NWCログ: 09/03/07 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:19)
久珂あゆみ > こんにちは ○凹 (14:19)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (14:24)
川原雅 > ぽて (14:24)
川原雅 > こんちはー (14:24)
MASTER > むつきさん、ようこそ! (14:24)
川原雅 > =□○_ (14:24)
むつき > =□○_ ごろんちょ… (14:24)
むつき > こんにちはー ごろごろ (14:24)
久珂あゆみ > ふふ 最近のトレンドは仰向けなんだぜ・・・ >○凹 (14:24)
川原雅 > こんにちはー(ころころ (14:25)
川原雅 > (‥)(: )(¨)( :)(‥)))))コロコロ (14:25)
むつき > 仰向け…  凹○ こうですね!    天井が見えます… (14:26)
むつき > #あ、あゆみさんイラストの報酬ありがとうございますー  マイルマイル@@ (14:27)
川原雅 > もう1/1プロモチケットをとってしまおうかと考え中です・・・ (14:29)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:29)
久珂あゆみ > あ、いえいえー SHCのほう黒崎さんが上がってから払おうとおもってたけど 先がいいかな (14:29)
海法 > (こそこそ) (14:29)
川原雅 > こにちはー (14:29)
むつき > 一緒でいいですよー (14:30)
むつき > こんにちはー (14:30)
久珂あゆみ > はあーい こんにちはー (14:31)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (14:32)
日向美弥 > こんにちはー、にゃあにゃあ凹○(withねこねこ (14:32)
むつき > こにちはー  にゃあー (14:33)
川原雅 > ねこー (14:34)
日向美弥 > よーく見るとひどいです…お父様、秘書官服とねこねこすーつのどちらかしか着させてくれません=□○_ (14:35)
むつき > もぎゅもぎゅーぎゅーぎゅー (14:35)
日向美弥 > (どういう二択だってのはおいといてー) (14:36)
むつき > www (14:36)
日向美弥 > ごろごろごろ(むつきさんの膝の上(*ノノ) (14:36)
むつき > 今日はこちら風が強いですー (なでこなでこ (14:37)
久珂あゆみ > 要点にネコミミがあるのでスーツうらやましくないんだからっうらやましくないんだからねっ(ちらっ) (14:37)
川原雅 > ねこすーつの上から秘書官服はむりだとおもいます (14:38)
むつき > 要点… 眼鏡ならあるよ!(本体) (14:39)
日向美弥 > すーつには、要点に「かわいい」までついてるんだぜ(*ノノ) (14:39)
川原雅 > こう、脱いだらねこねこすーつ(あいてむ)とかにしないと (14:39)
日向美弥 > ねこのぬいぐるみ着て、その上に秘書官服><        だめだめだorz (14:40)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (14:40)
築山 > こんにちはー (14:40)
海法 > は! パチモンを、どっかで売り出せば商売に! (14:40)
川原雅 > こにちはー (14:40)
むつき > こんにちはー (14:40)
川原雅 > はーとくらふとさんが売ってくれるそうです (14:40)
むつき > パチモンwww 要点が怪しそうです! (14:40)
築山 > あ、そうだ コスプレセットを作らねば (14:41)
日向美弥 > コスプレセットwww (14:41)
築山 > 手作りの怪しさがミリョクです(目をそらしながら) (14:41)
久珂あゆみ > あ、海法さん家具で新規発注きてたです (14:42)
日向美弥 > う、なんか心ひかれるものが(/ω\) (14:42)
築山 > *<コスチュームの材料セット>の特殊=なんちゃって○○コスチュームを製作することができる。こうですかわかりません (14:43)
築山 > 名前はなんちゃってコスチュームね! (14:43)
久珂あゆみ > スカートは鉄壁の特殊をお願いします (14:43)
海法 > あ、そだそだ。場所を取らないやつね。 (14:44)
築山 > 住民が各方面から……(ほろり) (14:45)
築山 > スカートの下もコスチュームなので大丈夫です ><b>久珂さん (14:46)
久珂あゆみ > 娘を産んでちびにゃんきやらせるんだ(ぇー (14:47)
むつき > 親子コスプレw (14:48)
築山 > 変身ステッキとあわせて完璧ですね (14:49)
日向美弥 > 親子でにゃんきーw (14:49)
海法 > ベーコンエッグトーストうまー (14:50)
久珂あゆみ > ○凹 (14:50)
むつき > … ごくり  何か食べもの持ってきます @@ (14:51)
築山 > ううむ (14:51)
海法 > 忙しさにかまけて外食が続いていたので……。 (14:52)
海法 > たまには作らないと……。 (14:52)
川原雅 > おひるはきしめんでした(ころころ (14:53)
築山 > そ、そういえば、全然関係ない話なのですが (14:54)
築山 > 木曜の夜に先日出した手紙の返事がきてないかお聞きしに行ったら、「今はISSで取り調べ受けてる」って言われてしまってですね (14:54)
築山 > <うちの (14:54)
久珂あゆみ > あら (14:55)
築山 > 「容疑者取り調べなので」私からどう問い合わせしても何で調べられてるか教えてもらえないということで (14:56)
久珂あゆみ > ああ だから自由がほしいと (14:56)
むつき > もどりました、  何がいったいあったのでしょうかね… (14:57)
築山 > ISSに拘留されてることだけは回答(ISSから)もらえたんですけど (14:57)
築山 > ここ最近でISSというと、医療品工場爆破(未遂)事件、暁さんの食糧生産地テロ、人身売買組織残党摘発、ぐらいしか浮かばないのですが (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下