NWCログ: 09/03/07 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 昨日も自由とか言ってた(うちのが)んで、まだ…拘留されてるんだろうなあと _| ̄|○|||| (15:00)
久珂あゆみ > なでなで (15:00)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:00)
むつき > なでなでー (15:00)
むつき > こんにちはー (15:00)
川原雅 > なでなで>つきやまさん (15:01)
川原雅 > こんにちはー (15:01)
築山 > は。こんにちは (15:01)
日向美弥 > なでなで>まつりさん (15:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:01)
芝村 > こんんいちはー (15:01)
久珂あゆみ > こんにちは (15:01)
芝村 > は。誤字だった。 (15:02)
芝村 > 改めましてこんにちは。 (15:02)
海法 > こんにちは (15:03)
久珂あゆみ > にゃー ○凹 (15:04)
芝村 > さいきんはやっとるねえ。○凹 (15:05)
むつき > www  ひっくりかえりたくなる今日この頃。 (15:06)
日向美弥 > ころり、で変換可能だったり>○凹も凹○も (15:06)
川原雅 > ころりころり (15:06)
築山 > それみるといつもさるぼぼを思い出します (15:06)
むつき > ころんころん 凹○ (15:07)
久珂あゆみ > これからは床を見るのではなく空を見る時代らしいです (15:08)
築山 > 空と言っても… 上には天井が (15:08)
芝村 > なるほど。 (15:09)
芝村 > まあ。ISSに逮捕などされぬよう (15:09)
日向美弥 > は、そういえばむつきさんの膝の上のままだった。ごろごろ凹○ (15:09)
むつき > 乗せたままです なでなでころころ (15:09)
久珂あゆみ > ころころすると逮捕されるんでしょうか (15:10)
築山 > わあん(泣伏) 昨日かくたさんにお話してお願いさせていただきました (15:10)
川原雅 > (しくしく) (15:11)
芝村 > まあ。かくたにはなしてもどうにもならんだろ。さすがに犯罪者取調べをとめるのは困難だ。 (15:11)
むつき > ニャー ; (15:11)
築山 > あ、いえ 調べるなと言う意味ではなくて (15:12)
久珂あゆみ > にゃあー (15:12)
芝村 > 罪状? (15:12)
築山 > それにまだ容疑で確定じゃないですし… (15:13)
芝村 > セプテントリオンとの接触だな。現行犯だぜ。 (15:13)
日向美弥 > はう… (15:14)
築山 > あー なるほど… (15:14)
むつき > ネウ; (15:14)
築山 > なんでそんなこと… 一人でどうするつもりだったんでしょう (15:15)
芝村 > 妻のことを調べたかったんじゃないのかな (15:16)
築山 > えー いや… ほ、ほんとですか? (15:16)
芝村 > まあ、宰相府はぐるで、正しい情報など得られようもないからな。 (15:17)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:19)
高原@携帯 > よいしょ、こんにちは (15:19)
むつき > こんにちはー (15:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:19)
築山 > ほんとにそこまで疑われたんでしょうか… (15:20)
川原雅 > こんにちは (15:20)
築山 > こんにちは (15:20)
久珂あゆみ > こんにちは (15:20)
芝村 > ま。気にするな。セプテントリオンはやばやと潰すよ。 (15:20)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (15:20)
矢上麗華 > こんにちはー (15:20)
むつき > こんにちはー (15:21)
築山 > 気にしないわけには… (15:21)
芝村 > 残念だが喪服はプレゼントできんだろう (15:21)
高原@携帯 > まーほら、瀬戸口がセプと接触というのはソ連とアメリカばりに… (15:21)
むつき > セプはほんともう…  (15:21)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:21)
久珂あゆみ > にゃあにゃあ・・・ (15:21)
高原@携帯 > こんにちは (15:21)
久珂あゆみ > こんにちは (15:21)
矢上麗華 > セプ・・爽一郎無事かなぁ・・(遠い目) (15:22)
むつき > あ、芝村さん、手紙のお返事来てたか分かりますでしょうか… (15:22)
築山 > ええといや 接触じゃなくて… 疑われたほうが (15:22)
芝村 > 大丈夫。攻めるもなにも、セプテントリオンはターン頭にせめるようなばかはしない。 (15:23)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (15:24)
MASTER > ガロウさん、ようこそ! (15:24)
みぽりん > こんにちはですー (15:24)
芝村 > まあ、きにするな。お見合いチケットやるよ>築山 (15:24)
ガロウ > こんにちはー (15:24)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (15:24)
日向美弥 > ぐぎぎゃ (15:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:24)
むつき > Σ (15:24)
芝村 > 手紙の返事はごめん分らん。今会社なんよ。 (15:24)
矢上麗華 > こんにちはー (15:24)
むつき > こんにちはー (15:24)
みぽりん > ちょこんと座ってお話をきく (15:24)
夜國涼華 > こんにちは。(隅っこにちょこん (15:24)
築山 > 要りません… (15:25)
高原@携帯 > まあ、逮捕されてる以上相応の事情はあったのかと (15:25)
ガロウ > 情報機関の事前の調査で瀬戸口がどんな情報を取りたかったかわかるんではないでしょうか? (15:25)
高原@携帯 > こんにちは (15:25)
むつき > すみませんー、 今日夜メッセ上がられましたら伺ってよいでしょうかー、ご相談したいこともありましてー (15:25)
みぽりん > (お見合いちけっと…あたらしいなまえが! (15:25)
矢上麗華 > セプテントリオンから攻めてこなくても・・うーん・・ (15:25)
芝村 > あーい>むつきさん (15:26)
高原@携帯 > 情報機関なる組織は(公には)存在しないので (15:26)
むつき > ありがとうございます! (15:26)
ガロウ > いえ、それが存在しますよ (15:27)
築山 > 存在しないのは秘密情報網ですかねえ (15:28)
高原@携帯 > ハハハナニイッテンデスカ?ソンナノ (15:29)
ガロウ > 実際存在を公表して活動してもらってます (15:29)
高原@携帯 > なるほど (15:30)
みぽりん > 涼華しゃんにごろにゃんする (15:31)
芝村 > まあ、第7世界人の妄想と捕らえられているけどな。 (15:31)
高原@携帯 > ですよねー (15:31)
築山 > なうrほど (15:31)
ガロウ > 設定文にあるんですが・・・ (15:32)
久珂あゆみ > そうですねー (15:32)
芝村 > 設定文がそのまま通るわけじゃないよ・・・ それを言うなら俺は神という設定が通るでしょ? (15:33)
むつき > 向こうでどう認識されるかですねえ… (15:33)
高原@携帯 > 学校の七不思議みたいな扱いですね (15:34)
芝村 > 存在を公表した諜報組織に実戦能力はないよ。まあ、少なくとも本気でセプテントリオンとやりあうならな。 (15:34)
芝村 > もっとも本気でやりあうつもりなら瀬戸口泳がせて暗殺チャンスをうかがうのが正解だが、この辺はまあ、優しさなんだろうねえ。 (15:35)
高原@携帯 > MI〇とかK〇Bとか… (15:35)
築山 > 誰の暗殺ですか (15:36)
芝村 > セプテントリオンの大物。 (15:36)
築山 > ああ、はい (15:37)
芝村 > 所詮セプテントリオンは二人一組のフットワーカーが行動基本だ。 で、一人はT14中お休み中 (15:37)
高原@携帯 > 上級コードネームですな (15:37)
高原@携帯 > つーことは代理が? (15:37)
芝村 > のこりは一人だな。瀬戸口ごと爆破するのがもっとも勝率が高い。 (15:38)
築山 > お休み中なのはくーりんのことでしょうか (15:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/07 (6)次のログ
(8) 下