > (だからアイテム) (00:23)
海法 > 脱いだら四本腕ってのは、かっこいいなぁ。 (00:24)
ゲドー > (全文検索すごいw 本当に全文章引っ掛けるw (00:24)
藻女 > 三本うでの男が出てくるショートショート読んだ覚えがありますが、四本腕も似たようなのだ辛いです (00:24)
ゲドー > か、かっこいいすか!?w>脱いだら4本腕 (00:25)
とよたろう > 正装の下に可憐を着込める、とかだといいなぁ(← (00:25)
とよたろう > かっこいいですよねー>脱いだら四本腕 (00:30)
ゲドー > #(あら、可憐ってもう開いてるんですねぃ (00:31)
とよたろう > 浅田遥2、からだったか派生してますねー (00:32)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (00:34)
鷹臣 > こんばんわー (00:34)
藻女 > いらっしゃい (00:34)
鷹臣 > 海法さん、個人ACEの方の先輩のデータが一部違います(⊃Д`) (00:34)
ゲドー > こんばんは〜 (00:34)
鷹臣 > くっつけないのは改名後じゃなくて改名前です(多分きっとメイビーそうであれ!orz (00:35)
鷹臣 > と、それだけです……(すごすご (00:36)
退室(00:36):鷹臣
海法 > えーと? (00:36)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (00:36)
鷹臣 > ええと (00:36)
鷹臣 > 来須・A・銀河 の特殊の最後の文の私の表記が (00:37)
とよたろう > 来須・A・銀河のデータですか? (00:37)
鷹臣 > 鷹臣 が正しいです (00:37)
とよたろう > *来須・A・銀河は鷹臣と結ばれることはない。 (00:37)
とよたろう > こっちが正しいですね (00:38)
とよたろう > 改名してればくっつける! (00:38)
鷹臣 > (いやまあ、いいのよいいのよ。いつでもどこでもピンチよ。こおりのーうえーにたつーようにー (00:38)
鷹臣 > #どうでしょうね!>とよたろうさん (00:38)
藻女 > 氷の上なら立てますよ 水とか空よりは簡単ですって (00:39)
海法 > あ、ほんとだ。 (00:39)
とよたろう > 薄氷を踏む、という言葉が日本にはありまして… (00:39)
藻女 > 氷とか霜柱を踏んだりするのって子ども好きだよね (00:41)
鷹臣 > まあ、それだけです。私は自虐作業に戻ります。あはははははサギョーン楽しー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:41)
とよたろう > 鷹臣さんしっかりーつд`) (00:42)
退室(00:42):鷹臣
藻女 > お疲れ様です (00:42)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (00:43)
とよたろう > お疲れ様でしたー (00:43)
とよたろう > 種別チェック表示非表示って保存するようにするのって難しいですかね (00:45)
MASTER > 七観六弦さん、ようこそ! (00:46)
藻女 > NPC=自律兵器だったりしますしね (00:46)
藻女 > いらっしゃい (00:46)
海法 > んーと。 (00:46)
七観六弦 > わんばんこー (00:46)
とよたろう > こんばんはー (00:46)
海法 > 鷹臣→来須・A・鷹臣に改名したので、そっちに更新してるそうです。 (00:46)
海法 > 需要があれば考えますー。 (00:47)
とよたろう > 更新があったのですかー (00:47)
MASTER > 鷹臣@りたーんずさん、ようこそ! (00:48)
とよたろう > おかえりなさーい (00:48)
鷹臣@りたーんず > (でろん (00:48)
鷹臣@りたーんず > ええと、改名報告後に出たデータが、Wikiに載ってるのなのでo...rz (00:49)
ゲドー > おかえりなさいませ (00:49)
鷹臣@りたーんず > くっつけないのが 鷹臣 で、派生とか所持者の方は 来須・A・鷹臣 でっす…… (00:50)
藻女 > ・A・が顔に見えた (00:51)
鷹臣@りたーんず > よく言われます>顔に見える (00:51)
とよたろう > かわゆいですな>・A・ (00:53)
七観六弦 > ・A・ ・∀・ (00:54)
鷹臣@りたーんず > それは、初めての、意見ですね……>とよさん (00:54)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (00:54)
鷹臣@りたーんず > Σ反転しとる (00:54)
ゲドー > (こそこそ 失礼しましたw (00:55)
ゲドー > リターンズですからね☆ (00:55)
とよたろう > なるほど☆>リターンズ (00:55)
海法 > ん? (00:56)
鷹臣@りたーんず > 違うよ!リターンズは (00:56)
鷹臣@りたーんず > 左右反転だよ! (00:56)
鷹臣@りたーんず > 上下反転は (00:56)
とよたろう > 来須先輩描きたくて鷹臣さんがお勧め枠で秘宝館依頼出さないかなとか、思っていたこともありました (00:56)
とよたろう > ターン?>上下反転 (00:57)
鷹臣@りたーんず > ジャーマンスープレックスです (00:57)
ゲドー > うっそだ〜w(コラ (00:57)
鷹臣@りたーんず > ……じゃあ、いまからとよさん宛にだしてくる(カサコソ (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下